中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/03/07 13:443日?モモ?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつも会うなりいっぱい愛を伝えてくれて嬉しいよ〜笑??女神とか褒めすぎやけどありがとう??私もすごい会いたかったよ〜??

    あの動画で抜きまくってくれてたなんてエッチだねimgimg

    そしていっぱいいろんな事考えて準備してきてくれてありがとう!笑??
    あの大荷物でどうやって自転車で来てくれたのかと思ったら!命がけで来てくれてありがとう!笑???

    シャンパンも用意してくれて私はあまり飲めないから1口だけやけど乾杯したね??
    貞操帯おちんちんにつけてきてくれて?さゆりの名前書いてタグで鍵かけたから開けたらバレるってすごいシステムやね!笑?
    ほんとにさゆりのペットやね??
    今回も射精してないしオナニーもできないね笑???

    全身ツルツル可愛かったよ?
    帰り夜で暗かったから気づかなかったけどよく見たらプレイの時の赤い首輪つけたまんま帰ってるし面白すぎたよ〜笑!???
    あの首輪世界一似合ってるよimgimg
    本名もめずらしくて素敵やね??

    お話も相変わらず面白くて楽しかったよ〜笑imgimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2024/03/07 12:223日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙????

    2週間ぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    早く会いたかったって言われたのも凄く嬉しかったし私もずっと会いたいなって思ってたよ..???

    そしていつも会うなり硬くしてくれるのも嬉しいしいろいろエッチすぎたね(///ω///)♪???

    靴下の足で足コキしたり??
    挟んでくっついてイチャイチャしてる時間もほんと幸せだよ〜???

    いっぱい気持ち良くしてくれるからすごく感じちゃったよ(///ω///)♪??

    ずっとこうしてたいって言ってくれて嬉しかったし私も大好き(〃ω〃)??

    イクのめっちゃ我慢してくれてありがとう???

    帰りも興奮したって言ってくれて嬉しかったよimg
    写真撮れてなくて前のでごめんね?

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/03/07 12:003日?Iさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    いつも帰省の時お時間作って会いに来てくれてとっても嬉しいよ〜imgimg

    もう何年ものお付き合いやのにまださゆりさんに慣れない〜と照れてくれるのが可愛すぎるよ〜??

    パンスト脚とお尻でフェチプレイしてから..???

    私のお尻触りながら..乳首とお顔をベロベロされて勃ちまくりのおちんちんシコシコされて??思いっきり気持ち良くなってくれたねimgimg

    綺麗な脚とお尻のラインが〜といつもたくさん褒めてくれて嬉しくなるよ〜??
    終わってからもパンスト脚ずっと眺めてられる〜と見たり触ったりしながらおしゃべりもとっても楽しかったよ〜imgimg
    滝とか見るより脚のほうが絶景って面白すぎるよ〜笑???

    Iさんこそ脱いだ時の筋肉びっくりしたよ??腕の硬さがおちんちん位固かったね!????

    また精力絶倫に会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/03/07 11:413日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    いつもお忙しい中遠い所会いに来てくれて本当にありがとうimgimg
    この日もお昼食べれてなくてお部屋でおにぎりモグモグしてたね???
    可愛い癒しの○○ちゃんと天然王子?に会えてとっても嬉しかったよimgimgimg

    めずらしく黒ストOLさんで??
    つま先立ちしたふくらはぎにも興奮してくれて新しい異世界がまた広がったね????

    そしていつものストッキングに履きかえていつも超絶足フェチプレイも楽しくて大好きだよ〜???

    クリーニング店の仕事の疲労感が顔に出てたみたいで心配かけてごめんね??
    それを言ってくれる所が私とTさんの仲やなぁと思って面白かったよ〜笑?

    辛い事があったほうが楽しい事がより楽しく感じられるからこっちの仕事が楽しくなったんじゃないって言葉も本当にその通り!!と思ったよ????
    Tさんもトリプルワークの経験から同じ気持ちになってたんやね〜?

    そしてお疲れ顔な私やったのにいろいろ褒めてくれて嬉しい事ばかり言ってくれて本当にありがとうね??
    Tさんの存在だけで充分私も癒されてるよ〜??
    素敵なチョコレートまで本当にありがとう??大切に頂くね〜???

    Tさんもお忙しいからお身体に気をつけて過ごしてねimgimg
    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimgimg

  • 2024/03/07 11:203日?Zさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    3ヶ月ぶり位のお久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!imgimg
    私もすごい会いたかったよ〜??
    プレゼント渡したかったからって気にしてくれててありがとうね??

    いつも私が1番喜ぶものをプレゼントしてくれて本当に有難くて嬉しすぎるよ〜???なんとお礼を言ったらいいのか分からない位いつも良くしてくれてやっぱりZさんは神様だよ〜??

    最後まで幸せな気持ちにしてくれるとか姫の笑顔見てるだけでいいっていっぱい嬉しい事言ってくれて私の方が幸せすぎるよ〜imgimg
    いつも本当にありがとうimg心があったかくて優しいZさん??ほんと大好きだよ〜imgimg

    お尻がぷりっとして日本人じゃないみたいと褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよ??
    顔見るの恥ずかしいなんて言ってくれるけど最近目も合うようになってZさんの優しい笑顔に癒されてるよ??
    私の体調の事心配してくれて無理しないでっていつも言ってくれてほんとありがとうね??
    Zさんもこの冬1回ゾクッと風邪引きそうになったって言ってたから、体調に気をつけて過ごしてねimgimg

    ↑この衣装やっぱり探したけど見つからなくて報告が遅くなってごめんね??せっかく買ってきてくれて1回しか着てなかったのに本当に申し訳ないです??♀?
    今度からはちゃんと間違いない形で預かるね?これと同じか似たの見つけたら買っとくね?

    白いワンピースのほう、これで証明写真撮ったら面白かったねって話も楽しかったね(笑)??

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも幸せな楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/03/07 10:483日?Aさん?


    だいすきなAさんへimgimg

    ぽんちゃんから日曜日のおてがみだよ〜imgimg

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    今月も会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの120分でゆっくり一緒に過ごしてくれてほんまにありがとうねimgimg

    お昼ごはんもごちそうさま〜??ギフト入ってたら大変やん〜!(笑)
    ぽんちゃんのバイト話聞いてくれてありがとうね〜!?Aさんの前だと安心してマシンガントークしてしまう(笑)
    Aさんの言う通りアリバイ対策がドツボにはまってるわ〜(笑)?
    でもAさんはもっと長時間立ち仕事でしんどいね??足の血行不良の湿疹?は聞いてびっくりしたよ?
    TVer続き見せてもらって消せない私のあの怖い顔わかったわ〜!怖すぎて1人で見れへんから良かった(笑)!めっちゃ面白いねあのドラマ???やっぱり深夜ドラマ過激で面白いよね(笑)
    DVDも見るのすっごい楽しみだよ!ありがとう〜??
    チョコレートこんなにたくさんありがとうね!??今はピスタチオチョコを少しずつ毎日食べてるよ〜?ぽんちゃんが普段食べてるのより100倍美味しいよ???ダークチョコも大好きだから楽しみに置いてるよ〜??
    モグモグハムスターの動画も可愛かったね(笑)??
    ぽんちゃんの春服も可愛いって言ってくれて嬉しかったよ??

    またいっぱい話そうね〜???
    また会えるの楽しみに待ってルビーimgimg
    いつもとっても楽しいお時間ほんまにありがとうimgimg
    Aさんのずっとマブダチぽんこつぽんちゃんよりimgimg愛を込めてimgimg

  • 2024/03/07 09:503日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    可愛いお手紙も大好きimgimg

    チ○チンのお世話させてもらってますimgimgimg

    私服姿?下着姿?全裸?と楽しみにしてくれてて嬉しいよ〜imgimg

    いつものプレイで昇天させられちゃったねimgimg

    今回もなぞなぞじゃなくてさゆりさんとかけまして〜の謎解きもたくさん褒めてくれるから嬉しくなっちゃうよ〜imgimg
    いつも幸せな気持ちにさせてくれて優しいSさん?ほんとありがとうimgimg

    今月はもう1回来れたらっていうことでまたいつでも会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    遠い所来てくれていつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg