北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/02/15 18:52さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お酒好きのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お仕事早く終わって
    お久しぶりのお遊びということもあり
    少し緊張もありましたが
    楽しく過ごせてもらえてたら嬉しいです

    お兄様の
    気持ち良くなってくれてる姿を見て
    嬉しくていっぱい攻めちゃいました

    少し早くお別れしちゃったので
    また息抜きがてら
    お会いでるのお待ちしてます



    雰囲気から優しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    前から気になってくれていたみたいで
    今回お会いできて
    私もとっても嬉しかったです

    ホスピタリティ凄いって言ってもらえて
    嬉しくもあり少し笑っちゃいました

    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    私まで気持ち良くしてくれありがとう

    またタイミングあった時にでも
    お会いできたら嬉しいです
  • 2023/02/15 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    バレンタインの昨日お誘いしてくださった
    仲良し様ありがとうございました
    ずっと幸せいっぱいでした


    お仕事終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今までとは違って
    ベットも広いお部屋で
    テンション上がりましたね

    いつも優しく声かけてくれたり
    まったりイチャイチャできて
    とっても楽しい時間になりました

    お兄様にも幸せな気持ちで帰れるって
    言ってもらえて
    私もルンルン気分で嬉しかったです

    また一緒に過ごしましょうね



    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    昨日お会いできると思ってなくて
    急にテンションあがっちゃいました

    完全復活では無いみたいでしたが
    体調も少しずつ良くなってるみたいで
    よかったです

    お仕事も忙しそうですが
    体調には気をつけてくださいね

    これからまた釣りもたくさん行って
    私にもまた会いにきてくれたら
    嬉しいです