淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円
  • 新人

あんず 22歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/30 15:05言葉責め強化月間




    これであんずの言葉責めの語彙も豊かに…



  • 2024/05/27 15:05本日出勤追加


    本日いつもより遅くからですが
    出勤追加しました!

    ぜひ貴方と素敵な時間を
    過ごせたらなと思います…💕

  • 2024/05/26 16:05スイーツ作り


    今朝方お菓子作りをしたいなぁと思い立ち
    オーブンレンジをまじまじと比較していました🤔💭

    子供の頃はクッキー🍪やケーキ🍰を
    作るのが大好きだったのですが、
    スイーツ作りはオーブンがないと
    なかなか捗らない⁣ので最近はめっきりと…🥲

    オーブンを手に入れたら。


    まずは季節のフルーツたっぷりの
    ロールケーキを作って
    ひとりお腹いっぱい食べたいな🤤

  • 2024/05/25 16:05北野映画


    昨日の日記の続き😌
    北野武監督の「ソナチネ」を観ました!

    舞台は沖縄。抗争只中のヤクザが隠れ家で
    学生の夏休みのような時間を過ごしながらも
    着実に死へと向かう…という物語なのですが

    任侠映画の殺伐と青春に混じる退廃感が
    ドンピシャで好みでした🙏

    いいですよね北野映画…

    昨年公開された「首」
    観に行きたいと思いつつ年末年始の
    バタバタですっかり逃しちゃったので
    次は首をみたいなぁ💭

  • 2024/05/24 21:00GWチケット期限


    ゴールデンウィーク配布の
    お得なスペシャルチケット🎫

    使用期限は6/7(金)迄です!

    お持ちのご紳士様は
    またぜひ遊びに来てくださいね💕

  • 2024/05/24 01:35お礼 5/23



    今日は受付でのご挨拶から
    あんずを選んでくれてありがとう🥰

    あの後大丈夫だったかな…!?
    本当にあの件はごめんなさいね😭😭

    全身性感帯…
    どこをさわっても気持ちよさそうで、、
    皮膚の境目がないほど密着して
    焦らしに焦らし…

    我慢できずたっぷり出しちゃったね😘
    上がった息がなかなか治らない姿
    大変えっちでございました🙏

    そしてオダギ◯ジョーのお嫁さん調べましたよ笑
    もちろんこんなに麗しくないけど
    目力の圧力があんずと似てるかも😂
    お褒めいただき嬉しかったです🥰

    次回はコスプレだね!笑
    実はお店で用意しているコスプレの他に、ホテルのコスプレも注文できるからぜひ選んでみようね💕

    あと個人的にミサトさんのコスプレ欲しくなったので前向きに購入を検討します笑


    ✳︎


    そのお若さで秘密倶楽部を覚えちゃった貴方
    受付でちょっとサワサワした段階で
    すでに昂っちゃってて…🥰

    あの状態のまま街中を闊歩しホテルまで笑

    今日は本当に終始すごかったね、、

    出さずにイッたあと
    こぼれるようにドロドロと…

    お尻が初めてとは思えない 
    素晴らしい才能でびっくりしちゃった!
    というか私たち相性抜群すぎるね!?

    終わりのシャワーも
    脚ガクガクであんずにもたれながら
    必死にしがみついてる姿が
    本当に可愛くって、、、😇🙏

    もう残念ながら引き返せない場所に来てしまったので笑
    ご紹介の上司の方には素直に今日の事を報告なさってください😂

    今後ともお世話になりますね🩷

    あと帰り道お尻撫でながら
    振り返ってくれたの、めっちゃかわいかったです笑


  • 2024/05/23 16:05趣味。本集め


    収集癖は全然ないのですが
    唯一、本だけはコツコツと集めています📚

    月にかなりの数を買うので
    普段はネットの古書店で買うこと
    がほとんどなのですが、

    今日は久しぶりに
    新刊の専門書を購入しました📕

    古本に慣れてるので、
    普段の数倍する価格にたじろいで
    1ヶ月ぐらい買うのに躊躇いました😂

    めちゃくちゃ欲しかったので
    届くのが楽しみだな〜🥰

  • 2024/05/21 22:50お礼 5/20


    日記遅くなってごめんね〜!!
    昨日はあんずと遊んでくれてありがとう!


    1週間空けて、セカンドヴァージン
    奪われちゃったね😘

    めちゃくちゃ感度良すぎお尻ちゃん
    だったので今後ともあんずに育てさせて
    くださいね…何卒🙏

    そして濃いインターネッツの会話ができて
    めちゃくちゃ良かったです😂😂
    次は古のインターネット言葉責めとかしようかな😂😂あんず結構自信あるかも笑


    話してた、エアシューターのホテル🏨
    大阪市内に残ってるのかなって調べてみたんだけど「平野ケセラセラ」って所にどうもあるっぽい🤔
    ソースは見つからなかったけど、、🙏

    ついでに回転ベッドもないかな〜って探してみたら、梅田にある「カーサスワン」って所が回転ベッドの他に「ダブルコンニャクマットレス」っていう謎の部屋があってすごく気になった🤔🤔

    変わり種ホテルとか、昭和ラブホで一緒に
    きゃっきゃできたら最高に楽しいだろうなぁ〜🥺
    デリバリーもぜひ待ってるよ🥰🥰


    また会いにきてね💕

  • 2024/05/20 16:05魅惑のサウナ


    サウナ好きのご紳士様から伺ったのですが、
    「サウナシュラン」という
    ミシュランのサウナバージョンが存在するそうで…🤔


    関西からは去年「ぬかとゆげ」という京都京丹後の施設が選出されたらしいです🧖

    調べたら医師監修のもと作られた施設で、米ぬか酵素風呂(砂風呂みたい)やフィンランド式サウナを含む5つのサウナが楽しめるそう!HPを見てたらめちゃくちゃ雰囲気イイ…!


    明日にでも行きたい!と思ったけど、大阪からだと公共交通機関で片道3時間ぐらいかかるみたい🥲

    今度しっかり時間作って行ってみたいなぁ♨️

  • 2024/05/19 16:05性の目覚めの話


    自分の性癖が開花する瞬間って、人生においてふと起こりますよね。

    子供の頃に見た戦隊モノの戦闘であったり、少年漫画のちょっとしたお色気シーンであったり。

    あんずは「愛のコリーダ」という映画のワンシーンで新しい扉が開きました…🤔


    「阿部貞事件」という実在の色恋沙汰殺人を題材とした映画で、作品自体、役者同士が本当に性交渉を行ったりとかなり衝撃的な作品なのですが、

    愛に狂った女が着物の紐で男の首を絞めるシーン

    これが物凄く印象的で、、、

    手加減なし。本気で首を絞めているので
    苦悶の表情がどんどんと紅潮していくんです。

    これを多感な学生時代に観てしまって
    「うわぁ…なにこれ、えっろ…」と

    そこから男性の首絞めに大変エロスを感じるようになってしまいました🥺

    故にちょっとだけあなたの首を絞めさせていただきたい…駄目でしょうか…🥺


    皆様はご自分の性癖開花の瞬間を覚えていますか?

    性の目覚めの話って本当に大好物なので、覚えのあるご紳士様は是非あんずに教えてくださいね😘🙏