中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 只今待機中 14:43~
  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/03/27 11:18Mさん?


    24日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimgimg

    パンスト足で足コキしながら乳首もいじってたらたっぷり飛んでびっくりしましたimgimg

    また乳首ねっとり舐め舐めしたり??
    パンスト太ももで挟んで騎乗位で腰振ってたらビンビンになってたねimgimg

    クチュクチュとパンパンになった先っぽを手の中で出し入れして焦らして..imgimg

    お肌がスベスベで感じてくれる反応も可愛いからいっぱい乳首舐めちゃいました???
    お洋服もお洒落でメガネも似合っててかっこ良かったです???

    またお会いできたらとっても嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg


  • 2024/03/27 11:06Yさん?


    24日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月2回目会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    会ったらすぐカチカチに大きくしてくれて..私も興奮しちゃうよ..img??

    スタイルいいから似合うって褒めてくれて嬉しかったよ(///ω///)♪??

    靴下の足で乳首もおち○ちんも責めて..??
    Yさんの触り方が気持ち良くてもっとして欲しくなっちゃったよ??

    2着目着替えるのも忘れててごめんね??
    あれも私のために買ってきてくれてありがとう..??
    いっぱい気持ち良くしてくれて..??
    Yさんもイクのたくさん我慢してくれてありがとう??

    最後の2人でまどろんでる時間も気持ち良かったねimgimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/03/27 10:50Yくん?


    24日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもより長めの105分で新しい衣装も持って来てくれて思ってた通りで嬉しい〜と言ってもらえて本当に良かった〜imgimg

    ハグしてる時も足コキしてる時も幸せ〜といっぱい嬉しい事言ってくれて??私の方が幸せだよ〜imgimg

    足裏鑑賞タイムやこしょこしょタイムもめっちゃ楽しかったよ〜img
    足裏コンテストがあったら、足裏だけで私を見分けられるって面白すぎたよ〜笑???
    しかも勃起しながら真面目に語る審査員やね笑???
    いつも足褒めてくれて嬉しくなっちゃうからYくんの時は特にお手入れしてきてるよ〜笑??

    そしていつもの足コキフルコース??
    今回は包みこまれる足ま○こにハマってたね???

    根元から亀頭まで全てを両足に包み込まれて電気あんまみたいな早さでしごかれるのが手より気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ〜imgimg

    3種類の衣装で電気あんまもいっぱいしたね笑???
    ローションつける前が特に足裏のスベスベ感が伝わるって言ってくれるの、私もYくんのお顔やおちんちんのスベスベを足裏から感じて気持ちいいよ〜??

    サイドからの高速足コキはやっぱり何回もストップかかったねimg
    激しい動きと言葉責めがイキそうになる〜と感じてるYくん見るのがキュンキュンしたよimgimg
    フィニッシュも足で激しくしごかれて..imgimg

    Yくん春コーデも似合っててかっこ良かったよ〜???
    私の大好きなクッキー本当にありがとう!??めちゃくちゃ美味しくてもう残りちょっとな位食べるのやめられないよ〜笑???

    いつもいろいろと優しくしてくれて本当にありがとう〜???
    お話も楽しくて癒されるし元気もらえるよ〜???Yくんも体に気をつけて過ごしてね〜??

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg




  • 2024/03/27 09:52脚フェチさん?


    24日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    ブーツは履いたままで最後までプレイするのがフェチでしたね??

    途中から下着姿とブーツで..
    私の全身を優しく触られて..??

    ワキの下もちくびも脚もくすぐられて..気持ち良くてすごく感じちゃいました..(///ω///)??

    それを見てどんどん息も荒く興奮されて..おちんちんバキバキにされて嬉しかったです..img??

    敏感な乳首とタマタマも責めさせてもらいながら..??
    スキンフェラでビクビクいっぱい感じてくれて..ずっとブーツの脚触りながら気持ち良くなってくれましたねimgimg

    帰る時、すごい気持ち良かったです!と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですimgimg

    あの後目的地まで無事行けましたか??

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg