難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

あも 19歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/05/26 23:02お礼

    40分ご指名のお兄様!

    可愛い、最高って沢山褒めてくれて幸次はもっと長く時間居たいって嬉しかった♡気持ち良くなってもらえて良かったよー♩またきてね‼

    120分本指名の仲良しお兄様!

    1週間ぶり♩やっほ来てくれた今日も可愛いって嬉し♩いつもより沢山いちゃいちゃしたぁ👉🏻👈🏻差し入れも沢山ありがとう🐦明日雨って聞かされて萎えてます、お兄様の力で晴れにして笑 またきてね♩

    40分本指名のお兄様!

    2ヶ月ぶり?3回目♡私との会話とか全部覚えてくれててウィダーの差し入れありがとう🥺前回会った時お兄様の後が詰まってて👋🏻して急いで走って帰ったの見られてて走り方おもろすぎたってwもーその話で大爆笑、お兄様いつもお話面白くてちょー笑った👉🏻👈🏻楽しかった♡またきてね♩

  • 2024/05/26 20:42お礼

    90分本指名のお兄様!

    6日ぶり2度目まして♡前回お店新規でもう♡今日も可愛い好き!って褒めてくれて髪…って言ったらすぐ黒くなった!(髪色)って気が付いてくれて嬉しっ♩今日も差し入れありがと♡こーくすりゅーぱんち?してごめんね👊🏻愛情だよ笑 明日から東京頑張れ💼またきて♩

     

    40分ご指名のお兄様!

    お兄様ずっとジョーク面白くて楽しかったし可愛いえろいなーって嬉しかった♡ジョーマローンの香水まさかの一緒♡(最近つけてないやつだけど)センスいいなっ♩笑 気持ち良くなってもらえて良かったよ〜またきてね🍀

  • 2024/05/26 16:48お礼

    60分ご指名のお兄様!

    可愛いな〜って嬉しかったし気持ち良くなってもらえて良かった後半沢山お話できて少しは心開いてくれのか楽しそうに笑ってくれてて嬉しかったまた来るって嬉し♩待ってます🍀

    90分本指名の仲良しお兄様!

    1週間ぶり♡また会えたぁ…><嬉しすぎて脳内ぽやぽやしてた( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)今日も可愛いって褒めてくれたり好きしてくれてありがとう♡くっつき隊長! 幸せなあちあち空間♡気をつけて帰るんだぞー‼またきてね♡

     

  • 2024/05/26 11:10おはよう

    久しぶり!!あもファンのみんな!!げんきー?

     

    今日は、にちようびだぞー?!(オー!

    あもに会いに行く準備、できてるかー?!(オー!

     

    それでは聴いてください♩

     

    とかいう茶番は置いておいて。。。

     

    本日🕐13:00-21:00登校です。

    最短🈳15時半〜 会いにきて下さい♩