北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/01/31 21:03さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お仕事終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今回はホテルアップも
    ありがとございました

    綺麗なお部屋でテンション上がりましたね

    いつも褒めてくださって
    ジュースも毎回ご馳走様です

    一緒に湯船に入ったり
    まったり楽しく過ごせましたね

    またお会いできるのも楽しみにしてます✨



    おっぱいマンのお兄様
    お誘いありがとうございました

    いっぱいお話しもできて
    お兄様の気持ち良くなってくれてる姿も
    いっぱい見ることができて
    とっても楽しかったです

    毎日きちゃう!かわいいって
    嬉しいお言葉もたくさん
    ありがとうございました

    またすぐお会いできるかな?

    次回お会いできるのも楽しみにしてます
  • 2023/01/31 17:33さき(clubさくら梅田店)

    お誘いありがとうございました


    マッサージ終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    ネットで見つけてくださって
    間違いない!と思ってきた!って
    言ってもらえて嬉しかったです

    お兄様の作った料理も見させてもらって
    美味しそう過ぎてお腹すいちゃいました

    今日はリラックスdayと
    いうことだったので
    お兄様にとっても
    楽しい時間だったらいいな

    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます



    外も暗くなってきましたが
    22時まで居てますので
    一緒に楽しく過ごしましょう

    お誘いしてもらえるの待ってます
  • 2023/01/31 15:08さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです!
    本日16時から出勤します✨

    すでにご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます

    一緒に楽しく過ごしましょうね


    夜もまだまだ空いてると思いますので
    お誘いしてもらえたら嬉しいです
  • 2023/01/29 22:02さき(clubさくら梅田店)

    本日のお礼になります


    お仕事マンのお兄様
    お誘いありがとうございました

    ほぼお休みなくお仕事頑張られて
    お疲れ気味だったお兄様に
    癒されたって言ってもらえて
    とっても嬉しくなっちゃいました

    帰りのお茶もありがとうございます

    お仕事も貯金も頑張りつつ
    無理ないようにまたお疲れの時でも
    お誘いしてくださいね

    お兄様が遊べなくなっちゃう日まででも
    仲良くしてもらえたら嬉しいです



    飲み終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    私のことネットで見つけてくれて
    遊びに来る気になったって
    言ってもらえたの
    すごく嬉しかったです

    初めましてのエレベーター前から
    笑顔できてくださって
    お別れの時まで
    楽しく過ごさせて頂きました

    最後お話ししながらマッサージした時間も
    楽しくてお兄様にも気持ち良くなって
    もらえてたなら尚嬉しいです

    またお会いできるのも楽しみにしてます
  • 2023/01/29 18:03さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お仕事終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    いつもお誘いしてくれる時間帯より
    早かったので
    お休みかと思いましたが
    お仕事の合間の時間使ってくれて
    ありがとうございました

    忙しい中会いにきてもらえたの
    とっても嬉しかったです

    コーヒーもご馳走様でした☕️

    この後もお仕事頑張って
    上手に居眠りしてくださいね!笑

    また一緒に過ごしてもらえるの
    お待ちしてます



    只今のお時間から夜も空いてますので
    一緒に温まってくださるお兄様
    お待ちしてます
  • 2023/01/29 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    会いてる時間たくさんあると思いますので
    お時間あるお兄様は
    お誘いしてみてくださいね


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お暇過ごしてたお兄様
    お誘いありがとうございました

    ホテルの待ち時間があったりで
    お兄様とお話しできる時間もあったので
    とっても楽しい時間でした

    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    私のことも気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました

    私も大好きな金曜日だったり
    またお暇な時間ありましたら
    お誘いお待ちしてます



    同世代のお兄様
    お誘いありがとうございました

    エレベーターでお会いしてから
    可愛くて良かったって言葉に
    嬉しさ満載でした

    いっぱい気持ち良くなってもらえたみたで
    私もとっても楽しかったです

    帰りたく無いって言ってもらえたり
    楽しい時間はあっという間でしたね

    また刺激が欲しくなったり
    添い寝したくなってくれたら
    お誘いしてくださいね
  • 2023/01/28 19:22さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お久しぶりな気がした仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お兄様の姫納めと姫初め
    頂けてとっても嬉しかったです

    綺麗とかいい女って
    普段言われないような嬉しい言葉も
    ありがとうございます

    今回も最後バタバタで
    ごめんなさい

    今度こそお別れの時には
    急がなくていいように
    余韻でも楽しめるように頑張りますね



    お仕事お休みだった仲良し様
    お誘いありがとうございました

    わざわざ寒い中会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです

    いつも差し入れや
    手を繋いでホテルまで行ってくれて
    ありがとうございます

    今回も楽しく過ごせて
    もらえてたらいいな

    今度はシュークリームじゃなくて
    ホイップクリームですね!笑

    また一緒に過ごせるのお待ちしてます
  • 2023/01/28 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    お誘いしてもらえるのお待ちしてます


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    さくら初のお兄様
    お誘いありがとうございました

    お時間長くとってくださったので
    ゆったり過ごせましたね

    そのおかげもあり
    最後はマッサージも出来て
    少し楽になったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    職場付近のマッサージ屋さんに
    行けなかった時など
    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます




    お久しぶりのお遊びだったお兄様
    お誘いありがとうございました

    こんなに優しい人初めてって
    言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    なかなか遊びに来ることが
    無いと言っていたので
    月一回くらいは電車とまってもらうのも
    ありかなって思っちゃいました笑

    そうしたらまた会えますかね

    また3月!今度はお友達もご一緒に
    遊びに来てもらえるのお待ちしてます
  • 2023/01/25 19:11さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    珍しくお仕事お休みだった仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お仕事休みにお会いできたの
    初めてで新鮮でした

    今回もいっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました

    やっぱりまだ照れちゃいますが
    いつも楽しく過ごせて嬉しいです

    また一緒に過ごしてくださいね



    優しい仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今日も意地悪モードに
    なったりありましたが
    差し入れくださったりやっぱり
    優しくしてくれてとっても嬉しいです

    いつもお仕事早めに終わらせて
    来てくれてありがとうございます

    また一緒に過ごせるのも
    楽しみにしてます
  • 2023/01/25 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです✨
    本日16時から出勤します


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お久しぶりだった仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今回は珍しく2回も
    気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    癒される、仕事頑張れるって
    言ってもらえて
    私もその言葉で頑張れちゃいます

    また疲れた時にでもお誘いお待ちしてます



    出張で来てくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    とっても楽しい時間過ごせました

    転勤で大阪来るかもって言ってたので
    勝手にまたお会いできるの
    楽しみにしてます

    また出張だったりでも
    大阪来る機会があればお誘い
    お待ちしてますね