大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みちる 24歳

  • 2023/01/31 22:22実は…


    本日もありがとうございました💐

    お会いしたお兄さんに
    「パネルより可愛いね!写真より顔が小さい!」
    って言われてめちゃくちゃ笑ったけど嬉しかった✌🏼ぴーす

    パネルより実物の方がいいとはよく言っていただけるけど
    顔が小さいははじめて言われたかも(﹡ƠωƠ﹡)💕

    ちなみにあんまり言ってないけど入店したときから約10kg
    パネル撮影時から7〜8kg痩せております(U 'ᴗ' )⊃=͟͟͞͞ 💘

    ナミみたいなボンッ!!キュッッッッ!!!ボンッ!!
    な体型になれたらいいなあとか思ってり(無理)

    ダイエッターのお兄さんとの情報交換も楽しいので好きです❤️

    みちる
  • 2023/01/31 17:52おかわりしたくなるごほうび🦤🚿


    先ほどまでのお兄さん、お仕事の合間に来てくださって
    ありがとうございました🦋💙

    お仕事頑張ってるごほうびと休憩の癒やしになれたかな🍀

    あっという間だったね〜〜ってお話ししてたから
    またお時間あるときに長い時間でお会いできたときに
    色々したいことをみちるも考えておきます🙏🏼🙏🏼

    事務所戻ってきたのでこの後もお誘いお待ちしております💐

    みちる
  • 2023/01/31 14:22最後まで🙏🏼


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    本日は15:00〜21:30まで出勤します🌹
    昨日夜ふかししたけどめっちゃスッキリ起きれた🥹✌🏼

    今月ラストもよろしくお願いします(*´꒳`*)🍀
    素敵なお誘いお待ちしております❤️

    昨日もお誘いありがとうございました(*˘︶˘人)✨
    最近、本当にMなお兄さんが多くて楽しいです😋(笑)

    みちる
  • 2023/01/31 02:52夜ふかし☁️🌙


    寝れないので日記更新しちゃお( ˙-˙ )⚡️

    - - - - - - - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - - - - - - -

    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…
    なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪

    from:いつかイキたいさん


    心因的なものなのかな??🥺

    いずれにしても、せっかく来てくださったなら
    最後まで気持ちよくなってほしいって思うのはどのお店の
    女の子も一緒だと思うなあ🍜( '-' 🍜 )ラーメンパンチ

    本家ごほうびSPAでは最初に少しお話ししたり
    ヒーリング効果のある音楽を流しながらマッサージで
    リラックスして体の力を抜いてもらったり
    徐々に性感に移っていくので緊張はほぐれやすい気がする☺️

    お風呂❕プレイ❕みたいなのは緊張するかも…(笑)

    みちる
  • 2023/01/29 13:52珍しいアングル📸


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    13:30〜21:30まで出勤しております💍

    今日も外はめちゃくちゃ寒いですが温かいオイルを使うので
    お時間の合うお兄さんはみちると一緒に暖まろうね❤️

    寒くてもホットオイルでぬるぬるになりながら
    密着してたら暖かいどころかたまに暑い(∩´ ᵕ `∩)❤️‍🔥❤️‍🔥

    冬の趣を感じます☃️(???)

    みちる
  • 2023/01/28 22:22🚨実は履いてない


    本日もありがとうございました🦢🫧

    ちょっとトラブルもあったりしつつ……🥹(笑)
    お風呂で新しいこともできたりして
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってもらえてよかった✌🏼

    やっぱり広いお風呂は色々できるからいいね🛁❤️

    気になる方は120分以上でお試しいただけます(〃ω〃)💕

    とにかく明るい安村ごっこをした写真を深夜2時に
    1人で撮っていた20代・女性😃💦💦
    ボツ写真は普通に見えてて載せれないので想像してね()

    明日も13:30〜21:30で出勤します⭐️🎶
    ご予約、お誘いお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱✨

    みちる
  • 2023/01/28 12:04いっぱい焦らす❤️


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    昨日もありがとうございました💍
    本日は13:30〜21:30まで出勤いたしますので
    素敵なお誘いお待ちしております( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    みちるはネイルしてるんだけど爪先でさわさわ…って
    焦らすように触るとお兄さんがビクビクしてかわいい❤️

    ぞわぞわする感じとかくすぐったい感じが
    段々と気持ちよくなってくるみたいで
    そのときがみちるが1番楽しんでるみたいです🥹(笑)

    決してSじゃない❕と言い張ってるんだけど
    Sはサディストじゃなくて"サービスのS"だから
    そういう意味で素敵なSさんになれたらいいよね( ᯅ̈ )💕

    みちる
  • 2023/01/27 14:22リフレッシュ🍀✨


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    お休み明け、本日15:00〜21:30まで出勤です👼🏻🏹
    ちなみに連休取った分、月末まで毎日いるので
    ご都合の合うお兄さんはみちるととろとろしましょう💕

    ちなみにお休みの間にネイルを変えに行きました💅🏻
    つまりそれ以外はずっとお家に引きこもってたということ🥹

    バレンタイン仕様なのとネイリストさんがすごくて
    オタク大歓喜😭✨なのでしばらくは自慢しまくります😼




    お仕事用の鞄を新調したので名札もかわいいのにした❤️
    100均のネームタグに書き殴った名札も味があったけど(?)

    みちる
  • 2023/01/22 17:03こだわり😳


    スタートからのお兄さんありがとうございました😘❣️

    チョコミント嫌いでしょ❕とか生魚苦手でしょ❕とか
    会話の流れから好き嫌い見破られてびっくりした😤(笑)

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ💭🎶

    今すぐご案内可能なので引き続きお誘いお待ちしております🗽

    - - - - - - - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - - - - - - -

    お題:今日は「カレーの日!」
    これ入れるとおいしくなる!って食材ありますか?に回答♪

    from:今日のお昼はカレーださん


    みちるはバターチキンカレーのチキン抜きが好き✌🏼(?)

    食材にこだわりはないんだけど
    ジャガイモがごろごろしてるのも好きかなあ😼😼

    ちなみに胡椒をぶちかけると美味しい(食材?)

    最近気になってるのは無水カレーです(*^∀^*)👍🏼✨
    考えてると美味しくて辛いカレーが食べたくなってきた😪

    みちる
  • 2023/01/21 13:42おやすみ3秒🐏💤


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    本日13:30〜21:30まで出勤です💗✨
    外は寒いですがお部屋でホットオイルを使って密着してると
    暖かい…を通り越してたまに暑いまであるよ🥹(笑)

    お誘いお待ちしております꒰ ・ ̫・ ꒱👍🏼⭐️

    昨日はお休みだったのでマッサージに行ってきたよ🍓
    いつもはマッサージする側だけどしてもらうのも好きだから
    定期的に通ってるお店があるんだけど
    担当のお姉さんがすごすぎて3秒で爆睡しちゃう😪😪

    体触っただけでそんなこともわかるの❕❔って
    びっくりすることも当てられてもはやハイレベルの占い🔮

    しっかりほぐしてもらってリフレッシュ🍀
    と同時にみちるももっと頑張ろう😤💪🏻と思った1日でした✍️

    みちる