中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/01/28 23:16ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわん


    明日(1/29)【10:00~22:00】で、受付する予定です

    確定できるのは当日になっちゃうので、まだ予定は出てないです

    (あした確定しだい日記します)

    明日もいっぱいエチエチできるの楽しみにしてます(*´艸`)

    そして!!!

    昨日もありがとうございました
    優しくいっぱい責めてくれるたくさんの素敵なお兄様方に出会えて、とってもHappyな一日でした(◍´`◍)

    またお会いできますよーに(*´`*)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/28 16:13ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します[6/6]

    いつもより遅くなっちゃってすみません




    昨日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    今回もお遊びありがとうございました!(´`)
    またまたサプライズ来店
    ε٩(>ω<)۶зもう!連絡してよぉ
    嬉しいからいいけどぉ( *¯ ³¯*)
    1週間ぶりにありがとう(*´`*)

    えちえちタイムでは
    いーーーーっぱい責めてくれて、すんごい気持ちよかったなぁ
    優しいんだけど、イジワル(⃔ *`´ * )⃕↝なとこもあったりして(*´艸`)
    今回も安定にめちゃくちゃイッちゃった/////
    いっぱい気持ちよくしてくれるお兄様にも
    ドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    いつもするの話とか、それ以外の話もたくさんして、今回も楽しかったなぁ( ˶''˵ )
    いつも来てくれるのは急なことが多いけど
    でもエレベーター前で会ったとき、内心めちゃくちゃ嬉しい(❁´ω`❁)
    また近いうちにエチエチできたらいいなぁーん‪(っ ॑ ॑c)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/28 16:10ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します[5/6]

    いつもより遅くなっちゃってすみません




    昨日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう!!!
    めちゃくちゃ緊張してて怒ってるみたいになっちゃってた、1つ年上のお兄様️

    えちえちタイムでは
    とにかくたくさんペロペロしてもらっちゃったんだけど、それがめちゃくちゃ気持ちよすぎてやばかったです‍️‍️‍️
    ビックリするぐらい上手で
    何回も何回もイッちゃった(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    そんなお兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    夜勤明けにウロウロ連れ回されて、寝れてないってゆーお疲れモードMAXのお兄様‍‍‍
    ちょっとでも疲れとることできてたら、嬉しいなぁ(◍´`◍)
    ホントはもっと休んでもらう時間ほしかったけど
    時間的に厳しかったね
    ゆっくりおうちで体休めてね
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/28 16:06ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します[4/6]

    いつもより遅くなっちゃってすみません




    昨日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    今回もお遊びありがとうございました!(´`)
    あけましておめでとうございます
    そして!!!!
    めちゃくちゃお久しぶりです️
    来てくれたの嬉しすぎました( ˶''˵ )
    ふわふわ雰囲気の優しい優しいお兄様(*´`*)

    えちえちタイムでは
    もうすっっっっっごいいっぱい責めてくれて、何回も何回もイッちゃって、やばかったぁぁぁ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    とにかくたくさん気持ちよくしてもらっちゃったね/////
    そんなお兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    ホテルで案内待ちがあって、そこで2人で(⊃ωー`).。oOアワアワってなったり、ほまれのよく分かんない話も笑って聞いてくれたり
    癒そうと思ってたのに、お兄様の空気感にほまれが癒されてしまった(ノ≧ڡ≦)
    今回も素敵な時間をありがとう
    またお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/28 16:03ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します[3/6]

    いつもより遅くなっちゃってすみません




    昨日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんいる女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃよく喋るお兄様️

    えちえちタイムでは
    とにかくめちゃくちゃ責めてもらっちゃったね!
    日記に書いた“シーツ濡らしちゃうかも”みたいなのを読んで、来てくださったみたいで
    オモチャとかでたくさんしてくれて、気持ちよかったです(*´`*)

    終始すごいたくさんおしゃべりもしてくれて、いろいろやってもくれて
    ありがとう。でいっぱいです( *´`* )
    とっても優しいお兄様だったから、つい甘えちゃった(´>∀<`)ゝ
    お兄様に少しでも楽しんでもらえてたかな?
    『選んでよかった』って思ってもらえる瞬間が少しでもあったらいいなぁー(*´罒`*)














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/28 16:00ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します[2/6]

    いつもより遅くなっちゃってすみません




    昨日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    ネット見てご来店くださった、岡山から遊びにいらしたお兄様
    ほまれを選んでくれてありがとう!

    えちえちタイムでは
    ものすごくいっぱい責めてもらっちゃったね(◍´`◍)
    お兄様にしてもらったが気持ちよすぎて、何回も何回もイッちゃった/////
    初めてやのにほまれの弱いポイントをスグ見つけれたのなんでやろ経験とか???
    そんなお兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    終わってからたくさんおしゃべりもしたね!
    めちゃくちゃ詳しすぎてビックリしちゃった((((;゚Д゚))))
    でもトータルとっても楽しかったです(´˘`*)
    お兄様も同じだといいなぁ
    また遊びに来たときに、お会いできたら嬉しいです( *´`* )















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/28 15:56ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します[1/6]

    いつもより遅くなっちゃってすみません




    昨日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    前からネットで見ててくれてて、今回やっとタイミング合ったんだとか!
    来てくれたの嬉しすぎましたっ!
    ありがとう(◍´`◍)

    えちえちタイムでは
    とーっても優しくって、すんごいエッチにたくさん責めてもらっちゃった
    めちゃくちゃ気持ちよすぎた/////
    もう何回イッちゃったか分かんないや
    しかもシーツも濡らしちゃって(*´艸`)
    お兄様にもドピュッってスッキリ✨してもらえてHappy

    もう終始ずっと至れり尽くせりな感じに、ほまれがしてもらっちゃって優しすぎるお兄様についつい甘えちゃった(ノ≧ڡ≦)
    いろんな話もいっぱいして、のんびりまったりとした時間も過ごして(*´`*)
    素敵な時間をありがとう
    またお会いできると嬉しいなぁ‪(っ ॑ ॑c)














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)