中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 只今待機中 17:42~
  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/03/19 20:48Hさん?


    一昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧∀≦*)????

    わぁ〜??また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜imgimg

    75分たっぷり責められて気持ち良かったですか..imgimg

    相変わらずかっこ良くて素敵なHさんがあんなに..気持ちいい〜!と連呼してくれて気持ち良すぎます..って言ってくれるのキュンキュンしちゃいましたimgimg

    お持ち込みの0デニールのちゅるちゅるパンスト足裏でお顔踏まれたり??
    太ももで挟まれ顔面騎乗したり..??

    たまらない〜大好きって言ってくれててすごく嬉しかったよ〜img?

    おっきいおちんちんも最初から最後までカチカチで..??
    前回より我慢できない感じだったね..????

    またいっぱい責められに来てくださいね〜imgimg
    お会いできる日を楽しみに待ってますimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/03/19 20:35Nさん?


    一昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    遠いのに定期的に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜imgimg

    いつもの90分でいっぱい濃厚な事して?濃厚な精○もたっぷり出してくれたねimgimg

    鏡の前で食い込むボンテージ姿見てもらって..??
    むっちゃエッチな身体..って興奮してくれて嬉しかったよimg??

    ギンッギンに固くなったぶっといおち○ちんをパンストの太もものすき間に抜き挿しして..??いやらしかったね..(///ω///)♪??

    ベッドでは乳首コリコリやいろいろ私の事も可愛がって気持ち良くしてくれるから..すごくイッちゃったよ??

    ずっと顔見られてるのすごい照れるけど可愛いって言ってくれて嬉しかったよ(〃ω〃)?
    最後のNさんがイク時の顔も可愛かったよ??

    毎日私でオナニーしてるなんて嬉しかったよ(///ω///)♪?
    バイトのヤンキーリーダーの話も面白がってくれるから!笑?
    Nさんのおかげで楽しく働けそうだよ〜笑?
    Nさんの職場の人の話の方がむっちゃ面白かったよ〜!笑??事件かと思って心配になったけどある意味もっと事件やったね笑!その人のメンタル見習いたい〜?
    あの後フランス料理は行けたかな〜?
    お飲み物もありがとうね〜??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/03/19 20:18Kさん?


    一昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    ずっと定期的に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜imgimg

    いつものプレイで..タイツの足でお顔やアソコを踏んだり..??擦ったり..??
    お顔ベロベロ..??

    可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ(///ω///)♪?
    責めるとすごく感じてくれるからKさんこそ可愛い〜と思ってたよ??

    相変わらず肉体美でかっこいいね???
    いつも何から何まで優しく紳士的に接してくれて優しい言葉をかけて感激しちゃうよ〜???
    お手紙もご丁寧にありがとう〜??

    いろいろお話もしてくれるの楽しみやし?職場の人のエピソードは聞いててこちらが憤っちゃったけどKさんは大人やな〜と尊敬します??
    お茶も差し入れありがとうね〜???

    帰り雨で傘なくて濡れちゃったと思うけど大丈夫やったかなぁ??
    また寒くなってきたからお体に気をつけて過ごしてねimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/03/19 20:04Sくん?


    一昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    日記見てくださってご指名ありがとうございました(*≧∀≦*)???

    初めてのお店で行くかどうかすごい悩んでたけど、本当に来て良かった〜!と帰る時まで言ってもらえてとっても嬉しかったですimgimg

    90分で3回も気持ち良くなってもらえて..最高〜幸せ〜気持ちいい!とずっと言ってくれててすごく嬉しかったよ〜imgimg

    Sくんのママになったり?お姉さんになったりして?優しくいじめて..imgimg

    私の履いてたパンスト履かせてあげて??
    Sくんの大好きなピンヒールを体に全部乗せて..????

    この日の下着もピンクのフリフリが好みのタイプってすごく興奮してくれて嬉しかったよ???
    脱いだブラもパンティもいい匂い〜って顔にかぶってたね??

    変態さんねってオナニーしてるのもじっと見られてimgimg
    お姉さんもアソコを見せつけながらお互いオナニーして..img??
    乳首舐め舐め?ゴムフェラして?お手てでシコシコされて白いミルクいっぱい出たねimgimg
    けどまたお姉さん見てたらムラムラして?責められたら勃ってきて..??

    エッチな妄想のお話何でも聞いてもらえて非日常で夢の世界〜と楽しんでもらえてほんと嬉しかったよimgimg

    またママとお姉さんとエッチな事いっぱいしようねimgimgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg