堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 19:44 いおり

    いおりです

    出勤してます( ¨̮ )



    1時までです、よろしくお願いします⋆⸜♡⸝‍⋆
  • 2023/10/05 10:14 あおい

    28日(木)の本指名さんたちへ♡

    

    

    女の子休暇で連休頂いていたので28日(木)から復活しておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    遅くなりましたが御礼の日記を書かかせてください!!♡

































    ♡約2週間ぶりの堺区自宅仲良しさん♡

    また逢えることができて本当に本当に良かった( ; ; )・:*+.

    お兄さんに感謝しないとだね♡泣

    プレイも大成功で良かったです♪♪

    最近絶好調やね( ̄∀ ̄)♡笑

    お菓子やソーメンのプレゼントありがとう♡♡

    おいしく頂いたよんっ・:*+.♡

    怪我痛そうだったなあ〜( ; ; )

    早く良くなりますように!!!

    仲良くしてくれて嬉しいしこれからもよろしくお願い致します♡♡

    また逢える日を楽しみに楽しみにしてるからねー☆*:.。.

























































    ♡約2週間ぶりの西区自宅仲良しさん♡

    お兄さんの旅行前に何とか逢えてわああ〜いっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    お時間作ってくれるお兄さんに感謝すぎました・:*+

    あのTシャツ似合ってたあ〜( ̄▽ ̄)笑

    お兄さんと携帯のお話したりYouTube見たりまったり一緒に過ごすお時間が癒されるし幸せだあ〜・:*+.♡

    プレイも大大大成功で良かった良かった♡♡

    ピザもごちそうさまでした(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    お兄さんが居てくれて良かったっていつも思うしこれからもずーっとよろしくねっ♡♡♡

    また逢える日が待ち遠しいよーうっ☆*:.。.











































    ♡あおい♡
  • 2023/10/05 01:14 あおい

    24日(日)の3人の本指名さんたちと初めましてさんたちへ♡

    24日(日)も3人の本指名さんたちと初めましてさんたちで忙しくさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





     











    本当に本当にありがとうございます♡♡





































    ♡2週間ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    出勤前から御予約ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    一番手初めてだったね!!♡

    お兄さんが来てくれててビックリでした(*´꒳`*)

    お祭り見に行ってたお話聞かせてくれたり朝からお酒飲んでたからグッタリだったね。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    プレイも何とか成功して良かったです♡♡♡

    2人とも焦った焦った!!笑

    明るくて元気なお兄さんに逢えて嬉しかったしたくさん笑ってパワーをもらえました・:*+.

    また逢えますように☆*:.。.



















     





































    ♡おしゃべりダック初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(*´꒳`*)♪

    最初は怖いのかなあ〜って第一印象で思ってしまったけど実はとってもお優しいお兄さんって途中でわかってホッとしました・:*+

    スタイル抜群だしお兄さんのお歳を聞いてビックリでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ

    プレイも2回チャレンジ大大大成功で良かったです♡♡

    とっても楽しかったしまた逢いにくるって言ってくださったので楽しみに楽しみにお待ちしてますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    可愛い愛犬ちゃんのお話ももっと聞きたいなあ〜♪♪

    私を選んでくださって感謝感謝です・:*+.

    またお逢いできますように☆*:.。.

      



     



















































    ♡3日ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    次は年末〜って言いながらこんなすぐにまた逢いにきてくれるお兄さんがお茶目で可愛いっ。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡♡笑

    いつもサンドイッチとバームクーヘンと烏龍茶ありがとう♪♪

    大好物の3点セットの差し入れ嬉しいし優しさに感謝です・:*+

    今回もプレイも大成功で良かったあ〜♡♡

    お兄さんのお勧め映画教えてもらったからお休みの日に観てみるね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

    お兄さんはお友達みたいに接してくれるから一緒に居るとすっごく楽しいしホッとするし安らぐ〜・:*+.

    これからも仲良くしてねーっ♡♡♡

    また逢える日が待ち遠しいよーうっ☆*:.。.

























































    ♡オリーブ初めましてさん♡

    沖縄から遊びにきてたお兄さん御指名ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ニコニコおっとりでお優しいお兄さんで癒されました・:*+.♪

    プレイも大成功で良かった良かった♪♪

    沖縄のお話聞かせてもらえて楽しかったし宮古島絶対行くね!!!♡

    お兄さんが行きたいって言ってた大阪のお寺には行けたかなあ〜(*´꒳`*)

    まったり楽しいお時間を過ごさせてくれて感謝だよんっ♡♡

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡1週間ぶりの高石自宅仲良しさん♡

    1週間前に初めましてしたお兄さん本指名ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

    こんなにまた早く呼んでもらえて嬉しすぎたよーうっ・:*+.

    初日もだったけどほんっと緊張するし照れました。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    お部屋も綺麗で快適だしすっごく優しいし一緒に居てたくさん甘えさせてもらえて癒されたああ〜・:*+.♪

    プレイも大大大成功だったね♡♡

    お兄さんと居ると楽しすぎてお時間あっとゆうまだし帰りたくなくなります♡♡笑

    お仕事朝早くからだしいつもお疲れ様だよ・:*+.

    これからもずーっとずーっと仲良くしてね♡♡

    また逢える日を心から楽しみに楽しみにしてるねーっ☆*:.。.

















































    ♡あおい♡