北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2022/11/02 21:52さき(clubさくら梅田店)

    お誘いありがとうございました


    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    明日お休みって気づいた時
    めちゃめちゃテンション上がりますよね

    いろいろ上手って褒めてもらえたのも
    とっても嬉しかったです

    仕事で梅田も来やすくなったみたいですし
    またお誘いお待ちしてます✨



    沢山褒めてくれた優しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    ちょっと道間違えちゃったりしたけど
    優しくフォローしてくれて
    とっても嬉しかったです

    いっぱいイチャイチャ出来て
    最後バタバタしちゃったけど
    2回も気持ちよくなってもらえて
    よかった

    この後の打ちっぱなしも
    頑張って来てくださいね

    また一緒に過ごしてもらえるの
    お待ちしてます
  • 2022/11/02 18:52さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    神の子のお兄様
    お誘いありがとうございました

    所々ふざけてくれて
    はじめましてでしたが
    お兄様おかげもあって緊張もなく
    ずっと楽しい時間でした

    お兄様にもGod bless you!
    ということで
    また一緒に過ごしてもらえれば
    嬉しいです



    3年ぶりにお遊びに来てくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    電車止まっちゃったので
    久々に立ち寄ってくださって
    お会いできてよかったです

    お別れした時もまだ電車
    微妙な感じでしたが
    無事帰れてるといいな

    今日を機にまた遊びに来てくれると
    嬉しいです
    またお待ちしてます
  • 2022/11/02 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    今日も素敵なお兄様に出会えるの
    楽しみにしてます
    もちろん仲良し様もお誘いお待ちしてますよ


    前回ラストに来てくださった仲良し様
    お誘いありがとうございました

    いくらちゃんもありがとう

    今回もいっぱいイチャイチャできて
    前回同様また延長もしてくれて
    ありがとうございました✨

    お兄様のお陰で今回もうるツヤでした笑

    お休みがあんまりないみたいで
    心配でしたが近々釣りに行くと聞いて
    少し安心しました

    たまにはゆっくり過ごしてくださいね

    またお会いできる日も楽しみに待ってます