北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

たくみ 46歳

  • 2024/04/30 20:26안녕

    右半身バチボコ痛ぇ。こんばんは、たくみです。

    先日の練習から右脚を傷めてしまったみたいなのと元々右股関節脱臼とかしてるし、労いの気持ちを込めてフォームローラーやってるんだけど

    これがイボイボキツすぎでマジ痛ぇ。ある意味右脚の痛さ忘れるくらい痛ぇ。

    てかさ日本人てマッサージとか痛い方が効いてる気がして有難がる傾向にあるらしいよ。

    痛いより気持ちいい方がいいに決まってるので皆様は素敵熟女さんと気持ちのいいお遊びをしてください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/04/29 20:26안녕

    バイバイ、カナブン色。おかえり、じゃがいも色。

    の予定だったけどオレンジになりました🍊こんばんは、たくみです。

    金髪に戻すだけだったけど、なんだかんだでオレンジ色。多分2週間ぐらいて落ちちゃうけど。

    美容師さんにも「普通の職場じゃアウトでしょ?」と言われたけど熟女店だってアウトです。でもそんな事言い出したらあたしの存在自体がアウトです。

    では皆様は素敵さんと遊んで素敵な夜を過ごしてください♥️熟女さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/04/28 19:06안녕

    来月に東京行くんだけど久しぶりに帰りは夜行バス予約しました🚎間違いなく屈葬される。弔われてくるわ。こんばんは、たくみです。

    勿論4列シートですよ。1ヶ月コンパクトにまとまるように柔軟とか頑張るわ💪人の努力とはそういうとこに使うものではないのだろうけど。

    てかそもそも身体自体がデカい事に気付こうとしないあたしはさておき皆様は素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/04/28 17:26안녕

    今日も安定の手のひらの皮べらんべらん。こんにちは、たくみです。

    先日素敵様から筍をいただいたのをお昼ご飯に食べました。パスタと言いたいけどパスタきらしてたからジムの試供品の大豆麺かなんかそんなん。ハムは義姉からもろたやつ。

    …自分で買った食材ないんかい。

    あ、大量のわかめスープのワカメは自分で買った。基本人様の施しで生かしてもらってるんでね。でも旬のものっていいよね。栄養価も高いし。

    じゃあいつでも旬の素敵熟女さんは常に栄養価高いですね。皆様よかったですね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/04/28 10:26안녕

    練習行ってくる!おはようございます、たくみです。

    今朝りんごが無性に食べたくなってカットりんごを買おうとしたけど、198円で買えないと泣いてたりんご1玉の方が安いやん!と考え直し朝から無事りんごを貪り食う事ができました。ものは考えようですね。

    でもとりあえず皆様のお遊びは考えなくても素敵熟女さんに決めといたらいいと思います♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

    では行ってくる🏃‍♀️

  • 2024/04/27 19:36안녕

    「シルバーなん?」
    昨日も聞かれたよくわからんカナブンみたいな髪色もあと2日。一応ダークアッシュではあったのよ。こんばんは、たくみです。

    風呂場に溜まりがちなカラーシャンプーも使い切ったし。そして使い切るよりもドンキの過剰包装は外すことができんかったです。いつも思うけどアレもうちょい外しやすくしてくれんかな?

    深夜のドンキも楽しいけれど休日に素敵熟女さんと遊ぶのも楽しいですよ♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

    あたしは細編みマスターしとくよ。ええ、昨日から練習中です。

  • 2024/04/27 17:26안녕

    今週はセレブとご飯の機会が多くて脳が満腹なのかそうでないのか判断が鈍っております。慣れてないからなー。こんにちは、たくみです。

    トリュフと味もよくわからんよ。繊細な味わいを感じとれないおばさん。今日は帰ったら永谷園の梅茶漬けでも食べようと思います。あたしらしい暮らしのリハビリ。

    皆様はゴールデンウィークの初日はいかがお過ごしですか?お時間ある方もない方も素敵熟女さんとお遊びください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/04/26 20:06안녕

    捉えたぞ!細編み。こんばんは、たくみです。

    頭が悪いあたしは一般の人が習得にかかる時間が10倍も20倍も必要なんだけど、とりあえず編み続けられる程度にはなった!ただ形が歪なんだが。

    てか待機で着替えもせず何してんの?だってエアコン寒いねんもん。

    皆様は折角の金曜日の夜、素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/04/26 17:06안녕

    人差し指、無事止血できました。今朝も血を滲ませながら走ってたけど。こんにちは、たくみです。

    切ったのとは関係ないけど写真が昨日撮ったのと違うバージョンです。使い回しというやつです。たまには自分の下着姿撮るのサボりたいねん。

    皆様もお仕事サボりたいなーと思ったら素敵熟女さんに癒されに来てください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

    てか世間はあすからゴールデンウィークやん。止血はできても、この事実に吐血しそう🤮

  • 2024/04/26 01:16코마워요

    夜中に筍煮るおばさん。こんばんは、たくみです。

    そして皮に切り込み入れる時、盛大に指切りました。てへ。今、レモン汁持ってる方は簡単にあたしを倒せます。そんな事より本日遊んでくださいましたご指名の素敵様ありがとうございます!

    筍のお刺身もジェルソミーナも甘くて美味しかった🥰贅沢食いしたー。筍疲れはとれましたか?今晩はグッスリ休んでくださいね♥️ᜊﬞﬞ 💤

    あたしも火からおろしたらお腹満たされた状態で寝ます!

    ではまた明日。おやすみなさい😪