中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/01/26 22:56ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわん


    明日(1/27)も【10:00~22:00】で、受付する予定です

    確定できるのは当日になっちゃうので、まだ予定は出てないです

    (あした確定しだい日記します)

    明日もいっぱいエチエチできるの楽しみにしてます(*´艸`)

    そして!!!

    今日もありがとうございました
    優しくいっぱい責めてくれる素敵なお兄様方に出会えて、とってもHappyな一日でした(◍´`◍)

    またお会いできますよーに(*´`*)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/26 07:59ほまれ(clubさくら日本橋店)

    オハヨォ(’つωー`).。oO
    こんな時間に珍しく

    今日もお店にいるよ!
    【10:00~22:00】で受付です

    今日は1日ずっとお店に居てる予定なので、たくさんの出会い・イチャえちtimeを過ごせると嬉しいです(っ ॑ ॑c)

    ⚠️パネル見当たらないこと・HPの待ち時間などが実際と違うことが、度々あるみたいなのでお電話での確認をオススメします⚠️
    (そのまま予約もできます️)

    パネル無かったら『ほまれは?』って言ってくださると、あとから出てくる‍️
    とか、実は下に埋もれてました

    なんてこともあったんだとか‍‍‍

    お手数おかけしてしまって、ごめんなさい。

    今日もいっぱい責められたい
    ダイスキな電でシーツびちゃびちゃにしちゃうかも/////

    たくさんのお兄様からのえっちなお誘い、お待ちしてます(ノ)*´`*(ヾ)


















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/26 04:49ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんいた女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    まるで《人間カイロ》な同い歳のお兄様️

    えちえちタイムでは
    優しく優しくいっぱい責めてもらっちゃって、それがまたビックリするぐらい気持ちよくって!(*´艸`)
    ほどよくSっ気もあって
    何回もイッちゃってやばすぎたね/////
    お兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    もうちょい早い段階で始まってたら
    回戦できてたかなぁ
    もし次があったら、しよーね
    ほまれが最後にチラッとした××の話もね!
    次の楽しみが何個もあるよ???笑笑
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )
















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/26 04:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    前から気になってくださってて、出勤するだいぶ前からお店で待っててくれてありがとう
    早く出勤してよかったぁ️️️
    (無駄に待たせなくって済んだ️)

    えちえちタイムでは
    まさかの2人とも受け身で‍‍‍
    『先しよか?する?どーする?』って相談したりもして‍️‍️‍️
    結局いっぱいほまれが責めてもらっちゃった
    でもホントに受け身?って感じのSっ気があるお兄様めちゃくちゃ責められ、シーツびちゃびちゃにしちゃった(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    そんなお兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    優しくて、ほまれの話を笑って聞いてくれる、一緒に居てて楽しいお兄様
    今日のMVPトークはまさかの
    まぁ楽しんでもらえたってことで(*´罒`*)
    ほまれもとっても楽しかったです(◍´`◍)
    またお兄様と楽しい時間を過ごせますよーに(ㅅ´` )

















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)