大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ナナオ 26歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/02/29 14:43?( ¨??)

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

    今日はパーソナル行ってきました???♀?
    やっぱりヘトヘトになりました_(:3」 ∠ )_

    週4、5はトレーニングするのが目標なので頑張るぞー?

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2024/02/29 00:34ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    仲良しさんもありがとうー?


    お久しぶりです??
    今日は前より元気そうで安心しました?
    七つの大罪私も途中で寝ちゃってあんまり覚えてないからまた観よっと??
    脇が空いたタンクトップは手を突っ込みたくなっちゃう笑
    乳首が触りやすいからとっても良いと思います??
    夜遅くにありがとうでしたー!


    次回の出勤は明日の17時から1時です(*^^*)

    それではまた明日!おやすみなさーい!


  • 2024/02/28 15:21ゲーム?

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

    今日はオーバーウォッチの実況見てました?

    最近ゲームはやるより見る方が多い??

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2024/02/28 02:40ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!

    次回の出勤は明日の17時から1時です(*^^*)

    暫く引きこもって筋トレ出来てないからジム頑張ってくるぞー??

    それではまた明日!おやすみなさーい!


  • 2024/02/27 17:52辛???

    こんばんは

    出勤してます??
    1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

    最近ずっと食べてるかっぱえびせん??


    前にコンビニで売ってたけど見なくなってしょんぼりしてたら薬局で発見しました結構辛くて美味しいんだよー?

    辛いもの好きなのでお気に入りです??

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2024/02/27 15:04お久?

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます(*^^*)

    久しぶりの出勤ですが遊んでくれると嬉しいです??

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2024/02/26 20:02明日?

    こんばんは

    出勤予定出してます??
    明日17時から1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

    スーパー引きこもり生活してたので今日1週間ぶりくらいに家から出ましたまた寒くなったね??

    ロングスリーパーなのでアニメ見てまた明日に備えて沢山寝よっと???

    それではまた明日!??


  • 2024/02/20 02:17ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!

    次回の出勤はまだ未定です?
    来週ぐらいにまたどこか出勤しようかなーと思っているのでまたお知らせします??

    それではまた来週!おやすみなさーい!


  • 2024/02/19 15:21今日も?

    こんばんは

    本日17時から出勤します??
    1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

    今週はずっと雨かあ?
    雨だけど暖かいからなんだかジメジメしますね( ?? ? )

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2024/02/19 01:14ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    次回の出勤は明日の17時から1時です?

    最近行けてなかったので今日はジム行くぞー?

    それではまた明日!おやすみなさーい!