大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ナナオ 26歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/03/31 19:07踏??

    こんばんは

    明日は出勤です??

    1週間ぶりくらいかなー?
    引きこもっている間にすっかり暖かくなってました??

    久しぶりの出勤ですがお誘いお待ちしてます?


  • 2024/03/31 11:48出したよ?

    こんにちは

    出勤予定出してます??
    4月1日、2日、3日
    全部17時-1時で出勤します?

    4月になりましたね早い!
    新年度も始まると思いますが一緒に楽しく過ごしましょう??


  • 2024/03/30 12:031日1回?

    こんにちは

    お家に引きこもっているとご飯食べなくなる?

    ご飯食べるのめんどくさいから1日1食でいいかーってなります?

    食べないの良くないってジムで怒られてしまいそうなので食料調達してきます?

    自炊は全くしない派なので美味しそうなもの探してこよーっと

    お兄さんはお昼ご飯食べたかな?( 'ч' )??”??”


  • 2024/03/29 11:48白黒??

    こんにちは

    最近おうちの模様替えを進めています?

    カーテンとかベッドのシーツの色もぜーんぶ変えたい気持ち?

    白と黒だけのお部屋にしたいけどバランスが難しいです?

    照明も変えたいし家具屋さん巡りをしたい〜

    ちいかわグッズの置き場にとっても悩んでます??笑


  • 2024/03/28 13:26まる??♀?

    こんにちは??

    ミスドが好きなのでうーばー注文しちゃった?

    ミスドってちょっと前にウーバーイーツ対応したんですよ嬉しい??

    クリスピードーナツとかも美味しいけどミスドが1番好きですポンデリング無限に食べれそう?

    ミスドの食べ放題に行ってみたいです今度行っちゃお、、?


  • 2024/03/27 19:21ゲーム?

    こんばんは

    最近は原神ってゲーム良くしてます?
    アニメも観たいしゲームもしたいし大変??

    アプリのゲームってすぐ飽きちゃうのであんまりしないんですが原神は面白いので続きそう??

    インドアの極みです?笑


  • 2024/03/26 16:49ちいかわ?

    こんばんは

    雨も上がっていい感じですね?
    引きこもっておうちの掃除してたら雨やんでた?

    おうちの生活感無くしたくて断捨離中です?
    でも我が家にはちいかわグッズがあるのでそれで生活感出ちゃう?

    ハチワレが1番好きなんだぬいぐるみとか欲しくなっちゃう?

    お掃除頑張るぞー?


  • 2024/03/25 18:32バレー?

    こんばんは

    今日はお休みなので引きこもり中です?

    今更ながらハイキュー見てました??

    スポーツ系のアニメはやっぱり王道で面白いですね??
    4月からまた新しいアニメも始まるし楽しみです??

    またお兄さんのおすすめアニメ教えてください?(?????)?..°?


  • 2024/03/24 14:55ありがとう?

    こんにちは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!?

    次回の出勤はまだ未定です
    今月はもう出勤しないかなまた決まったらお知らせします!

    お昼しか会えないお兄さんと会えて何だかハッピーな日でした??

    それではまた来月!


  • 2024/03/24 08:35珍?

    おはようございます??

    本日10時から出勤します??
    16時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!
    16時には帰っちゃうので15時前ぐらいまで受付してます?

    お昼の出勤は珍しいので遊んでくれると嬉しいな( ¨? )

    それでは今日も一日よろしくですー!