都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/05/01 07:56同級生様❤️

    そうは見えなかった。。

    ごめんなさい。

    良い意味だからね❤️

    落ち着きと色気を放つ貴方は、
    ゆきな氏より遥かにお兄さんに感じた。

    凄く素敵な方で良かった❤️

    お話も楽しくて、
    凄く凄くエッチで、
    最高に素敵な時間でした❤️❤️❤️

    会いに来てくれてありがとう❤️

    嬉しかった❤️❤️❤️

    また会いに来てねimg

  • 2024/05/01 07:39弟ちゃん❤️

    可愛いくて、可愛いくて、可愛いかったよ❤️

    クマちゃんみたいで逞しく可愛い貴方が、とにかく可愛かった🐻💞💞💞

    だがしかし、
    貴方ドSなのよね。。。

    ベットが湖と化し、
    ゆきなのおまん❤️はとどまる事を諦め、

    我慢し反抗するも、びっしょびしょに潮を吹き倒し、
    喘ぐどころか叫び倒してしまったよ。。。

    スキっっっ❤️❤️

    相棒のローション忘れちゃってごめんね。。

    今度はゆきなが
    けちょんけちょんにしてあげるからね❤️

  • 2024/05/01 07:19ありがとう❤️

    昨日、
    朝イチに会いに来てくれた貴方様❤️
    本当にありがとう❤️


    こんなにも早く再会できるなんて思ってもいなくて。
    すっごく嬉しかった❤️

    橋を渡り海を越え、
    会いに来てくれたんだって思うと感謝で胸がいっぱいになります。。

    ちゃんと帰れたのかな⁇

    貴方と居ると落ち着くんだ。。。

    優しさに守られているって安心感がある。

    まだ会って間もないのに。。。

    だけど本当なんだ。

    ありがとう❤️❤️❤️

    会えない日々も想っているからねimg💞

  • 2024/05/01 07:09おはよっ💞

    京橋はっえぇとこだっせっ♪

    昨日ね、
    帰宅する際に、
    この子を抱っこしてるおじさんがいてね、

    可愛いねっ💞✨✨
    て言ったら、

    ニャオって言って返事したの!!!

    おじさんが。。。

    ガオッッ!!

    お返しにって言っといた。。

    おはよう🌞
    そして、、、。
    おやすみなさい💤