北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/13 23:16💖🌱明日は何の日?🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    明日は!!
    明日はホワイトデーですね!!!✨

    先月、休みまくっていたので誰にもバレンタインしてない私には関係なかったりします。
    なので、逆に何の気遣いもなく会えちゃますよ!!!
    でも、貰ってなくても、ホワイトデーもアリです!!!!
    でも、マシュマロよりもチョコのが好き!!!!

    マシュマロとマカロンは嫌いとかではないのですが、チョコのが好きです。
    チョコはね、安いのでも安定に美味しいのが素晴らしいと思います。
    単に私がチョコが好きなだけですね!!

    そんなこんなで明日も19:00〜23:00での出勤です。
    16日まで、毎日出勤しています。
    先月、いっぱい休んだので、気分的に連勤が新鮮です。
    本当、先月も毎日のように大阪には出ていたので、そこで鍛えられた感もあるのかもですね。

    しれっとご報告しますが、足もほぼほぼ完治しています❤️
    覚えてた?ねえ覚えてました??笑
    今回、早めに病院に行って、本当に正解すぎでした。

    ではでは、明日も元気にお待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/13 21:06💖🌱どーんと発表しちゃお❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    ちらほら忘れてしまう日もあったりしちゃいますが、今日も元気にシフトのご案内です。
    昼職の予定が出たので変更もございます!
    どーん!!!!

    🌸明日以降の出勤予定🌸

    3月14日(木) 19:00〜23:00

    3月15日(金) 19:00〜23:00
           ✨昼職休日前日の為、延長可❤️✨

    3月16日(土) 12:00〜23:00
    ✨変更になりました。もっと早い時間から出てるかもです❣️❣️✨

    3月17日(日) お休み
            ✨19:00〜23:00でリクエスト出勤可能です☺️

    3月18日(月) 19:00〜23:00

    3月19日(火) お休み

    3月20日(水) 12:00〜23:00

    3月21日(木) 19:00〜23:00

    3月22日(金) 19:00〜23:00
    ✨昼職休日前日の為、延長可❤️✨

    3月23日(土) 12:00〜23:00

    3月24日(日) お休み
           ✨19:00〜23:00でリクエスト出勤可能です☺️

    3月25日(月) 19:00〜23:00
    ✨昼職休日前日の為、延長可❤️

    3月26日(火) 17:00〜23:00

    3月27日(水) 19:00〜23:00

    3月28日(木) 19:00〜23:00

    3月29日(金) 19:00〜23:00
    ✨昼職休日前日の為、延長可❤️✨

    3月30日(土) 12:00〜23:00

    3月31日(日) お休み


    以上です❤️

    今回、珍しく土曜日と祝日のお休みが多めだったので、頑張ってお昼から出てみようと思っています☺️✨

    ちなみに来月は31日のお休みから数日のお休み、
    13日の土曜日もお休みだったので、昼から出てみようと思っています!!!
    その前の週の6、7日の土日はお休みです。


    出勤予定で出してる日は極力、出勤しますので、バシバシご予定に入れてくださればと思います。
    予約は間際でもいいです……勿論、事前にいただければ嬉しすぎですが、そうもいきませんよね!!!

    出勤でシフトを出していて、お仕事とかの関係で、
    この日が私が出勤になってるから、間際に行けそうだったら行こうかって思っていただけてたのに、
    お休みにしちゃってるのとか嫌なので。
    他の方の予約が先に入っちゃったら……そこは仕方ないですが!!!笑

    出るって言ってた日に出るの、大事にしておきたいのです。
    時間もかなり余裕を見て、設定してます。なので、早まる日もそこそこあるかもです。

    お楽しみの候補の一つに、加えていただけたら幸いです❤️
    この日のために頑張るぞ!!って思っていただけるように頑張ります☺️✨

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/13 18:46💖🌱はじめての人になってみる?🌱💖

    お疲れ様です💖ふたばです🌱

    ただいま準備完了です☺️

    今日は!なんと!!

    おニューの下着なんだぞー!!!✨

    実は今日、着るつもりじゃなかったのですが、着る気で用意してたのを自宅に忘れてきたあるあるです。
    買ってたのあって、よかったね!!
    他にもあるんですけど、勢いで、これ着ちゃえ!!になりました笑

    本日、お披露目出来ますように!!!

    今日も元気にお待ちしております💖

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/13 17:17💖🌱あぷりぱわー❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    元気に梅田に向かい中です。
    本日は19時から!!

    今回の写真は完全に詐欺写真です。
    アプリで遊んでみました。

    詐欺ってるけど、実物はもっと美熟女かもしれません。
    かもだよ。かも!!!

    本日、十三の日です。
    あえて梅田の私を1000円追加して十三に召喚するといいことあるかもですよ!!
    かもです。かもって便利な言葉ですね。

    お誘い、お待ちしていますね💖
    勿論、普通に梅田のお誘いも是非是非!!

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/13 05:46💖🌱本日は十三の日❣️❣️🌱💖

    おはようございます💖ふたばです🌱

    昨夜は久々に十三にデリで行かせていただきました☺️
    ソファの周り、びっしゃんこにしちゃった………🐳💦
    いっぱい気持ち良くさせて貰って幸せな夜でした💕

    今日は13日で十三の日です!!
    十三店は105分コースがお得になっちゃう日!!!
    私、梅田の子なので関係ないけど!!!
    そんな十三の日にあえて梅田の私を十三に呼んじゃうのもアリだと思います!!

    そんなこんなで、今日は19:00〜23:00の通常営業な感じです。
    お仕事帰りに19時の女をお誘いいただけると嬉しいです💖

    ではでは昼職、頑張ってきます!!
    今日も良き日でありますように💕

    🌱ふたば🌱