北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2022/11/06 22:32さき(clubさくら梅田店)

    本日お誘いありがとうございました


    お疲れだった仲良し様
    お誘いありがとうございました

    何度かお会いして
    今回初めて少し眠っちゃってましたね️

    たまにはゆっくり過ごしてくださいね✨

    一緒にコンポタ飲んでくれてありがとう
    心も身体もポカポカでした

    また一緒に過ごしてもらえるのも
    お待ちしてます✨



    お腹ぺこぺこのお兄様
    お誘いありがとうございました

    ぺこぺこだった私にご飯
    買ってくれてありがとうございました

    お陰様でお腹が鳴る事もなく
    楽しい時間過ごせました笑

    沢山可愛いって言ってもらえて
    目が好きって言ってもらえたの
    とっても嬉しかったです

    また一緒イチャイチャして過ごしましょうね
    帰りも気をつけて✨
    またお待ちしてます
  • 2022/11/06 20:52さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    沢山お話ししてくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    はじめましてということもあって
    沢山お話ししてくれて
    とっても嬉しかったです

    シャワーでも気持ち良くなってもらえたり
    触り方も褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです

    お家から梅田遠いみたいですが
    次はもっとイチャイチャしましょうね



    友達の結婚式で大阪にきてたお兄様
    お誘いありがとうございました

    とっても話しやすくて
    楽しい時間でした

    お酒飲んできたの間違ったて
    めっちゃ面白かったです

    最後バタバタしちゃったけど
    気持ち良くなってもらえてよかった

    また大阪帰ってきた時くる!って
    言ってもらえたので
    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます
  • 2022/11/06 15:12さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します✨
    お時間のあるお兄様
    お誘いお待ちしてますよ

    一緒に寒さ乗り越えましょ


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    お友達と一緒に来てくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    久々遊びに来たということもあって
    少し緊張気味でしたが
    お話しもできてとっても楽しかったです

    田舎とか自然いっぱいの場所って
    いいですよね✨

    山登りはしたことないけど
    お話聞いてたら一度は
    登ってみたくなっちゃいました

    またお話しもいっぱい聞かせてくださいね



    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    体調崩してたみたいですが
    また元気な姿でお会いできて
    とっても嬉しかったです

    完全復活では無いみたいなので
    お仕事とかも無理しないでくださいね

    高知のオススメの場所
    沢山教えてくれてありがとう✨

    またいっぱい楽しめるように
    お互い元気な姿でお会いできるの
    お待ちしてます