中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/09/30 15:21さき(エステティーク谷九店)

    9/23 120のお礼💌

    🚗 本指名 くん 🍻🍙

    プライベートできてくれて
    ありがとう〜〜✨✨
    いつもの聞いてるから、長い距離も
    「余裕っすね🚗💨」ってなるの
    面白いし最早頼もしいよ😂😂
    食べて飲んでの翌日にきてくれて
    嬉しかった♡

    お笑い芸人の話とか、
    まさかの税金の話で盛り上がる
    わたしたち可愛い…🙄💖笑
    あれこれ詳しそうだから
    何かで困ったら頼るね✋

    お部屋広々でゆったりできたね!
    時間いっぱいKくんの好きなとこ
    触って♡♡して楽しかった〜✨
    次会うときはきっと出張のご褒美かな。
    また会う日を楽しみにしてるよ〜🙌🏻💕︎

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    👓 本指名 さん 🍞✨

    お久しぶりでしたねー!!!!!!
    なんの会話したかとか全く
    覚えていませんでしたが…
    例のあれの特徴があったので
    どんな方だったか思い出せて
    良かったです〜✨

    ホテルの待ち時間が長くて
    たわいない話をちらほら…
    のんびりした時間が流れてましたね。

    相変わらず静かで穏やかな
    雰囲気で過ごせてまったりできました♡
    背面めっちゃ硬かったですね…
    ガチガチだったけど、少しでも
    ほぐせてたら良いです🥺🫶🏻️💕
  • 2023/09/29 17:51さき(エステティーク谷九店)

    9/22 100のお礼💌

    Sくん♡

    コスのオプションありがとうね〜✨
    初めて着たけどわたしの癖に
    刺さりました、ありがとうございます🍀笑
    「かわいー!」ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです✨
    褒めて伸ばすタイプだな〜なんて言ったら
    「そうですね!」って素直なのも可愛かった🤣
    身体が我慢できずにびくついちゃって
    反応見るの楽しかったな♡
    「目覚めそう…」と呟いてたけど
    何がいちばん良かったか次教えてよ🥺💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/23 80のお礼💌

    Yくん♡

    お友達と来てくれてありがとうございます😊✨
    エステは強めが良いとの事で
    しっかりめにやりましたが
    「気持ち良い、寝そう…」と
    眠そうな声がしてて笑っちゃいました🤣🤣
    お風呂の段階で既に
    「気持ち良いと眠くなるから」
    って赤ちゃん発言してて
    可愛すぎました👶👉💕👈
    次も会いに来てよね〜!お友達とも
    来てくれるの待ってるよ🕊‎💙

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/23 80のお礼💌

    Nさん♡

    「会話楽しい!」「かわいいー!」
    ってハイテンションでずっと
    楽しんでくれたNさん🫶🏻️💕
    全ての所で気持ちよくなれるなんて
    もうおにーさんが優勝で良いよ🏆笑
    「自分は強めが好きだと思ってたけど」
    「緩急がすごかった!」
    って良かった点を逐一伝えてくれたから
    わたしも「これで良いんだ(*ˊ˘ˋ*)」と
    安心して施術できました♡
  • 2023/09/26 20:11さき(エステティーク谷九店)

    9/22 75のお礼💌

    Mくん♡

    エステ強めで!とリクエストありました✨
    「気持ち良い〜!」
    「よく笑うね!」ってたくさん
    言って下さり何よりでした😊🫶🏻️💕
    初めましてだったけど
    あれしてこれして!ってたくさん
    おねだりありましたね💦
    オプションつけても出来ないことは
    あるから、お店の特徴と照らし合わせて
    楽しめそうならまた来てね⸜(ˊᗜˋ)⸝✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    💗 本指名 くん 😘✨

    まさかまた会えるとは思わなかったよ〜!
    メンエスやらあれこれ楽しんでる
    みたいだけど、その中できてくれて
    嬉しかったです🥰

    ノリがよくて話が面白くて
    飽きない楽しい時間だったよ〜!
    この日もたくさん
    「やっば!」「はぁーきもち…」
    「最高やん」なんて
    言葉をたくさんもらえて
    良かったです😊💗

    そしてまさかのあれの話で
    盛り上がるとは……🥷
    最後までしつこく聞いてごめんね!笑
    いま個人的に熱いジャンルだから
    探究心が凄まじいの🤣🤣

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    100のお礼💌

    🖤 本指名 さん 🚴☔

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございました✨
    久しぶりにあったら超健康的に
    焦げてて思わずいろんな角度から
    見ちゃいましたね😂😂

    「色っぽいな〜」「かわいい♡」
    とたくさん褒めてくれてありがとうね🤲
    好きなところ覚えてたので
    ちゃ〜〜んと攻めときました✌️(≖֊≖)

    アレしてこれして〜!なんてお願いもありましたが…
    オプションによって内容変えたり
    お店の特徴として出来ないこともあるから
    試して楽しんでみてね👉💕👈
  • 2023/09/24 15:41さき(エステティーク谷九店)

    9/13 80のお礼💌

    💗 本指名 くん ⚾✨

    前回良かったから!って
    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます🥰✨
    久しぶりだったから
    「こんな話してたっけ〜??」って
    記憶を擦り合わせるの面白かった😂

    会話しながらあれこれ思い出せて良かったよ〜
    好きなところも思い出せたので
    攻めることができました
    ( ´﹀` )💕

    さきさん梅田に行きます……?って
    話も笑っちゃった😂😂
    梅田のほうが近いのに、
    谷九まで来てくれてありがとうね🍀✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/20 80のお礼💌

    Tくん♡

    モンストやってたおにーさん!
    静かな方で、気持ち良いかな?と
    すこし不安にもなりましたが
    ばっちり2回いけたね️ 👍🏻💖
    好きなところも教えてくれてありがと!
    お体動かすお仕事みたいだから
    身体付きがしっかりしてて良かったね🫶🏻️💕
    あの後は同期くんをかまってあげたのかな🙄
    報告待ってまーす!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/20 何分だっけ!笑

    Hくん♡

    胸板が素晴らしくてスポーツ何して
    たんだろう〜!と思っていたら
    意外にもバスケで驚いちゃいました🏀✨
    ヒーリングの話面白すぎた〜!
    怪しいお店もあるんだね😂😂
    「ちゃんとしてるわ〜」
    「これをして欲しかったんだよ!」
    ってエステにご満悦な様子で
    わたしも嬉しかったです🫶🏻️💕
    また来ます!と言ってくれたので
    忘れないうちにきてくださることを
    楽しみにしてます✨
  • 2023/09/22 15:03さき(エステティーク谷九店)

    16時頃から出勤します🙋✨
    本日もよろしくお願いします‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/12 180のお礼💌

    🍣 本指名 さん 🍰‪❤️‍🔥

    この日もお暇なわたしを見つけて
    駆けつけてくれました🥹🥹
    何でそんなにおとこまえなの!
    ありがとうございます🙈💗

    ご飯いこ!ってなってからいろいろありましたが、
    無事たどり着いて良かったね✌️
    わたしまわらないお寿司初めて
    だったからそわそわしちゃった😵‍💫🩷
    初めての食材とも出会ったりして
    楽しく美味しい時間でした〜〜✨✨
    着替えて来てくれてのも気遣いが素敵やね🥰

    ホテルはホテルで
    ハプニングあって面白かった!笑
    例のアレ、惜しかったね〜!
    注意書きに欲しかったところ🫧‪

    ご飯やハプニングやら
    総じてとっても楽しかったです✨
    次会うときはリベンジなのかな??
    無理せず好きなタイミングでの
    お誘いお待ちしてます🤭🫶🏻️💕
  • 2023/09/20 20:52さき(エステティーク谷九店)

    9/10 150のお礼💌

    🍻本指名 さん 🤣✨

    姫予約のお誘いがあったにも関わらず
    しれっと来てて笑っちゃいました🤣🤣🤣
    驚かせようとしてくるのなんでなん!笑

    1番驚いた瞬間はスタッフさんが
    噛みながら150分って伝えてくれた時でしたね️ 👍🏻💖
    150って中々ないもの...そりゃ言い慣れないよ...
    わたしもひゃくに...え、ひゃくごじゅう??
    って一瞬頭の中宇宙広がりました🪐💫

    でもよく考えたら150で入ってくるの、
    本指名さんだけだった!
    新人の頃とかあった気がします😂😂

    この日はほんとうにふざけ倒してて
    爆笑しまくりの150分でしたね!
    お腹痛かった...
    スパイ映画さながらの入室、
    ホテルにはしゃぐ2人、
    AVに副音声つける職人、
    負傷する膝、
    自分のギャグにツボるお風呂、
    不謹慎ギャグ盛りだくさん etc.

    濃かった......🙄
    お酒のテンションおもろすぎて最高でした🍻✨
    そして折角の姫予約はわたしの
    体調のせいでごめんなさい😭😭
    爽やかに軽やかに「しゃーない!」
    って言ってくれるおかげで
    メンタル回復しました🥹💕
  • 2023/09/20 16:41さき(エステティーク谷九店)

    9/9 100のお礼💌

    🥧 本指名 くん 🐟💘

    久しぶりすぎてほぼ初めまして!笑
    こんなに面白い人だったとは
    思いませんでした🤣🤣
    トークの力ありすぎでしょう...

    そしてお土産もありがとうございました✨
    食感と鼻に抜ける香りと
    こうばしさがたまらなかったです🤤
    説明文も最高にCOOLでした。笑

    あれこれ楽しませてくれましたが
    エステと性感もあじわってくれて
    良かったです😊
    好きなところすーぐ思い出せました!
    反応よくて喘ぐの止められなくて
    かわいかったな〜〜ꉂ🤭

    生活圏内とかけ離れていることと思いますので
    中々会う機会は少ないかもですが
    たくさんおもろネタ集めておいてください💕
    楽しみにしてまーす!!!!✨
  • 2023/09/20 14:51さき(エステティーク谷九店)

    本日16時から出勤します🙋🏻‍♀️
    久しぶりです〜
    いろいろ抜けてるかも(˙˙* )
    遊んでくださる優しいおにーさん、
    大目に見てやってください🙏♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/9 120 のお礼💌

    👓 本指名 さん 💍✨

    元気になってて良かったです🤣
    謎のあれやそれも、結局何だったんだ...?
    とは思ったものの、結果良かったのかもしれませんね✌️✨
    しかも意識変革が起きていた...!

    いつお会いしても話題が面白い且つ
    興味深くてびっくりします👀
    こういう関係だからこそ、
    言えることもありますからね‪🤍🫧‪
    わたしも将来の参考(?)にさせてください笑笑

    お話もエステも性感も、
    時間いっぱいたっぷり楽しめて
    良かったです😊✨
    初対面の時が印象的だったから
    いまでもこうして会いに来てくれるの
    嬉しいな〜〜!!!!

    今後はどうなるか分からないけど、
    また次会う時も、きっと元気に生きているので
    またお誘い待ってますからね🫶🏻️💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/10 120のお礼💌

    Nくん♡

    お身体でかすぎて最高でした!
    雨にも濡れて大変でしたね☔
    選んでくださりありがとうございます!
    でかすぎてエステは力が伝わってるか怪しかった🤣
    趣味で筋トレも素晴らしいし、
    屈強な人生歩んで欲しいです🥺💕
    「力抜て無になった…」
    「逆に目さめたかも」
    「頭の中白か黒かや...」
    と性感も楽しんでいただけで何よりでした😏✨
  • 2023/09/18 19:41さき(エステティーク谷九店)

    9/9 120 のお礼💌

    Kちゃん♡

    ティークのお見せリピありがとうございます✨
    お尻と腰の指圧が気持ちよかったみたいで
    しっかりほぐしていきました✋✋
    キムチの話はとても魅力的だったな...
    手軽に異国情緒感じれるって
    良いですよね( ˶'ᵕ'˶)
    行くのは勇気いりそうですが...🤣
    反応は静かな方でしたが、
    性感もしっかり気持ちよくなってもらえて
    良かったです😊🤙🏻💕
    2回いけたし、楽しんでもらえてなら
    次も会いたいな🤭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/9 80のお礼💌

    Kくん♡

    脚がお疲れだったKくん、
    エステも気も良さそうに受けてくれて
    とってもやりやすかったです🫶🏻️💕
    「やばい〜」「えろいですね…」
    「やば、笑っちゃう🤭」
    と余りの気持ちよさにクスクスしてて
    可愛かったです🤣🤣
    「気持ち良い...!」ってたくさん
    言ってくれてありがとうね♡
    好きなところもどこか分かったので
    次あったらたくさん攻めようね🧸‪❤️‍🔥

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/9 80のお礼💌

    Tくん♡

    性感自体初めてなTくん🔰
    選んでくれてありがとうございます✨
    めちゃめちゃに反応が良くて、
    ♡♡が好きで、素直に
    身体びくついてて、
    声も漏れまくっててとっても
    可愛かったですね😍💘
    2回いけたし、絶対性感と相性良いよ🙌✨
    お仕事も頑張ってて偉いしね!
    バイト先蹴った話は笑っちゃいました🤣
    知り合いにも同じ職業の子いるから
    勝手に親近感わいちゃった!
    リフレッシュしにまた遊びに来てね🫶🏻️💕
  • 2023/09/17 16:11さき(エステティーク谷九店)

    9/8 120のお礼💌

    Nさん♡

    エステ案外強めでもいけたNさん!
    「フェザーというよりリンパごりごりですね」
    って言ってたもんね〜!
    足裏の時に「もっと強く...」と言ってたので
    割とエステしっかりめで進めたけど
    大丈夫だったかな🤣
    でも仰向けの時に
    「良い眺め...」
    「今まで色んな所行ったけど、レベルちがう...」
    と言ってくれたので安心しました♡
    テレビの知識も増えたしやったね( ˙꒳​˙ )v
    また来てくださいね〜!!!!!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/8 100のお礼💌

    💪 本指名 さん ☔💦

    お久しぶりでした!
    本指名でかえってきてくださり
    ありがとうございます✨
    雨で濡れちゃってたね...!
    この週、急に降り出すこと多かったから😭

    お仕事も忙しそうな雰囲気で大変だー!
    そこそこ強めでしっかり
    圧かけていきました✋✋✨

    お風呂ではおっきい背中にひっつくの楽しかったです...♡
    体格差あるんだもん💗🙈💗

    今度はゆっくりじっくり最後まで
    焦らすのも良いかもね((≖֊≖)💘
    また忘れないうちに
    顔出してくれるの待ってまーす!