淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円
  • 新人

あんず 22歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/06/16 03:505P


    昨日は新大阪の乱入で
    5P空間を楽しませてもらいました💕

    福袋は何か起こるか誰が来るのか
    予想できない楽しさがありますね🥰

    明日もどんな一日を過ごせるのか楽しみ☺

  • 2024/06/07 15:05おむつプレイ

    ⁣ふと…

    大人になってから
    オムツを履いたことがないなと🤔


    もちろんバブ時代は履いていたのですが、オムツで用を足すという経験の記憶がないのです🤔🤔

    履いた状態での放尿…
    禁断の感覚に少しそそられます。


    プレイでオムツ使えないかなと考えてみたのですが、

    あんずがオムツに聖水を放ち、あなたがそのタプタプオムツを頭から被る。

    そのままお顔を踏みつけ滲み出る聖水を啜る…。

    なんてプレイはいかがでしょうか😇


    ご希望あれば何卒オムツを携えての挑戦。
    お待ち申し上げております

  • 2024/06/06 18:50オフショル


    オフショルダーを人生で初買いしました。

    今年の夏は積極的に肩を見せつけていく所存です。調子に乗って必要以上に谷間も見せつけるかもしれません。何卒。

    そして髪の毛もほんのり切りました💇

    本日マイナーチェンジしたあんずが
    お待ちしております。

  • 2024/06/02 15:05【新大阪の乱】


    昨日より始まった限定イベント!

    【🔥新大阪の乱🔥】

    どうやら大好評らしいですよ…😉


    あんずも早速に聖水といえばあのお方…の
    Bコースに乱入させていただきました😊

    聖水プレイが大好きなあんず…
    我慢できずに通常の乱入では絶対起こらない!!
    W聖水をさせていただきました🐳💦

    他にもここじゃ言えない
    超濃厚プレイをたっぷり15分🫣

    「過去一番に良い乱入だったよ!!」

    とその後痴女様より褒めていただき
    すごくハッピーでした🥰🥰


    そんな、
    誰がくるのか!
    何をされるのか!
    予想できない

    【🔥新大阪の乱🔥】

    是非遊んでみてね☺

  • 2024/06/01 19:10激アツイベント

    ⁣⁣
    今日から新しいイベント

    【【🔥新大阪の乱🔥】】

    が始まりました!


    通常の10分間女の子が遊びにくる乱入よりも、更に激しい激しいひと時が過ごせちゃう!

    15分間、今までになかった超淫靡な責めを味わえる期間限定イベント…❤️‍🔥
    画像の「〇〇の乱を」熟読なさって!😇

    いつもの乱入でフニャフニャ、トロトロになっちゃうご紳士様は流石に耐えられないかもね😈😈


    乱入しに来てくれる女の子によって何が起こるか予想不能🤔
    遊びに行くのも、痴女に来て貰うのもとっても楽しみなイベントがはじまっちゃった🫣



    超気合い入ってるイベントなので
    ぜひぜひ要チェックですよ〜🙆🔥

  • 2024/06/01 18:45アナル開発手引



    ⁣アナニーの方法日記で書くねと言いつつ
    本当に遅くなってごめんね〜💦


    【セルフアナル開発について】

    直腸内はすごく傷つき易いので、指でする際は使い捨て手袋を必ず使用してね!
    ローションは粘度が高いものを◎
    おすすめは、

    手袋「ニトリル手袋」
    ローション「KYゼリー」


    おもちゃはエネマグラかアネロスがオススメ!どちらも同じようなものなので大きさやデザインなどお好みで比較してみてね😊

    お尻を触った感じ結構柔らかかったので、初心者〜中級ぐらいのものが合ってると思うよ!


    上記のアイテムは全部Amazonで買えるけどエネマグラ、アネロスは偽物も多いので販売元をよく確認してね🙆

    おもちゃは通販だとサイズ感が分かりにくいので、信長書店とかで実物を見ながら選ぶのが一番良いと思うよ〜!


    開発のメインになってくる場所はおへそ側、
    第二関節から第三関節ほどの位置にある前立腺(性感が高まるとぷっくりシコリのような感触がある)を中心として気持ちい場所を探してみてね🥰

    調べたらアナル開発のブログとか出てくると思うので詳細はそちらの方が参考になると思います☺


    それでは良きアナニーライフを!
    成長の程また見せてくださいね💕