都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 2024/05/09 22:39きっと貴方は見ていないと思う。。

    それでもやっぱり伝えたい。

    本当は見ていてくれてるかもしれないし、
    いつの日か見てくれる日が来るかもしれないから。

    ありがとう。。。

    長い間待っていてくれてありがとう。

    愛情を感じました。。

    我儘に気付きました。。

    ねぇ。

    謝らずにいるね。。

    ありがとう❤️

  • 2024/05/09 19:29gymのかわりに❤️

    ゆきな氏と運動致しませんか??

    有酸素運動腹金とかとかとか❤️

    などなどimg❤️❤️❤️

  • 2024/05/09 18:59俺、変態やで。。。

    服装を教えて頂き、
    待ち合わせ場所へと向かう私、

    まだ半分にも満たない場所で佇むあなたに何故か惹かれるものを感じ、
    会釈してみた。。

    理由はどうあれ、
    人違いでは無くあなたで良かった。

    マスク姿、初対面のあなたの口から
    変態だと告げられ、
    何故か嫌な気がしなかった。。。

    ドMの本能が見抜いたんだろう。。

    貴方は変態だと。

    だけどね。

    野生的にもかかわらず気品があり、
    紳士的で判断力目力、、、。
    何だろう、

    醸し出す佇まいにやられてしまったの。。

    理由なんてわからない。。。
    本能で従った。。

    また来るな。。

    って。。

    来てくれるか、くれないだろう。。。
    貴方を待つ時間、

    私としてはそれもまた、幸せなのかもしれない。

    素敵な時間をありがとうございました💋

    素敵なご主人様へ❤️

  • 2024/05/09 18:29この私をイカセようなんぞ!


    穏やかで可愛い可愛い❤️
    だけどどこか小悪魔的でもありセクシーな
    大好きなイルカちゃん。。

    一方、
    ドMのくせに、
    反抗的自由人エロエロゆきな氏。。

    2人の姫を選び、
    時間を忘れ、
    イク事も、イカす事すら拒み続け、

    それぞれに濡れ、叫び、堪え❤️
    満足頂けただろうか💋🫧💕

    今日はありがとう❤️

    私はまだ震えているよ。。
  • 2024/05/09 18:00ゆきな氏なりのピース✌️💞

    お礼の日記を書きたくて、
    メイクしていたらね。

    気合い入れ過ぎてキャッツみたいになってしもうたの。。。。

    頭キノコ、
    メイクキャッツなんですっ。。

    眉毛に関してはケンシロウなんですっ🤣🤫💦

    どうしてくれるぅっ??

    ちゃんとお礼伝えたいの。

    もう少し待ってね❤️

  • 2024/05/09 11:44シャワー完了🛁🫧

    キレイキレイ致しました❤️

    急がないと間に合わない!!

    今日は何色にしようかな??

  • 2024/05/09 09:51ありがとう❤️

    開くたびに、
    フォローやオキニトーク通知があるとね、

    凄く嬉しくて❤️

    だけどね、
    ネーミングセンスが気になってしまって🧐🤭😍

    どんな方なんだろう??
    って興味が湧くの。。。

    たまにぷふっ🤣

    となる様な方もいたりで、
    楽しませて頂いております♪

    日記等、見て頂きありがとうございます。

    たまに爆弾的写真を投稿致しますが、

    リクエスト等あればオキニトークでメッセージ下さい💞

    ゆきな氏も助かっちゃいます🤭💞

    いつもありがとう❤️

  • 2024/05/09 09:19おはよーっ💞

    今日も寒いね。。

    でも暑いより良いかな。。。

    皆様頑張っておりますか?

    疲れてしまった時、
    どうしてるかな。。

    ゆきな氏いかがですか??

    今日はね、

    お昼から夜にかけて出勤することになりました✨

    お仕事などで、
    日頃お会い出来ない方に会えると良いな。。

    などと期待を込めて、
    ゆきな氏はお誘いをお待ちしております。

    待ってるねっ💋