北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/02/25 19:22さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました

    かわいい!タイプって言ってもらえて
    照れが隠せなかったです

    短い時間でしたが
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しくなっちゃいました

    今度お会いできたら
    3回目もチャレンジしてみましょうね



    2ヶ月ぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    覚えてもらえてて
    またお会いできて
    とっても嬉しかったです

    ホテルの待ち時間もあり
    会えなかった分いっぱいお話しもできて
    楽しい時間でした

    また疲れた時は
    一緒に湯船つかりましょうね
  • 2023/02/25 15:04さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します✨


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    兵庫のお兄様
    お誘いありがとうございました

    交代で攻め合ったり
    私のことも気持ちよくしてくれて
    とっても楽しかったです

    初めましてでしたが
    お話しもいっぱいしてくれて
    ありがとうございました

    またお仕事早く終わった時は
    お誘いしてもらえると嬉しいです



    やっと会えた仲良し様
    お誘いありがとうございました

    職場の引越しなどで
    忙しくされてるみたいですが
    その中でも時間作ってくれて
    とっても嬉しかったです

    今回もいっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間でした

    また一緒に過ごせるのも
    楽しみにしてますね
  • 2023/02/25 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します✨


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    兵庫のお兄様
    お誘いありがとうございました

    交代で攻め合ったり
    私のことも気持ちよくしてくれて
    とっても楽しかったです

    初めましてでしたが
    お話しもいっぱいしてくれて
    ありがとうございました

    またお仕事早く終わった時は
    お誘いしてもらえると嬉しいです



    やっと会えた仲良し様
    お誘いありがとうございました

    職場の引越しなどで
    忙しくされてるみたいですが
    その中でも時間作ってくれて
    とっても嬉しかったです

    今回もいっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間でした

    また一緒に過ごせるのも
    楽しみにしてますね
  • 2023/02/24 21:52さき(clubさくら梅田店)

    お礼になります


    仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    いっぱい攻めさせてくれて
    お兄様の気持ちよくなってる姿も
    見ることができて
    楽しい時間過ごさせてもらいました

    お疲れ気味なのか
    最後ちょっと仮眠もしつつ
    まったり過ごせましたね

    またお会いできるのも楽しみにしてます
  • 2023/02/24 17:55さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    一ヶ月ぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    私のために4連休とったってことは
    明日もお会いできるのかな?笑

    冗談はさておき
    またお会いできて
    とっても嬉しかったです

    今回も楽しく時間ギリギリまで
    イチャイチャできましたね

    またお会いできる日も楽しみにしてます
  • 2023/02/24 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    優しい雰囲気のお兄様
    お誘いありがとうございました

    時間も長くお誘いしてくださって
    2人でまったりイチャイチャできて
    とっても楽しかったです

    帰りはバスに乗ったり
    時間もかかるみたいでしたが
    それでもお誘いしてくださって
    ありがとうございました

    猫ちゃんの動画も見たり
    また私にも癒されに来てくださいね



    ラスト滑り込みしてくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    短い時間でしたが
    上手って目をキラキラさせて
    言ってもらえて2回も
    気持ちよくなってもらうことができて
    とっても嬉しかったです

    飲み終わりということもあり
    ねむねむモード入ってましたが
    朝まで楽しめたかな?

    また遊びにくる機会あれば
    お誘いしてもらえるのお待ちしてますね
  • 2023/02/24 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    優しい雰囲気のお兄様
    お誘いありがとうございました

    時間も長くお誘いしてくださって
    2人でまったりイチャイチャできて
    とっても楽しかったです

    帰りはバスに乗ったり
    時間もかかるみたいでしたが
    それでもお誘いしてくださって
    ありがとうございました

    猫ちゃんの動画も見たり
    また私にも癒されに来てくださいね



    ラスト滑り込みしてくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    短い時間でしたが
    上手って目をキラキラさせて
    言ってもらえて2回も
    気持ちよくなってもらうことができて
    とっても嬉しかったです

    飲み終わりということもあり
    ねむねむモード入ってましたが
    朝まで楽しめたかな?

    また遊びにくる機会あれば
    お誘いしてもらえるのお待ちしてますね
  • 2023/02/22 19:52さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    ずっと気になってたって
    言ってもらえて嬉しかったです

    時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございました

    2人でヌルヌルになって
    2回も気持ちよくなってもらえたのも
    とっても嬉しかったです

    帰りに温かいものでも食べて
    明日もバタバタみたいなので
    ゆっくり寝てくださいね

    またお会いできるのお待ちしてます
  • 2023/02/22 18:04さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お仕事お休みだったお兄様
    お誘いありがとうございました

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました

    私のことも気持ちよくしてくれて
    とっても嬉しかったです

    気持ちよくなった後
    お酒も飲んできたということで
    隣でお兄様の吐息が聞こえて
    なんだか心地よく過ごせました

    またお誘いしてもらえるの
    お待ちしてます




    この後ご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます

    一緒に楽しみましょうね

    ラストのお時間は
    まだ空いてると思いますので
    お電話してみてくださいね
  • 2023/02/22 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    一緒に楽しく過ごしましょう


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたが
    とっても話しやすくて
    楽しい時間過ごさせてもらいました

    いっぱい攻めちゃったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    お家にある大きい家電も
    早く処分出来ますようにっ

    またお仕事終わりに
    ふらっとお誘いしてもらえるの
    お待ちしてますね