都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 2024/05/25 15:49ありがとう💕





      ディアプレスで遊んでくれた


     
         仲良し様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      土曜日でこの天気☀️


     ホテルはいっぱいでしたね☀️


    前回は秋になりかけでしたが


    今回は初夏を想わせるような天気🥰


      なかなかタイミングが合わす


     お逢いできなかったですが


      今日お逢いして変わらない

     
      元気そうなお姿を見て


     爽やかな仲良し様のお顔が


     今も頭に残っています🥰


      またお逢いできる日を


        楽しみにしています🥰



        さゆり💕

  • 2024/05/25 09:09出勤💕





     おはようございます❣️



    京橋の土曜日の朝☀️



    赤とんぼの曲に合わせて



       ごみ収集車が走って行きました❣️


     最初は朝の季節外れの赤とんぼに


      違和感を感じましたが


     今はすっかり資源かぁ..


    なんで普通に思ったりして❣️


    私の地元では音楽とか流さず普通に


        過ぎ去って行くので😅


     今日も13時から出勤します🥰


       お時間ございましたら


     遊びに来てくださいね🥰



        さゆり💕
  • 2024/05/25 02:39ありがとう💕




      長田で遊んでくれた


         仲良し様❣️


     ありがとうございました🥰


      今月はお逢いしたいと思っていたので


     実現してとても嬉しかったです🥰


      いつもお仕事が忙しそうで


     先月はお逢いできなくて


       寂しい気持ちでいたので


     今回は送ってもらう車の中で


       ワクワクしてました🥰


     焼きそばにたこ焼き、コーヒーと


     夕飯を食べてなかったので


      野良猫のようにガツガツ食べて


     そのあとエッチなコトして


       帰りの車でうとうと💦


     本能のままですネ😅


      ご馳走さまでした🥰


     少し風が強くなってましたね❣️


    またお逢いできる日を


        楽しみにしています🥰


        さゆり💕
  • 2024/05/25 02:27ありがとう💕





      カレンで遊んでくれた


         仲良し様❣️



    ありがとうございました🥰



     裸コート夜になってちょうど


       良かったです❣️


     それだけ昼間と夜の気温差があると

     
     言うことなんでしょうね🥰


      オプションの件で


     ご迷惑をおかけしちゃい申し訳

         なかったです💦


     次回は是非挽回しますね🥰


     2ヶ月ぶりでしたが変わらぬお姿を


      拝見して嬉しかったです🥰



       さゆり💕
  • 2024/05/25 02:19ありがとう💕




     カレンで遊んでくれた


         お兄様❣️


    ありがとうございました🥰



     カレンの🅿️でお車と降りていらした姿を



      拝見して想像通りのステキな方でした🥰


      サーファー🏄だと言うのも


     想像通りでお話も楽しくて


      あっと言う間の時間でした❣️


     日記を見て足を運んで下さったと聞いて


     感謝とモチベーションも上がり


      嬉しかったです❣️



    さゆり💕
  • 2024/05/25 01:59ありがとう💕





     カレンで遊んでくれた


        仲良し様❣️


     
     ありがとうございました🥰


     今日もお土産とお気遣いのドリンク


      感謝の気持ちでいっぱいです🥰


     ファミマの前でこちらに向かって


     歩いてくる仲良し様を見つけて


     駆け寄って行く衝動にかられるのは


      もう何度もお逢いしてる身近な


     人なんだなぁって思います🥰


     今回もいっぱいイチャイチャできて


      とても充実した時間をありがとう🥰



      さゆり💕