中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2023/09/21 20:00るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥9日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡26:00~80分のお兄さん♡
    呑み終わりのオシャレなK君🧑🏻
    ほろ酔い気分で気づいたら来てたんよね😂
    セットアップが可愛くて雰囲気からして
    すぐにK君のお仕事当てちゃった✌🏻💕
    お風呂の時からこれはまた来るなぁ〜
    って言ってくれたりとっても敏感さんで
    楽しすぎました🤭💓
    ベッドでのあれ♡♡してるみたいだった?
    酔っていたので記憶に残っていたら
    またいっぱいえちえちしましょうね👼🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 19:58るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥9日のお礼
    ♥23:30~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう☺️💗
    前回数年ぶりのティークだって言ってたから
    こんなにすぐまたお会いできるとは…!!
    嬉しいなぁ〜🤤💕

    ポーカーフェイスだから難しいけど
    気持ちいかなぁ〜ってわくわくしながら
    反応伺うの楽しんじゃってます🤭
    急にくるもんね🌊🫣💓

    人見知りなはずなのに
    よくお喋りしてくれるのも嬉しいっ!!
    ぎゅっと距離縮まってきてるもんね😆💕
    おっとり系に見えて実は猫被っとるんよね
    そのバケの皮もいつか剥すからね笑🐱👻

    またむらむらした時はおいでね🫶🏻💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 19:55るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥1日・9日のお礼
    ♥21:00~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    今月も早くに会いに来てくれてありがと💗
    毎回また早く来る!って言ってくれて
    本当に来てくれるのめっちゃ嬉しい🤭💕
    それに豪華な穴子弁当まで!!🐟✨️
    こんなに立派なの初めて見たし
    何より美味しすぎたぁ〜🤤🩷
    穴子ってこんなに長いんやね〜😯
    ありがとうね🥺💕

    1日の時は色々あったけど逆に長い時間
    一緒におれてハッピーだったし
    念願のお話もやっとできて幸せタイム🌸
    M君のこと新しく知れて珍しいお仕事の
    お話も聞けてるんるんっ👼🏻💓

    ピラフのお話も可愛かったし
    約束のお風呂での♡♡もできたし
    楽しいえちえち時間ありがとうね😚💕
    何回も会ってるのに知らなさすぎたよ笑
    これからもっと仲良くなりたいなっ👩‍❤️‍👨

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 19:52るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥9日のお礼
    ♥17:00~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう☺️💓
    いっつもにこにこ笑顔で今日も優しい
    オーラに包まれて癒し満点でした🌸
    お仕事で色々あって休みないくらいの
    出勤でお疲れの様子だったね💦

    お風呂暑すぎてサウナ状態😵‍💫
    2人とも汗だらだらだったけど
    色んなことできて楽しかったね🫶🏻💕
    今回うぅん…だったので
    次回リベンジさせてね🥺💓
    最後のあれはある意味えっちかったけど🤫

    これからまた新しい勤務増えて
    忙しいみたいだけどお身体気をつけてね😣
    また気分転換に待ってます👼🏻💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 12:19るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥8日のお礼
    ♥25:30~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    1ヶ月ぶりにありがとう〜😆💗
    そろそろかなぁ〜なんて思いながら
    毎月楽しみにしてるこの日…💕
    クールに見えて実は甘々でギャグ線高すぎ
    だもんね😂今日もしっかり沢山笑かして
    もらいましたっ😂💗

    部屋の扉 開けた瞬間2人とも大声出した
    大ハプニングからの始まりだったけど
    逆に最初に気づいて良かったよね🥺

    一生出会えないバニーちゃん…
    可愛いから着てみたいのになぁ👯‍♀️
    今日は違う意味のコスプレだったので
    それもそれでありだよね👼🏻🩷

    最後ばたばた〜時間やばい〜ってなってる中
    るあちゃんあれ!!って言って
    アンケートに感想書いてくれて…🥺
    お決まりのようになってるのかな?笑
    必ず書いてくれるのありがとうね😭💓

    飽きずに一途に来てくれてありがとう
    これからも仲良くしてね🤝🩷

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 12:18るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3・8日のお礼
    ♥23:00~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    先週ぶりに来てくれてありがとう😆💗
    高頻度で会えて嬉しいなぁ〜
    今週はいつもの曜日行けないからって
    違う曜日に来てくれて…感謝だよ🥺💕

    優しくしてくれてありがとう😭
    先月会ったばかりなのにね!
    こんなにも仲良くなれて嬉しいよ🫶🏻
    日記もいつも見てくれてありがとう👼🏻
    だいぶ追いついてきたでしょ〜?笑🤭
    マイペースに楽しかった事
    思い出しながら書いております💌

    部屋入って早々いつもベッドにどーんって
    ダイブしてごろごろしてる姿みると
    いつもの光景だぁ〜って安心感💗
    気持ちよさと疲れで最後はへとへとだね🤭

    お魚はいっぱい釣れたかな??🐟🐟🐟
    体調面も気にかけてくれてありがとう☺️

    また連絡待ってるね👼🏻💌

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 12:16るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥8日のお礼
    ♥20:30~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2週間ぶりにありがとう😆💗
    最近いっぱい会えてるの嬉しいなぁ〜
    そして今日はシュークリームまで…🥺
    めっちゃ美味しかったし気になっとったの
    だったから嬉しすぎたよ🤤💕

    るあの気持ちまでお見通しとは…
    一緒に食べてる時間も幸せ🫶🏻
    食べてる姿も可愛いかったね🐶

    今日も時間いっぱいいっぱい
    ぎゅーーってできて可愛い反応見せてくれて
    甘やかしてくれて幸です💓
    バイバイする姿も最後まで可愛かったです笑

    また不意の登場まってるね🐶💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 12:15るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥8日のお礼
    ♥18:30~100分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう😆💗
    2ヶ月ぶりくらいの再開だね〜💭
    予約埋まっとって入れんかったみたいだけど
    今回は空いてて即決してくれたんよね🤭💕
    絶対また会えるって思っとったから
    そう聞いて嬉しかったよ〜💓ありがとう

    前回のお話も覚えててびっくりしとったけど
    楽しくて印象に残っとったからね🍢
    わんちゃん絶対可愛いね🐶いいな、、、

    ふわふわしてそうだけどやる時はやる!
    男らしい所も新たに知っちゃった💭
    2回イク事無いのに…///
    って前回もしっかり2回だったよ??笑
    グイグイと圧巻されてる姿に照れてる姿も
    可愛かったです💕

    次会えるまでのんびり待ってます👼🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 12:14るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡20:00~75分のお兄さん♡
    お友達と名古屋の旅行帰りのH君🧑🏻
    本当は台湾旅行のはずだったけど台風で
    行けず急遽名古屋からの〆に初ティーク
    来てくれたんよね☺️💗
    気持ちいい…すごい…の連発で声に出して
    反応してくれるから攻めがいあって
    Sスイッチ発揮しちゃいました🤭💕
    ♡♡てるみたいって最後に手を触られて
    確認されたの可愛かったです笑✋🏻🫦
    また違った気持ちよさ味わいに来てね😚
    ぎっくり腰治ってますように…🍀

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/21 12:14るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥7日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡23:30~100分のお兄さん♡
    ジブリ好き丸メガネがお似合いのS君🧑🏻
    友達の紹介で人生初風俗デビューで
    来てくれてありがとうございました☺️💗
    どっきどきの初めてだったみたいだけど
    S君の優しい人柄が伝わってきて
    お互いすぐ距離縮まって仲良くなれたね😚
    今回は…🥺だったので次回はリベンジ
    させてね🤝💕
    また近く来た時は会えたら嬉しいです🩷

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀