中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2023/09/01 17:41るあ(エステティーク谷九店)

    🎀ぽっ🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    昨日もお兄様達のお陰でとっても
    楽しいお時間を過ごすことができました💓

    ❥❥❥感じちゃい過ぎて止めたのに最後は
    我慢できず出ちゃったお兄さん( Ꙭ)
    ❥❥❥人生初の風俗にドキドキが止まらない
    優しい人柄のお兄さん(*´`)

    初めましてのお兄さん優しい方達で
    敏感さん過ぎてえちえちだった…🥺💗
    また絶対会えますように👼🏻🩷


    毎月の仲良し様もお仕事忙しい中時間作って
    くれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕
    美味しいお寿司までご馳走でした🍣

    お礼日記追って書きますね〰︎✍🏻💘

    楽しすぎて居心地良すぎたよ〜🌸
    なんで楽しい時間って一瞬なの!( ・̆⤙・̆ )♡


    余韻抜けれず長くなっちゃった💦
    本日も17時~ラストまで出勤してます🐱

    ご予約のお兄様方ありがとうございます💗


    ✓最短で23時半~🈳です


    本日も素敵なお時間になりますように🍀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 13:34るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥24日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡25:00~80分のお兄さん♡
    ちょっぴり緊張の優しいTちゃん🧑🏻
    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとうございました☺️💗

    ほんわかしていてるあが癒されました🌸
    Mさんで敏感なところもすぐに
    発見しちゃった🫣💕
    じわじわ攻めもいいけど♡♡が好きで
    最後のお風呂でもまた元気に…🤫💭

    かわいい姿みれて楽しかったです🫶🏻
    2回いける気がするなぁ〜👼🏻
    次もえちえちいっぱいしようね💗

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 13:33るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥24日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡23:00~80分のお兄さん♡
    大きいおめめに色白ハーフのS君🧑🏻
    お仕事終わりに とある目的で
    初ティーク来てくれてありがとう☺️💗

    反応良くてちょっと意地悪してごめんね🥺
    お風呂で危なかったけどぎりっぎり
    耐えれたね🤭💕ベッドでも焦らしたから
    最後は止めたのに勝手に出ちゃったね///

    ご飯も頂いて最後にお店前まで送ってくれて
    ありがとう☺️優しくしてくれて感謝です🩷
    次はサングラスかけて来てね😎💕笑

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 13:32るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥24日のお礼
    ♥21:00~100分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう〜⸜(*´ᗜ`)⸝💕
    今月また会えて嬉しいなぁ🤭
    前回はタイミング合わなかったみたいで
    今日は予約してくれてたんだよね🥺💓
    るあに会いたかった…ってきゅん💘

    お盆休みに今日も忙しかったみたいで
    へとへとお疲れの様子だったね💦
    マッサージ沢山するねって言ったはずなのに
    ん…??やってしまいました😑
    お風呂で汗だくになる程楽しみ過ぎた🤦🏻‍♀️

    気持ちよすぎる…ってそんな反応見たら
    止まらなくなっちゃうよ👼🏻💕
    マッサージ短くなっちゃったけど効いた
    みたいで良かった🫶🏻楽になったかな?

    最後に今日やばかった気持ち過ぎた
    って伝えてくれてニヤケが出ちゃった🫣💕
    次回も更新できるよう頑張っちゃう(ง•̀_•́)ง

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 13:31るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥24日のお礼
    ♥19:00~100分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    久しぶだよ〜😆💗
    最近会えなかったから忙しいんかなぁって
    気になっとったんよ〜🥺💭
    元気なお顔見れてほっとしたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ちょっと間空いたけどやっぱり一緒に
    居ると落ち着くね💓それ以上近づいたら
    あかん…って離れようとしてM君は逆に
    また緊張が始まっとったけどね😂
    そう言われる程近づきたくなる
    意地悪なとこ…許してね?(,,> <,,)💕

    優しくて色々と気にしちゃうかもだけど
    いつでも受け止めるからね(つ`・ω・´)っ
    あれもそろそろ解禁してもいいんだよ?笑

    久々だったからずーっとお喋りして
    早すぎたよ…時間よ止まっておくれ🥺✋🏻
    また時間できたら会いたいよ〜💗

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 12:24るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥23日のお礼
    ♥17:30~100分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう☺️💗
    同じ人には入らないかなぁ〜って
    言ってたのに…!!嬉しいっ(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    Y君えっちぃ過ぎたからまた会いたいなって
    思ってたから尚更だよ〜🥺💓それに
    るあがしたいって思ってたの初めて経験
    させてくれたプロだからね🐳💕

    パーマあててかっこよくなっとった🧑🏻✨
    北海道旅行帰ってきたばかりでお土産も
    ありがとう😆💗向こうに居る時から
    来ようと思ってたって嬉しすぎる😭💕

    その分溜まってたみたいで元気になるのも
    早かったね🤭今日もいっぱい🧂吹いたね
    ベッドでも元気だったけどお触りしすぎて
    焦らしが足りなかったね🥺
    興奮しちゃってついつい…(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    北海道の思い出も聞けて楽しかったよ💓
    中華料理はリベンジだねっ🐼🇨🇳
    またえちえち一緒に楽しみたいなぁ〜🫣

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 12:21るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥23日のお礼
    ♥15:00~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    今月も2回会えて嬉しいよ〜😚💗
    お仕事終わりに暑い中 間に合うように
    走って来てくれたんだね😭💦ありがと

    そしてそして親知らず抜いたって
    日記見て固いもの食べれないでしょって
    ゼリーまで…(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )💕嬉しい優しい😭
    お心遣いありがとう🙇‍♀️💗美味しかったよ

    敢えて♡♡しないっていう意地悪な約束は
    るあが逆に我慢できず結局…だったね😂
    やっぱり気持ちよくなってるの見たいのが
    勝っちゃった🤭💗それにいつも以上に
    えちえち過ぎて最高だったね🤤💘

    今日もS君はかわいかったね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    いつもふわふわ自由なとこが癒しなの🌸

    今度は最後に湯舟浸かりながらゆっくり
    マッサージしようね💆‍♂️💭…って言っても
    ギリギリまでいちゃ×2しちゃうかも🫣💓

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 10:52るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥19日のお礼
    ♥24:20~80分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    今月も来てくれてありがとう☺️💗
    るあが少しお休みするっていうのを見て
    普段予約しないのにしてくれたの
    嬉しすぎたよ⸜(*´ᗜ`)⸝💕

    予約取れへんからなぁ〜って言いながらも
    こうやってタイミング合わせて
    会いに来てくれるの愛を感じる…🫶🏻💓

    ちょいとキレ気味にえろい!って言うのも
    今日も聞けたぁ〜ってニヤニヤと
    逆に喜んじゃってます🤭💕

    なんだかんだ優しいもんね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    いつもありがとう👼🏻また新しいえちえち
    思いついたので悶絶しに来てね🩷

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 10:35るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥19日のお礼
    ♥26:00~80分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう😆💗
    先月ぶりだね〜!まさかのだったから
    また会えたの嬉しすぎたよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

    今日はお友達と来てくれたんだね👬
    前回こんな事言ってたね〜って
    話ていくうちに色々思い出して
    今日でまたぎゅっと距離縮まったね🏹 🤍

    ギリギリまで焦らして欲しい要望だったので
    さいっごの最後まで我慢大会…💕
    いつでもすぐにイけるくらいに仕上がって
    えちえちすぎたよ?🤤💘

    左おしりは治ったかな??
    転勤する前にまた会えますように🥺💓

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/01 10:34るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥19日のお礼
    ♥22:00~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    3回目来てくれてありがとう☺️💗
    今月2回も会えて嬉しかったよ〜!

    ゴルフにBBQに…日サロかと思いきや
    天サロだったとは☀️夏らしいこと
    いっぱいして綺麗に焼けてたね🧑🏽✨

    えちえちタイムに
    会いたかったぁ〜って甘えてる
    来る姿にもきゅんでした🫰🏻💗

    今日もK君ワールド満載で面白い姿
    沢山見せてくれるから飽きないね😂💕
    本人様は自覚がないみたいだけど…
    そんな天然なとこが可愛いもんねっ🤫💗

    また急な連絡待ってるね💌

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀