淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

まなか 24歳

  • 2022/08/03 21:05まなかです?

    こんばんわ、まなかです✨

    今日、明日とお休みいただいてます(. .)(_ _)

    少しまなかを知って貰おうと、自己紹介です(´- `*)

    プロフィール読んでくださった紳士様達はご存じかもしれないですが、まなか釣りが好きなんです❤️

    なのでお休みのときは釣りにいきたい!!
    ってめっちゃ思うんですが、
    最近暑すぎてなかなか行けてないんです…

    なので実はお魚捌けるんですよ?
    まだ少し時間かかっちゃうので、お魚がまなかの体温でぬるくなってしまうときもあるんですけどね( ̄▽ ̄;)

    釣りをするので竿の扱いには少し自信ありです<(`^´)>笑

    おにぃ様の竿もまなかに任せてみませんか?(*ノ▽ノ*)🖤
    まなかの熱でとろとろにしてあげますよ💓

    写真は去年の冬のものです💦
    エロエロな写真じゃなくてごめんなさいね?(/\)

    そんなまなかは5日の16時からお兄様達にお会いできるのをお待ちしてます😌💓

    最後まで読んでくれてありがとうございました🙇
  • 2022/08/03 02:00今日のはなし?

    ⁣今日も興奮して、パンツいっぱい汚しちゃいました‥まなかです💓 
    今日はこんな服着てたんですよ?


    今日も沢山えろえろな紳士様と楽しむことが出来て、幸せだったーー\(^o^)/

    いっぱい甘えてくれる方や
    まなかにはじめてのパールデビューさせてくれた方…素敵な癒し系お姉さまと3Pも出来て乱入もできて、今日は盛り沢山で、ご褒美な一日でした(´- `*)🖤

    3日、4日とお休みいただいてます🎵
    次回は5日の16時から来てます(^-^ゞ
    いっぱいえちえちさせてくれるの楽しみにしています😌
    良かったらチェックしてみてくださいね?


    それでは今日もありがとうございました!
    おやすみなさい🌛
  • 2022/08/03 01:00乱入のお話?

    ⁣Mさん♪乱入お邪魔しました🎵

    まさかの、お部屋の中の3人ともMとか、ビックリでした(  Д ) 
    素敵な主従関係のなかお邪魔させてくれてありがとうございました✨

    超きれいな先輩さんと仲良しアピールされちゃって、少し羨ましかったです🥺

    ありがとうございました(. .)(_ _)
  • 2022/08/03 00:00ありがとー?

    大好きな先輩との3PさせてくれたMくん🖤

    とっても楽しかったよ♪
    2人にいっぱいいじめられて、気持ち良さそうなの、かわいくてかわいくてもっといーっぱいペロペロすれば良かったぁ🍭


    いっぱい見つめてくれるから少し照れちゃいました(´- `*)

    名前も覚えてくれようとしてくれてありがとう✨
    また、寂しくなったらいつでも遊びに来てね💓

    ありがとうございました🙇