中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/01/19 21:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわん
    いつも急なので、珍しく事前にゆるゆる( 'ω'o[ 告知 ]o

    まだ予定出してないけど

    1/20(土)・1/21(日)の2日間お仕事頑張ろうかと思ってます
    時間は【10:00~22:00】とかで出れたらなぁとは考えてますが、未定です
    (お昼からになる可能性アリです)


    当日に確定したら日記する(お休みのときもup✒️します)ので、たくさん会いに来てくれるお兄様が居ててくれたら嬉しいなぁ(ㅅ´` )

    土日にほまれをいじめてくれる方、お待ちしてます(*´艸`)

    一緒にエチエチな週末にしましょっ
    (電でシーツが/////???)

    『土日は』
    ってお兄様は、素敵な週末をお過ごしください!
    平日お会いできたとき、いっぱいエチエチしよーね(/// ^///)




    以上!

    ゆるーいゆるーい告知でしたっ















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/19 16:16ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    今日もお店に居るよん

    【18:00~22:00】で受付です


    昨日もエチエチお兄様とお会いできて、幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*

    来てくれたお兄様方ありがとう

    またお会いできるの楽しみにしてまーす«٩(*´ `*)۶»

    今日はどんな一日になるかなぁ
    まだ直接『あけおめ』って出来てない方もいるから、今日も言えたらいいなぁ(*´˘`*)

    急やし、短時間だけど
    たくさんのお誘いお待ちしてます(っ ॑ ॑c)











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/19 03:39ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:シナモン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    あけましておめでとうございます
    先月はお兄様がめちゃくちゃ忙しくて、なかなかタイミング合わなかったね
    久しぶりにお会いできたの嬉しすぎたよぉぉぉ
    ありがとう

    えちえちタイムでは
    久しぶりってこともあったのかな???
    いつもより長めの/////
    でもいつものあの空気感もあって️
    エチエチなのは変わらなくて、安定にたくさん責めてもらっちゃって、何回も何回もイッちゃった(/// ^///)
    お兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    久しぶりなのに、そんな感じが全然なくって
    あの話もたくさん聞いてもらっちゃったし、いっぱいエチエチもしたし、シーツもね???(*´`*)
    とにかくとっても楽しい“イチャえちtime”をありがとう(❁´ω`❁)
    またお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )
















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/19 03:37ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    あけましておめでとうございます
    先月来てくださったときは体調悪くしてしまってて、すごい気を使わせちゃってごめんね
    今日は元気な姿を見てもらえたかな???笑笑

    えちえちタイムでは
    今回も部屋入って、すぐエチエチしちゃう(/// ^///)
    とってもエッチで積極的なお兄様
    でもあの感じが好きで、スグびちゃびちゃになっちゃうほまれもえっちぃ???(*´艸`)
    だって、お兄様責めうますぎるんだもん"(∩>ω<∩)"
    そんなお兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    今日はお兄様もちょこっと?お疲れモードだったね
    年末年始が終わったら、今度は年度末に向けて忙しくなっちゃうのかなぁ???
    ほまれもだけど体には気をつけて、無理しないで
    しっかり休んでね( *´`*)
    あ!ほまれとの“イチャえちtime”も候補に入れててくれてたら嬉しいなぁーん
    またのお誘いお待ちしてます‪(っ ॑ ॑c)














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/19 03:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    なんとなんと!!!!!
    ほまれが入店してスグぐらいから、気になってくださっててでもなかなかタイミングが合わず‍‍‍
    2年越しにやっと!!!!お会いできましたね
    ずっと気にかけてくれてたの嬉しかったです( *´`*)

    えちえちタイムでは
    積極的に優しく責めてもらっちゃったね
    ソフトタッチがすっごい気持ちよかったなぁ(*´艸`)
    ほまれのも『気持ちいい』って言ってもらえて嬉しすぎたよぉ
    後半はイジワルしたりもあったけど
    お兄様にもピュッってスッキリ✨してもらえてHappy

    のんびりまったりゴロゴロしながら、色んな話したり、プレイの話したり
    お兄様が言ってた××はほまれは『イヤかなぁ』って思ったけど、そーゆーのって素に戻っちゃうと急にできなくなっちゃうよね笑笑
    なんだか不思議
    雨の中、今日はありがとう!
    またお会いできるの楽しみにしてます(❁´ω`❁)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)