北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/07/31 19:26さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    呑み終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めてのさくら
    ドキドキもありましたが
    1週間分すっきり出来たみたいで
    とっても嬉しかったです

    オススメのお風呂屋さん
    紹介できるよに探しておきますね

    また一緒に過ごせるの
    楽しみにお待ちしてます
  • 2023/07/31 18:06さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    スロット終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    前から気になってくれてたみたいで
    今回タイミング合って
    ほんとによかったです

    まったりイチャイチャできて
    とっても楽しく過ごせました

    この後も勝てるように
    私のわずかな幸運もっていって
    頑張ってくださいね✨

    私のこと忘れちゃう前に
    またお会いできるのお待ちしてます
  • 2023/07/31 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します☘️

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お目目が綺麗な仲良し様
    お誘いありがとうございました

    まったりラブラブな時間
    とっても楽しかったです

    今回もいっぱい気持ちよくしてくれて
    たくさんイチャイチャもできて
    前回より時間長かったはずなのに
    それでもあっという間でしたね

    ホテル待ちなどで
    ご迷惑お掛けしちゃいましたが
    また一緒に過ごせるのお待ちしてますね



    滋賀のお兄様
    お誘いありがとうございました

    交代でせめ合うつもりが
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなって沢山せめちゃいましたね

    全身で感じてくれてるのが
    嬉しくて止まりませんでした

    最後は私のことも気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです

    また大阪遊びに来られた時は
    お会いできるのお待ちしてます✨
  • 2023/07/30 19:00さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お仕事途中のお兄様
    お誘いありがとうございました

    お一人で遊びにくるの
    あまりなかったみたいで
    緊張もありましたが
    すっごく楽しい時間でした

    タイプて言って貰えてたり
    気持ちよくなってくれてる姿も沢山みれて
    とっても嬉しかったです

    またいっぱいイチャイチャしましょうね
  • 2023/07/30 17:29さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    日曜日だったからお会いできると
    思ってなかったですが
    出社だったみたいでお会いできて
    嬉しかったです

    暑い中ありがとう

    宝くじ当たって
    ゆっくりバカンス出来るように
    お祈りしておきます✨

    来月はお楽しみに!ですね
    毎月のお楽しみ
    またお待ちしてます
  • 2023/07/30 14:46さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    梅田のさくら初めてのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お仕事終わりお酒も入ってたみたいですが
    お兄様にもちゃんと
    気持ちよくなって貰えたり
    私のこともたくさんせめてくれて
    とっても嬉しかったです

    時間ギリギリまで
    とっても楽しく過ごせました

    今度はまたゆっくり一緒に過ごせるの
    お待ちしてます



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今回はいつもより長い時間で
    お誘いしてくれて
    いっぱい楽しいことできましたね

    長くしてくれた分
    長く顔食べられちゃって
    今回もいっぱい笑った楽しい時間
    過ごさせて頂きました

    前言ってたやりたいことも一緒に出来て
    嬉しかったです✨

    次は何しようか楽しみにしながら
    またお誘いしてくれるのお待ちしてます
  • 2023/07/28 18:48さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お仕事お忙しそうなお兄様
    お誘いありがとうございました

    電話沢山鳴って明日のお休みも
    無くなっちゃったみたいで
    心配になっちゃいました

    それでも忙しい中お誘いしてくれて
    うれしかったです

    久々のお遊びということもあって
    楽しんでもらえてたら嬉しいです

    またお時間ある時はお誘いお待ちしてます
  • 2023/07/28 17:36さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お仕事途中のお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてだったのに
    差し入れありがとうございました

    明るくて楽しかったって沢山言ってもらえて
    久々のお遊び楽しんでもらえたみたいで
    とっても嬉しかったです

    私も楽しく過ごせて幸せでした✨

    これから接待の頑張ってくださいね

    またくるって言葉信じてお待ちしてます
  • 2023/07/28 14:46さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    足首負傷中の仲良し様
    お誘いありがとうございました

    少し足引きずりながらも
    会いに来てくれて心配ありつつも
    嬉しかったです

    受け身になってもらおうかなと思いきや
    最後はせめてくれてありがとう

    お仕事の引越しも終わったみたいなので
    少しはゆっくり出来るのかな

    足痛いのも長引きそうだったらちゃんと
    病院行ってきてくださいね

    次お会いする時は完全復活してますように✨



    クルクルの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    なんだかいつもより
    元気そうにみえて私も元気もらえました

    普段はお仕事忙しいイメージあったので
    最近はいろんなLIVE行ったり
    エンジョイしてるみたいで
    なんだか私まで嬉しかったです

    お笑いライブは行ったことないので
    感動したって聞いて
    私も行ってみたくなっちゃいました

    また楽しいことあったら教えて下さいね



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたがとっても楽しく過ごせて
    差し入れもありがとうございました

    お兄様もお酒の力もありつつ
    楽しく過ごせて貰えてたなら嬉しいです

    最後までローキックされる事なく
    笑ってお別れできてよかった笑

    結局晩御飯は何食べたのか気になるので
    またお会いした時は教えて下さいね
  • 2023/07/27 18:07さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    とっても優しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    会う前はメッセージでやり取りしてたからか
    凄く緊張してましたが
    話しやすくてとっても楽しい時間
    過ごさせて頂きました

    私のこと2回も気持ちよくしてくれたり
    初めましてでしたが
    差し入れも沢山くださって
    とっても嬉しかったです

    最後少しバタバタしちゃいましたが
    また一緒にまったり過ごせるの
    楽しみにお待ちしてます