都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 2024/05/28 18:49ありがとう💕




     王将で遊んでくれた


        お兄様❣️


     今日はありがとうございました🥰



     あいにくの雨でしかも遠方より


      逢いに来てくださるなんて


    ありがたい事だと思います🥰


      あのお城は信長の清洲城です❣️


     鬼ころしと言う地酒もありますよ🥰


     日記のエッチな画像以外に


     気に留めて下さったのも嬉しいです❣️


    お兄様は天然っておっしゃられてましたが


      優しいんだと思います🥰


     でもお兄様❣️


    お金やスマホは


       もう無くしたりしないでね🥰


     頼みますよ❣️


    お饅頭バレちゃうとお兄様イヤかも


      知れないから出しませんが


     ご馳走さまでした❣️


    何十年ぶりにお兄様のおかげで


     食することができました🥰



         さゆり💕
  • 2024/05/28 18:29ありがとう💕





     SORAで遊んでくれた



        仲良し様❣️



    今日は足元悪い中


     逢いに来てくれて


      ありがとうございました🥰


     夏にお逢いした時と変わらないお姿を見て


      嬉しかったです🥰


     プレイもさることながら


     音楽の話はとても興味深いです❣️


    私もオマセな子どもで


      性の目覚めとスポーツカーブームと


      当時のミュージシャンが今の

     
     大阪のイケおじを作っていると言っても


      過言ではないと思っています❣️


    ステキな曲を今日も聞かせてもらい


       あした大阪を離れます🥰


       って大げさかぁ❣️



    さゆり💕
  • 2024/05/28 11:59予約のお礼💕





      昼過ぎに予約して下さった



         仲良しさま❣️



    ありがとうございます🥰



      お久しぶりです❣️



     お逢いできるのがとても楽しみです😍



     足元悪いのでお気をつけて


        お越しくださいネ🥰


     そんな私はさっき出勤途中に


       道路の陥没部分で


     足をくじきそうになりました💦


      そそっかしいので晴れてたとしても


      どうなんだって節もありますが😅

         さゆり💕
  • 2024/05/28 10:59予約のお礼💕





      
     雨が音を立てて降ってますが




       さっき少し外が明るくなった


      瞬間がありました🥰



      早く止むといいなぁ❣️



    夜に予約して下さったお兄様❣️


      お誘いありがとうございます🥰


     夜には雨も上がっているかもですね❣️


      夜景を観て癒されながら


      伺わせていただきますネ🥰


         さゆり💕
  • 2024/05/28 08:45出勤💕





     おはようございます❣️



    夕べお仕事から帰り雨足が



       強くなったと思ったら


       雷が鳴り始めました⚡️


    でも一回だけだったみたいでした😅


      今日は1日雨降りですね☔️


    雨にも負けず遊びに来てくださいネ🥰



      こんな天気ですから足元に


     お気をつけてお越しください🥰



         さゆり💕
  • 2024/05/28 00:29ありがとう💕




     カレンで遊んでくれた


        お兄様❣️



    ありがとうございました🥰


      お友達と合流できて良かったです❣️


     去年に成人して風俗もデビューして


      早くも熟女の所にやって来るとは

     さすがです👍

      しかもまだ大学生😍


    バイトのお金をいただいてしまう


      熟熟女です😅


    でも逞しい身体と大きなお兄様自身に


      すっかり参ってしまいました😍


     エロさを求めて私を選んでくれて


       光栄です❣️


    これからもいっぱい遊んで


        女をもっともっと知ってネ😍


      でも就職活動も忘れずに🥰


        さゆり💕
  • 2024/05/28 00:09ありがとう💕




      王将で遊んでくれた


       
       お兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      うらやましい体型は


     走って作られたのかしら😍


       そんな身体を責めさせてもらい


     お兄様自身からは絶えることなく

       
       終わってもまだ液が

     流れていたのが脳裏にあります😍

      
     シャイで可愛らしい男性でした🥰



        さゆり💕