難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

あも 19歳

  • 2024/05/17 23:26お礼

    40分ご指名のお兄様!

    お店初めてであもを選んでくれてありがとう♡

    あもの印象はー?!って聞いたら顔小さい、可愛いって嬉しかったー‼お世辞とか言わなそうだもん‼🥺お喋りあもさん発動してしまったけど、話し方可愛いって言われてニコニコ՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞ マヨネーズ嫌いのくだりほんとウケたww楽しかったぁ。気持ち良くなってもらえて良かったし、また大阪に来る機会があれば是非会いに来てね♩

  • 2024/05/17 21:08お礼

    30分本指名のお兄様!

    もう4回目‼ほんとは来週会える予定が今日も会えたのビックリ嬉しかった‼空き時間出来たからって会いに来てくれたの愛を感じます♡グミの差し入れもありがとう🍑近隣空きなくて遠くまで歩かせちゃってごめんね🥲帰り一緒に歩けて沢山お話できたね♩また明々後日♩

  • 2024/05/17 19:02お礼

    40分本指名のお兄様!

    1ヶ月ちょいぶり会えてない間もずっとあもの事考えてたの嬉しい顔からもういい匂いするって笑ったw今日も可愛い、溶ける〜って沢山褒めてくれたりお姫様抱っこありがと🫶🏻お仕事お疲れ様です‼︎来週も頑張って‼︎またきてね

    50分本指名の仲良しお兄様!

    2週間ぶり?やっと会えたーやっぱ可愛い〜て嬉しかったし、寂しかったのは私もだよお仕事落ちついてよかったね‼︎こっちくる用事無くなっても会いに来て下さいまたきてね🪄

  • 2024/05/17 12:38おはよう

    本日🕐16:00-22:00登校です。

    なんか今月お休み多いくてあまりみんなに会えてなくてみんな不足です。) 会いに来てほしいな) ♡

  • 2024/05/15 00:24お礼

    60分本指名の仲良しお兄様!

    私のこと気遣ってゆっくり休んで良いよってありがとう🥲差し入れも沢山嬉しかった‼エネルギーチャージします😎またきてね♡

    60分本指名の仲良しお兄様!

    居残り‼ラストありがとう🙃やっぱ可愛いな、好きっていっぱい伝えてくれて嬉し♡ はやく宝くじ当てて毎日あもに貢いで♡笑 明日夜勤ふぁいとです‼またきてね♩

  • 2024/05/15 00:12お礼

    60分本指名のお兄様!

    1週間ぶり2度目ましてでデートのお誘いうっれしー♡♡こんなすぐ会えると思ってなかった🥺

    時間お待たせしちゃってごめんね><マカロンもプリンも美味しかった🪄お話沢山嬉しかったし1hあっという間すぎた><もっと色んな所これから行きたいねまたきてね

  • 2024/05/14 21:16お礼

    60分本指名のお兄様!

    1ヶ月ぶり3回目また会えて嬉しい可愛いって褒めてくれて嬉しいけどもっともーっと可愛いって伝えて‼︎足りない、思う度に伝えて🥺笑 本当は週一来たいってまた言ってくれて嬉しかった、きてくれても良いんだよ🥺またきてね

    40分本指名の仲良しお兄様!

    やっほー私だけがずっと暑い暑い言って冷房つけまくってごめんwいつもお仕事でバタバタそうだけど今日は久々ゆっくりお話できたの嬉しかったし、整いました聞けたwくだらんが好きなのwまたきて

  • 2024/05/14 18:44セーラー服

    夏のセーラーってかわいいよね(⸝⸝- -⸝⸝)

    そういえばxのフォロワー200とっくに超えてた‼うれしいー♡いつもいいねくれてるひと好きー♡これからもよろしくです(𓁹𓁹)

    本日残り1🕐20:10🈳だよ。きてください🫸🏻🫷🏻

  • 2024/05/14 18:18お礼

    60分ご指名のお兄様!

    可愛いから緊張するーって🥺趣味の絵が本当にすごくて、その才能を趣味だけで留めてるのが勿体無いくらい。。とっても素敵な趣味♡あ!あ!私が好きな納豆はね、おかめ納豆のまろやか旨味ってやつ‼一回食べてみて(笑)お勧めされたカレー屋さんまた行ってみるね🍛また指名して来るって言ってもらえて嬉し〜まってます♡

  • 2024/05/14 11:18おはよー

     

     

    お久しぶりです) ♡

     

    本日🕐15:00-22:00登校です。

    早起きしてネイルきてる💅🏻

    どんなのになるかなー(  ..)՞(  ..)՞

    ご予約待ってます