難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

あも 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/28 23:56お礼

    40分フリーの店新規のお兄様!

    出張中にきてくれたお兄様! かわいい〜って褒めてもらえて嬉しい♡肌すべすべ〜て👉🏻👈🏻お仕事お疲れ様だよ><私達は今日も労働えらいです♩(笑)また大阪来る機会があれば会い来て下さいなー♩

  • 2024/05/28 23:40お礼

    60分本指名のお兄様!

    1ヶ月経たないぶり2度目まして♩

    また会えると思ってなくて嬉しくってルンルンでしたっ。私の好きな芸人さんに声とか似てるの♡笑 可愛すぎて緊張したーって帰り際に言ってくれたり、ハマるわーって照れたし、雨の中出勤して偉いよって褒めてくれた好き♩笑お兄様のこと、前よりたくさん知れて嬉しいーまたきてねー̀֊ー́ )

  • 2024/05/28 22:08お礼

     

     

    50分フリーの店新規のお兄様!

     

    こういうお店も初めてでお友だちときたお兄様♩

    可愛すぎて緊張する〜って

    言ってるお兄様の方が可愛かった🤣

     

    気持ち良くなってもらえて嬉しい!

    雨の中ありがとう♡

    頼もしい(?)ぱいせん♩飲み会楽しんで🍻

    お友達にもよろしく♩またきてね‼

     

     

     

     

    90分本指名のお兄様!

     

    一昨日ぶり3回目♡

    次は6月かと思ってたのにもう会えた♩

    写メ日記みて東京出張の帰り

    直で駆けつけてくれてありがとう♡

     

    ツインテールお兄様好きって嬉しかった

    今日も沢山可愛い嬉しー!

    いちゃいちゃ楽しかったねまたきてね♩

  • 2024/05/28 17:26黒髪ツイン

     

     

     

    黒髪ツイン

    かわいいしてー!ー̀֊ー́ )

     

     

     

     

  • 2024/05/28 13:40おはよう

     

     

     

    本日🕐16:00-22:00登校です。

     

    雨やばーい。まだお外出てないし見てもないけど、音がすごい。(笑)

    こんな雨の中、お仕事に行っているお兄様達はほんとうに、偉いです(´• ·̫)(-̫ -`)

     

    そしてこんな雨の中でも、会いに来てくれるお兄様はいるの、、か、、?まってるねー、、><