北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/09/28 19:47さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    多趣味のお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたが
    とっても接しやすくて
    いっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しかったです

    お友達多いのもとっても羨ましい✨
    優しくて明るいお兄様だから
    お友達も沢山なんだなと
    1人で納得してしまいました

    また時間が合えばお誘いお待ちしてます



    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    またお会いできたの嬉しくて
    テンション上がってたら
    今日も明るいね!って
    少し恥ずかしながらお会いできたの
    とっても嬉しく思いました

    最後は延長もしてくださり
    3回目も、、、❤️

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    差し入れもありがとう
    また一緒に過ごせるのも楽しみにしてます✨
  • 2023/09/28 14:27さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    飲み終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    前から気になってくれていたみたいで
    休日にわざわざ時間作ってくれて
    とっても嬉しかったです

    最後は睡魔も襲ってきて
    添い寝しようと思った途端
    時間来ちゃいましたね

    またお友達と遊びに行くことあれば
    その時はまた一緒に過ごしましょうね



    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    中々タイミング合わせられず
    ごめんなさい

    でも今回もいっぱいイチャイチャ出来て
    幸せな時間でした

    次お会いできる時までに
    私は美容室行ってくるので
    お兄様は右足冷やさないように!笑

    またお誘いしてもらえるの待ってます



    愛知出身のお兄様
    お誘いありがとうございました

    久々のお遊びということもあってか
    少し緊張しちゃいましたが
    最後はお話しも沢山出来て
    とっても楽しく過ごさせて頂きました

    気持ちいいってずっと言ってもらえて
    お兄様にも初めてのこと
    味わってもらえたみたいで
    とっても嬉しかったです

    また遊びに来ることがあれば
    お誘いお待ちしてます✨