都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 2024/05/20 15:52年下のイケメンくん❤️

    あんなにも興奮して押さえつけられたら、
    抵抗できないじゃないか。。。

    力の問題ではなく、
    心が抵抗しなかった。。。

    綺麗な顔で穏やかで、
    そんな貴方が接近して、

    可愛いっっっ。。。

    ドキドキしてしまったじゃない。

    ねぇ。
    貴方にお姉様??
    って尋ねたのはね。

    美しいからなんだ。

    眠っているかと思ったら、
    子犬みたいにくっついて甘えてくる貴方が可愛くて可愛くてたまらなかったよ。。。

    またヨシヨシさせて❤️❤️❤️

    会いに来てくれてありがとう❤️

    会いに来てね💋

  • 2024/05/20 15:29屋根の上で頑張ってらっしゃる貴方様へ❤️

    お礼お伝えするの遅くなってしまいましたが、

    昨日会いに来てくださってありがとうございました✨

    大変な大怪我をなさったとは思えない回復力に驚きました!!!

    きっと内面から強い方なんだろうなと。
    カッコイイな✨✨

    なんて思いながら話を聞いていたのですが、
    まるで日本人とは思えない様なお顔立ち、
    紳士的な振る舞い。

    とにかく全てが素敵でした。。

    今日も暑い中頑張っていらっしゃるんだろうな。。

    必ずまた元気な顔を見せに来てくださいね❤️
    お紅茶美味しかったです♪
    ご馳走様でした。
    待っていますねっ💋

  • 2024/05/20 10:59どれほど見た目が変わろうとも、

    ゆきな氏は変わらない。

    オッチョコチョイ。。。

    マイペース。。

    昆虫嫌い。。

    星が好きで花が好き。

    雨や雪、空が好き。

    寂しがりやでビビリで。。。

    とにかく、

    驚かれた方がいるかもしれない。。。

    だけどね。。

    心は今までも、これからも変わることはない。。。

    美しいゆきなの心は何一つ変わらない❤️


  • 2024/05/20 10:42パンティーは㊙️

    何着ようかな??
    なんて、

    結局下着で待機中、
    落ち着くぅ。。。

    遊びに来てねっ。。。

    待っているんだっっっimg

  • 2024/05/20 07:59先っちょ🤣🌈🫧🫧

    しんど過ぎて、寒過ぎて、入浴して、
    しんどすぎて外出れないしベランダ出たら、
    2つの虹🌈☁️

    目の前が晴れと雨の境界線で何とも不思議な空間で、

    手をかざしてみて感動していたのね。

    忘れたくなくて、写真撮ったらシワシワでビックリした。

    映えない。

    見たよ❤️フォローありがとう💋
    回復したゆきなは、
    セクシー💣✨✨
    をお届け致しますので、
    少々お待ちくださいね❤️

    いつもありがとう💋

    シャワーしてきます🚿🫧

  • 2024/05/20 07:09おはようございまする❤️

    抗生剤に救われたゆきな氏は、
    見事に回復し、

    今日も出勤致しますよっ❤️

    みんなは元気にしていますか??

    元気があれば何でもぉでけぇるっ!!!

    あれ、
    本当ですね。。。

    元気が1番🍌✨✨

    って事で、
    今日も1日頑張ろうね🕺✨