北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/03/26 17:06💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    ちょっといつもと違う時間のお知らせタイムです!!
    忘れてたわけじゃ……ないんですよ?
    ………忘れちゃってました。何時にするって公言はしてないからセーフだ!!!笑

    ということで、出勤予定のご案内ですimg

    🌸明日以降の出勤予定🌸

    3月27日(水)19:00〜23:00

    3月28日(木)19:00〜23:00

    3月29日(金)19:00〜23:00
    ✨昼職休日前夜の為、延長可❤️

    3月30日(土)12:00〜23:00
    ✨昼職休日の為、10:00〜出勤可❤️

    3月31日(日)お休み
           ❣️4月上旬、お休みいただく予定です❣️

    以上ですimg

    今月、あと4日しか残ってないなんて!!!
    あれまー!!!!って感じですね。
    先月が少なすぎたんで、今月は頑張って出勤してる気がします。
    残りの4日と今日の残りも頑張っちゃいますよ!!!img


    まだ裸コート、できちゃいますよ!!
    ご要望あらば、年中無休でさせていただきます。
    コートの時期じゃない時期にも、コートで一緒に歩いていただけるなら!!!
    でもまあ、5月あたりまでは春コートで行けちゃいますよね✨

    今日も明日も明後日も、元気にお誘いお待ちしてますね!!!img

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/26 16:06💖🌱次は18:00から💕🌱💖

    です!!!
    出勤時間早めた甲斐があって、嬉しいです☺️✨

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/26 14:30💖🌱じっくり❌❌❌してね✨🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱


    今日は14時からの出勤になりました。
    てことで、もう出勤してますimg


    なんかね、わりとあるあるなんですが、
    お昼ご飯を食べてうろちょろしよっかなって感じで昼職が休みの日に大阪に出て、
    11時過ぎにお昼ご飯を食べて満腹になったら、
    もう出勤しちゃう?ってなるのです笑

    めーっちゃ、余裕を持っての出勤になって、
    準備完了してからウトウトしてました。
    この安心してウトウトできる余裕もいいね❤️


    このスープが超好きです。
    こんがりパンが入ってる方が良くて、ちょっと高くなるけどカップの方を買っちゃう!!!

    最近、頻繁に起こる出来事として、
    待機になっちゃって、もうちょっと諦めてスープ飲んじゃえ!!
    ってお湯を沸かしてたら、予約入りましたのコールが入るんです。
    スープ飲むより、ご予約入る方が嬉しいからいいんですが❤️

    そして、昨日、お湯は沸かせてしまったのです。
    お湯入れて、しっかりかき混ぜました。
    ちょっと待って、さあ飲も!!✨って瞬間にご予約が入って❤️
    本気であと数秒で口にしてたタイミング!!!

    帰ってきたらこんがりパンが超スープを含んでぶよぶよでした。
    でも、貧乏性なので、一口、食べてみました。
    お湯を入れてから、2時間以上放置しても味は美味しいimg
    元が美味しいもんね❤️素敵✨✨

    まあお家に帰ってから、熱々で飲んだ時の方が美味しかったですが。
    でも、なんか、こういうの、いいですね。
    嬉しいことに邪魔されちゃう感じ!!!

    ということで、今日もじっくりお待ちしています。
    濃厚な熱いものをお届けできちゃいますように❤️

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/26 11:06💖🌱家と仕事場までの非日常🌱💖

    こんにちは💖ふたばです🌱

    お仕事の皆様お疲れさまですimg

    些細なことでイライラする時ありませんか?

    日常の「縛り」や「辛い」から逃げ出す日を
    作っちゃいませんか?✨

    大人だからこそ気を張るので疲れます
    大人だからこそ我慢することがあります

    皆様の癒しに私はなりたいです❣️❣️


    気持ち良すぎてIQ落ちちゃう非日常💕

    俺だって僕だって甘えたい!って気持ち解放して、
    素直な心をさらけ出して幸せな時間を楽しみませんか?✨

    密室の中で2人だけの私の花火大会img

    言葉とキスで心の導火線に火をつけて……

    愛撫で快楽の天井まで誘います💕

    白い花火を天高く打ち上げてくださいね

    私はご自宅とと職場の間にある休憩所です

    今日もお誘い、お待ちしていますimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/26 06:46💖🌱春は下着コートで💕🌱💖

    おはようございます💖ふたばです🌱


    今日は昼職がお休みなので、ちょっとだけゆっくりな朝です。
    てゆか、目覚ましかけてた時間より1時間早く起きちゃいましたimg


    今日も雨ですね💦💦
    今週いっぱいで冬物のコートを終えて、来月に入ったら春物を着ようかな?って思ってます。


    30日までに、冬のコートで裸コートりたいです。
    白い方のコートではまだやっていないのです。
    これはやっておきたい!!!笑


    春コートはちょっと薄いので下着コートのがいいかなと思います。
    でも、裸コートもアリです!!
    ご要望いただけたら、できることはなんでもやっちゃう!!img


    今日は17時からの出勤予定です。
    でも、15時くらいになったりするかも?
    13時ごろに決めるので、気にかけていただけたら💖

    ええもう、お昼ご飯食べてから決めよってやつです笑

    今日も良き日になりますように💕

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️