中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/10/31 20:03さき(エステティーク谷九店)

    10/22 100のお礼💌

    おにーさん♡

    お仕事柄身体が素晴らしくて
    感動しました🥹👓
    「わたしのフェチ伝えて良いですか!?」
    ってオタクモード発動してごめんなさい🫶🏻️💕
    まじで資料として写真撮りたいって思いました。
    わたしには無い筋肉たち…
    盛り上がりのラインがとても良かったです💪✨
    静かめな雰囲気で反応もそんな感じかな〜
    と思っていましたが、
    好きなところが分かりやすくて
    可愛かったです🥰❤
    ぜひまた例の三角地帯見せて欲しいな!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    9/23 80のお礼💌

    🌺 本指名 さん 🫂✨

    沖縄帰りに寄って下さり
    ありがとうございました!
    そして本指名としてかえってきてくれて
    嬉しく思います〜🐠💙

    今まで同じ女の子に入ることが
    無かったみたいで…
    リピート童貞卒業でしたね🤙🏻💕
    良い語感の言葉生み出してて流石です!

    好きなところたーくさん!
    こうして、ああして、なおねだりも
    沢山ありました💦

    さきちゃんはぎゅーされるのが
    良いのかも…?な分析も
    してもらっちゃった🙄💕
    ハグは良いですよね!
    仲良い子とはぎゅぎゅっと友愛表現してました😳
  • 2023/10/31 16:51さき(エステティーク谷九店)

    10/22 100のお礼💌

    Yさん♡

    出張?って問いかけに「う〜んと…」
    って答えにくそうだったから
    無理して答えなくて良いよ!
    と思ったけど理由きいて納得でした︎︎👍🏻♡
    厳密に言えば確かに違うね😂😂
    ホテルに向かうまでに
    「写真と印象違うね」って言われて
    どっちの意味だろうと警戒してましたが
    「エステすごく気持ち良いね」
    「会えてよかった〜!」
    と楽しんでもらえて何よりでした😊❤

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    10/22 75のお礼💌

    Mくん♡

    大阪に遊びに来たついでに
    ティークに寄ってくれてありがとう!
    マッサージが気持ちよかったみたいで
    伝えてくれるの嬉しかったです✨
    お風呂でいけたのも気持ちよくて、
    エステ中は少し寝てたみたい。
    痛い時の反応かな?と思って尋ねたら
    「気持ちよくて〜〜」と返ってきたので
    安心していました𓂃◌𓈒𓐍
  • 2023/10/31 08:11さき(エステティーク谷九店)

    おはようございます✨
    夕方16時頃から出勤します!

    今週は出勤いつもと違うので
    時間があえばぜひ🤙🏻💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お礼日記前後します!
    10/24 120のお礼💌

    🎃 本指名 さん 🦇❤

    ハロウィンパーティー計画してくれて
    ありがとうございます🙌🏻💕︎
    「楽しいことしたい!」
    って前から言ってくれてたもんね🥺
    仕事以外で季節の行事することがほぼ無いから…
    めちゃめちゃ楽しみにしてました✨

    まず、荷物多すぎね。🤣🤣
    待合室の他の方も「この人持ち物ヤバすぎ」
    ってびっくりしてたと思う👁👁
    これからお仕事関係で来れなくなるかもだから
    🎃ハロウィン
    🎂誕生日
    🎄クリスマス
    の3つを持ち込んでくれた結果だったんだよね🥹💕

    頂いた大量のプレゼント…
    正直、さきちゃんの解像度が高くて
    すごいなって思いました👀👀✨
    最近ティークから帰った後に
    ご飯食べながら作業通話することも
    多々ありまして💻📱📞
    手軽に小腹を満たせるあれやこれ、
    すっっごく助かるんです🙏✨🙏

    ご飯も美味しくてお腹いっぱいだし
    お風呂も良い香りとシャボン玉で
    カラフルだったし
    気合い入れて準備してくれたのが
    ひしひしと伝わってきました🥹💕
    本当にありがとねー!!!!!!!
    これからはひとまず
    自身のことを最優先にして、
    悔いのない選択ができるよう
    お祈りしてます👼🏻💞
  • 2023/10/29 14:11さき(エステティーク谷九店)

    来週11/2の木曜日16時から
    珍しく出勤予定です✋✨
    木曜が行きやすいのに!って方
    ちらほら会うので
    遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    10/22 100のお礼💌

    Yさん♡

    出張?って問いかけに「う〜んと…」
    って答えにくそうだったから
    無理して答えなくて良いよ!
    と思ったけど理由きいて納得でした︎︎👍🏻♡
    厳密に言えば確かに違うね😂😂
    ホテルに向かうまでに
    「写真と印象違うね」って言われて
    どっちの意味だろうと警戒してましたが
    「エステすごく気持ち良いね」
    「会えてよかった〜!」
    と楽しんでもらえて何よりでした😊❤

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    10/22 75のお礼💌

    Mくん♡

    大阪に遊びに来たついでに
    ティークに寄ってくれてありがとう!
    マッサージが気持ちよかったみたいで
    伝えてくれるの嬉しかったです✨
    お風呂でいけたのも気持ちよくて、
    エステ中は少し寝てたみたい。
    痛い時の反応かな?と思って尋ねたら
    「気持ちよくて〜〜」と返ってきたので
    安心していました𓂃◌𓈒𓐍
  • 2023/10/28 19:41さき(エステティーク谷九店)

    10/21 120のお礼💌

    Tくん♡

    関東から出張で且つ
    ねむねむの中来てくれてありがとう〜!
    そして前立腺のオプションも
    寝ながら選んでくれてありがとう😂
    初めてだから気持ちよさ感じない
    かもしれないし、それはそれで
    良いから!覗いてみたいだけ!
    って理解力100で素晴らしかったです♡
    営業トークがすごくて、話面白くて
    圧倒されました!
    エステはどこ触っても気持ちよく
    なってくれるし、
    身体はリアル生命の危機状態で
    もう何が何だか🥹🥹
    次会った時はさいごまで焦らしまくろ𓈒𓂂◌
    出張でまた会えますよーに!
  • 2023/10/28 15:21さき(エステティーク谷九店)

    10/21 120のお礼💌

    🍳 本指名 さん 🎰✨

    この日も調子良く勝って
    来てくれてありがとうございます!
    例のアレ、どうだったんだろ〜って
    実はそわそわ気にしてました👉👈🍀
    中々シビアな開催条件に驚きです😭

    YouTubeの話も分かってもらえて
    嬉しかった〜〜!
    周りの女の子で彼を見てる子は中々
    出会ってこなかったから…
    多彩な才能は憧れちゃいますよね!

    そしてわたしは虫を見てると
    「これTさん無理なんよな…」って
    思うようになりました。笑
    図鑑とか動画だと知的好奇心が
    勝つんだけどね!
    このまえベランダに虫いて
    洗濯物干せずにめちゃ困ってました🦗
    リアルでは駄目だ🤣🤣

    ご飯も作ってて偉すぎるんだよな〜
    ごまどれ何処のが美味しかったか
    聞くの忘れたので次
    会った時に教えてください🙏💕
  • 2023/10/27 21:11さき(エステティーク谷九店)

    10/21 たぶん80のお礼💌

    🗼 本指名 さん 🚄✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます😊
    長期の出張だったんだよね〜!
    帰る前にもう一度会えて
    嬉しかったです🙌🏻💕︎

    ホテルで結構まったね!
    でもあそこのソファーめちゃふかふか
    で気持ちよくなかったですか笑

    お風呂でもベッドでも
    ゆっくりじっくり焦らしたら
    気持ちよくなれましたね♡
    「気持ちよくてそわそわする…」
    って言ってて可愛かったです😍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    10/21 80のお礼💌

    Tちゃん♡

    メンエス初めて〜🔰
    って選んでくださりありがとうございます!
    厳密に言うと違うんだよー!
    うちはちゃんと許可取ってある
    お店だからねー!
    って説明したら「そうなんですね!」
    「ええ!怖い!気をつけます!」
    って素直に受け入れてて最高でした👍💕
    「気持ち良いですな…」
    「これは、極楽ですな」なんて
    反応可愛すぎて笑っちゃった!
    性感エステのお店は初めてなので
    さきちゃん暫定1位ありがとうございました✌️✨
  • 2023/10/27 18:11さき(エステティーク谷九店)

    10/21 100のお礼💌

    🗼 本指名 くん 📚✍🏻

    久しぶりでしたね〜!
    何してたのー?って聞いたら
    お仕事で遠いところに居たみたい。
    緊張してたかな?
    Aくん特有の絶妙な距離感
    久しぶりで良かったです☺️❤

    この日は100分だったので
    いつもよりお風呂でゆっくり
    ベッドでもじっくり
    焦らして攻めました🫶🏻️

    静かだけどちゃーんと反応
    してくれるから可愛いんだよね!
    リフレッシュできたかなー?
    また気が向いたらふらっと
    立ち寄ってね🙌🏻💕︎
  • 2023/10/27 16:23さき(エステティーク谷九店)

    10/20 100のお礼💌

    🏩 本指名 さん 🤙🏻💕

    待ち時間たくさんだったね🛋
    あれこれ話すし本指名さんな
    はずなのに、お互い妙に
    覚えてないの何だったんだろう🤣

    「〇〇さんって呼んでなかった?」
    「いや…覚えてない…□□じゃなかった?」
    「その名前の人は確実に会ってない!」
    なんて会話も面白かった🤣🤣🤣

    でも反応は前回を彷彿とさせて
    わたしの中ではやっぱり
    あの人やなってなりました😊
    まあでも「おにーさん」呼びになったから
    それでいくね✋笑

    「♡♡上手いですね…」
    「あ〜…待って💦」
    って気持ちよさそうなの
    可愛かったよ!また来てねおにーさん!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    10/20 75のお礼💌

    Rくん♡

    あれこれ経営してて
    連絡沢山きて大変だ〜
    って呑気に見てました。笑
    エステもすごくこだわりあるのかも…?
    と緊張していましたが、
    気持ち良さに寝ちゃってましたね😂
    途中「寝てたやろ!」って言われて
    え!力弱いってこと!?
    とビビりましたが寝言だったというね。
    「気づいたら出てたわ〜」
    なんて言ってて笑っちゃいました!
  • 2023/10/26 08:51さき(エステティーク谷九店)

    おはようございます🙌🏻💕︎
    朝は涼しいですが
    駅まで急ぐとすぐ汗が…😂

    写真は本指さんとの
    ハロウィンパーティー
    in お風呂💜‪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    いつか忘れたし書いてないの
    唐突に思い出したお礼💌

    🀄 本指名 👴💕

    え〜ごめん!多分前にもいつだっけ
    なってたし、今回はまじで
    「……あれ、そういえば書いてなくね?」
    って思い出しました!
    お礼日記見る人か分からんけど🙄

    この日はメンヘラについて
    学んだんだよね。
    わたしには難しすぎるメンヘラ術…
    メンヘラ気質ではあるかもだけど、
    それを上回る気持ちの整理と
    現実逃避が得意なんだよね✌️🙄✌️

    ちなみにメンヘラとぶりっこって
    共存できるものなの?
    合わさったら最強なのかな…
    なんか気になってきたから
    今度講義してほしいかも💕
    詐欺師になるための心得講座でも可💕

    …なんて意味わからんことが
    つらつら書けるくらいには
    前回もあほな話いっぱいして
    楽しい時間でした🫶🏻️💕
    おじいちゃんとの戯れまた聞かせてよねー!
    いのちの前借りは程々にね!
    布団で寝なさい!