中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/11/29 16:21さき(エステティーク谷九店)

    11/23 100のお礼💌

    Sくん♡

    パレードの日にまじめな予定が
    あったんだよね…!
    試験お疲れ様でした✏️✨
    良い肉体をされていて
    こちらも惚れ惚れでした👀👀
    目の保養になりました〜!
    お風呂でもベッドでも
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったな♡
    好きなところも分かりやすくて
    かわいかった🤭
    ぜひまたリピしてねー!
    待ってます✨✨
  • 2023/11/28 18:51さき(エステティーク谷九店)

    11/23 100のお礼💌

    おにーさん♡

    オキニトークから来てくれて
    ありがとうございます💕
    出会えて良かったって思いました!
    お風呂で2回いけたね〜😎✨
    「耐えられないっす💦」って
    びくびくしちゃうのほんと
    可愛かった〜〜♡
    エステも気持ち良いって言って貰えて
    嬉しかったな!
    ベッドでは焦らすか迷って焦らしたんだよね笑
    次は何回にしようね…???
    待ってまーす✨
  • 2023/11/26 16:31さき(エステティーク谷九店)

    11/23 100のお礼💌

    Tさん♡

    性感エステが初めてだったみたい!
    選んでくださりありがとうございます✨
    「良い眺め〜!」
    「こんな気持ちよくしてくれるの!?」
    と楽しそうで良かったです💕
    エステも気持ちよさそうにしてくれてたね!
    「寝そうだった〜」なんて言ってたꉂ🤭
    最後の1回にして良かったよね〜!
    焦らして焦らして最後にいくの
    気持ちよさそうだったあ♡
  • 2023/11/25 21:11さき(エステティーク谷九店)

    11/22 100のお礼💌

    📺 本指名 さん 🥊✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます!
    柔らかな雰囲気素敵だったので
    もう一度会えて嬉しかったです💖

    そして健康のためにやってる
    スポーツの話きくの楽しかった〜!
    前回の脚の謎も解けました😂
    エステは優しくやさしーく
    流していきました✋✋

    お風呂では気持ちよくて
    倒錯感味わったみたいだね💕
    健全で普通なことなので
    大丈夫だよ( ˙³˙)~♪

    焦らして焦らして最後の方は
    やばそうだったね。
    時間いっぱい攻められて楽しかったな♡
  • 2023/11/23 20:31さき(エステティーク谷九店)

    11/22 80のお礼💌

    ⛄️ 本指名 さん 🎥‪🤣‬

    お久しぶりです!
    久々ながらも会いに来てくれるの嬉しいな🥰
    「かわい!」「相変わらず細いね」
    「くびれすごい!」
    ってニコニコだったのでわたしも
    にっこりしちゃいました🤭💓‪

    この日も次に予約があったから
    短い時間だよ!いそげ!
    ってなってたの面白かった🤣
    仲良くなってきたから、
    いっちょまえにいじってくる
    ようにもなりました😡💕笑

    短い時間の中でも、
    毎回トークが面白くて
    こやつやりおる…って思います。
    お互い「そんな話題出てくるや」
    ってなってましたね🌼✨

    エステと性感も楽しんでくれて良かった!
    ぎゅーっと密着しながら気持ちよかったね🙈💕
    またうるさい顔見に来てください🤣💕
  • 2023/11/23 13:21さき(エステティーク谷九店)

    出勤してまーす!
    本日もよろしくお願いします🍀

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    11/22 100のお礼💌

    🐶 本指名 くん 🖤✨

    いろいろあって誰が来るんや!?
    となってましたが、すぐ来てくれてた🤣
    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます♡♡
    前回ハマりそうって言ってたもんね!

    オプもあれこれありがとう!
    洗髪楽しかった!
    スパ行かんでいいやん
    って言ってくれて嬉しかったです🥹
    座ってだから限界はあるけどね…!

    お風呂のあわあわも気に入ってくれて良かった𓂃🫧‪
    「ぞくぞくして気持ち良い🤭」
    って言葉も嬉しかった!

    2回とも気持ちよくなれて良かった♡
    密着ぎゅぎゅっと楽しかったー!
  • 2023/11/22 22:21さき(エステティーク谷九店)

    11/21 180のお礼💌

    🐰 本指名 さん 🖤✨

    まさかの連続〜!
    タイミングのいたずらもあって
    実質貸切でした😂🙏🏻
    助けてくれてありがとうすぎる!

    見たことないコスだったから
    わたしもワクワクしてましたが…
    お胸足りない案件衣装でしたね😂
    そしたら
    「さきちゃんのこと背中で選んだから!」
    って𝕏ネタ持ち出してくれて
    最高すぎました、笑うしかないꉂ🤣𐤔

    お胸以外もいろいろ足りてませんでしたが
    良い感じに撮影してくれてありがとう🥰💖

    最後の乾杯タイムも
    ゆるりと楽しいお時間でした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
  • 2023/11/22 18:21さき(エステティーク谷九店)

    11/18 300のお礼💌

    🪼 本指名 さん 🤝💕

    わたしの中で最長のお時間!300分もの間
    姫予約で貸切ありがとうございました💖
    楽しすぎて短い!あっという間!
    って感じで最後は駆け足でしたね☺️✨

    共通の趣味あることが発覚してから、
    ぐっと仲良くなれた気がします!
    このデートがプレゼントなのに、
    別で用意もしてあって震えちゃった🥹
    意図は汲み取ったからね…!任せてください!

    水族館に行って一緒にはしゃげる
    仲になれるなんて思ってもみなかった🙏🏻💖
    水中に揺らぐ光とか
    生き物のしなやかな造形美とか
    泡立ち消え輝く神秘さとか
    本当に楽しかったんだよ〜〜〜😭✨
    おかげで行き方もわかりました。
    良すぎたので多分ひとりでも行きます👍🏻✨笑

    水族館からの🍣もセンス良すぎ笑
    道中、遠回りしてわざわざイルミネーション
    ある場所通ってくれたのも
    素敵すぎない?プロじゃん🚕✨
    お店の方のお気遣いもあって
    嬉しく美味しかったよ〜〜
    鯨肉とか土瓶蒸しとか
    人生お初だったので感動しちゃった💓‪

    あとわたしが抱えている
    フォントフェチの話も
    普通に広がって楽しかった💖笑
    「何それ!?」って言われることが
    多いけど、ニッチな部分にも対応できて流石やね!
    何もかもが楽しい素敵な
    1日をありがとうございました✨
  • 2023/11/22 12:11さき(エステティーク谷九店)

    11/14 75のお礼💌

    Nさん♡

    話の中で、前に出会った子が
    エステ上手かった!と聞いて
    緊張してました😂😂😂
    少しでも気持ち良いな、と思って
    もらえてたら光栄です✨
    「すごいね!」なんて口にしながら
    お風呂でもベッドでも性感
    楽しんでくれて良かったです💓‪
    声漏れててしぴくついちゃうの
    可愛かったですよ〜〜🥰
    虫退治がんばったわたしも偉すぎ!💯
  • 2023/11/21 20:11さき(エステティーク谷九店)

    11/12 75のお礼💌

    おにーさん♡

    風俗久しぶりだったみたい!
    選んでくださりありがとうございます✨
    最後までとっておいたけど
    大正解だったでしょ(≖ᴗ≖๑)♡
    優しい方が好き!って言ってたし
    わたしと相性良いですね✌️✌️
    「こういうの久しぶりだからじゃなくて、ほんと気持ち良い!」
    なんてめちゃ嬉しい言葉も頂いてしまった!
    もしまた会うことがあれば
    手繋ごうね🤝💖