北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2022/12/09 21:52さき(clubさくら梅田店)

    お礼です


    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    初めましてのお兄様DAY✨
    素敵なお兄様と出会えて幸せでした



    ラスト大学生のお兄様
    お誘いありがとうございました

    めちゃめちゃ緊張されてたみたいですが
    とっても話しやすくて
    歳も近くて楽しい時間でしたね

    いろんなこと試して
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    お兄様のタイプの女性に近づけるように
    身長伸ばしときますね!笑

    またお手て温めるので
    ふらっと迷い込んで来てください
  • 2022/12/09 20:22さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    10年ぶりくらいのお遊びだったお兄様
    お誘いありがとうございました

    緊張もありましたが
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    二日酔いでしんどい中
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました

    最後のマッサージで少しでも
    疲れ取れてたらいいな

    また来年の忘年会シーズンに
    お会いできるのお待ちしてます笑



    出張終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    とっても嬉しかったです

    ちょっと意地悪なところも
    楽しかったですよ笑

    私も少し意地悪できておあいこでしたね✨

    出張先のお土産も
    ありがとうございました

    またお誘いしてもらえるの
    お待ちしてます
  • 2022/12/09 15:12さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!

    さきです✨
    本日16時から出勤します


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    4日ぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    まさかこんなすぐに
    会えると思ってなくてびっくりしました

    予想してなかった分
    とっても嬉しかったです

    たくさんイチャイチャもできて
    ホッと落ち着いちゃう時間でしたね

    お休みもう無いって言ってたし
    またお会いできるのは来年かな?

    忙しいと思いますが
    身体壊さないように!✨
    またニコニコ笑顔と
    元気な姿でお会いしましょうね