淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

まなか 24歳

  • 2022/08/17 17:25まなかです?

    お休みいただいております(。-ω-)
    まなかです🐠

    今日は家でトレーニングしたり、ゴロゴロしたり…(;´д`)
    時間の使い方、贅沢~😝❤️

    準備して、新しい下着とか買いにいこうかな?(/▽\)♪
    って思ってるよ💓
           またね♪(ゝω・´★)
  • 2022/08/17 04:45ありがとう??

    ⁣聞いて聞いて~✨
    まなか、なんと…
    聖水デビューしちゃいました♪(/ω\*)
    初めてだし、めっちゃ緊張した~💦

    今日?昨日なんだけど…

    Hくん🖤
    3Pありがとう✨
    最初ビックリさせちゃったね笑っ
    いっぱい目見つめてくれて嬉しかった🎵
    ゆっくり読書できたかな??
    また3Pしようね(´- `*)

    Aくん🖤
    唾液ちょうだいって…欲しがりさん❤️
    おしり好きなのもう分かったから次の3Pはお尻でサンドしようね(*´・ω-)b
    なんなら、足コキもしちゃう?
    楽しみだね😏

    Yくん🖤
    初めてさん🎵
    お尻もチャレンジしてくれてありがとー🍀 
    ゆっくり頑張ってこうね♪
    あんなエッチな乳首なかなかいないよ?笑
    次も気持ちいいズボンはいてきてねー👖

    Yくん🖤
    乱入お邪魔しました🎵
    エレベーター下でも会って乱入も…ビックリしたね💦
    いっぱい声聞こえてたよー🙆‍♀️💓

    Kちゃん🖤
    初めての聖水ありがとー🍀
    めっちゃ安心感あったよーo(^o^)o
    Kちゃんの変態な身体いっぱい汚させてくれてありがと✨
    次はもっともっとビチョビチョにしちゃう💓

    Mくん🖤
    ちょっと遅れたけど大阪へようこそ!笑
    予約までしてくれてありがと✨
    照れちゃってるのもめっちゃ可愛かったし、なんかむちゃくちゃにしたい!!! ってなった😏
    また遊ぼうね?

    最近充実しててたのしぃぃぃo(^o^)o🖤
    みんなのお陰だね♪♪

    まなかと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(´- `*)
    17日から遅めのお盆休みいただきます💓 
    お休みの間も日記見てくれたら嬉しいな🎵

    長々と読んでくれてありがと❤️
    おやすみなさい🌛