堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 20:14 あおい

    7日(土)の本指名さんたちへ♡

    

    

    7日(土)も本指名さんたち本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

































    ♡9日ぶりの西区自宅仲良しさん♡

    逢いたかったから呼んでくれてわああ〜いでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    お祭り見に行ってたみたいで動画見せてくれて嬉しかったよんっ♪♪

    私も気分味わえました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    お土産ありがとね♡♡

    あのお菓子おいしすぎて自分でも取り寄せしてしまいそう。笑

    いつも優しい想いやりで接してくれて感謝感謝です・:*+.

    プレイも大大大成功だったね♪♪

    旅行の写メ見せてくれたりお話もたくさん聞かせてくれて楽しすぎたあ〜(n*'∀゚︎*n)

    お兄さんと居るとホッコリ癒されるし安らぎます・:*+.

    これからもずーっと仲良しこよしで居てね!!♡

    また逢える日が待ち遠しいです☆*:.。

























































    ♡1ヶ月ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    前日から御予約ありがとう(*´꒳`*)♡

    お久しぶりにお兄さんに逢えてとってもとっても嬉しかったよんっ♡♡♡

    元気そうで良かった良かった・:*+.

    プレイも大成功だったね♪♪

    可愛いコスプレも着させてもらえて楽しかったあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    次回はどんなのかなあ〜???

    お兄さんの昔に合った怖いお話聞いてビックリしたよ( ; ; )

    気をつけてね!!!

    これからもずーっと仲良くしてねっ♡♡♡

    また逢える日を楽しみに楽しみにしてまーすっ☆*:.。.







































    ♡あおい♡
  • 2023/10/13 07:44 あおい

    6日(金)の3人の本指名さんたちへ♡

    6日(金)もとっても優しくて大好きな3人の本指名さんたちで全て埋まり感激でした( ; ; )・:*+.

















    本当に本当にありがとうございました♡♡



















    仲良しさんたちのおかげで心安らぐ一日でしたしいつも支えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです・:*+.















































    ♡8月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    数日前から前もっての御予約本当にありがとね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お兄さんは本当に性格すっごく良くて面白くて可愛くて仕方ないーーっ!!!♡♡

    AVのお話で盛り上がったりお兄さんのお友達との旅行の時のお話聞かせてもらってたくさん笑ったね。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    プレイも大成功で良かった良かった♡♡

    2回チャレンジはやっぱりなかなか無敵状態やね!!!笑

    お兄さんが年内に成功させるって言ってたから私も頑張るぞー( ̄∀ ̄)♡笑

    いつも居心地良くて幸せなお時間を過ごさせてくれて感謝でしかないです♡♡♡

    元気をいっぱいもらえたよんっ♪♪♪

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡3日ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    こんなにまたすぐ逢いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しすぎました( ; ; )♡♡

    旅行前に本当に本当にありがとねっ♪♪

    スイーツとお茶の差し入れまでごちそうさまでした(*´꒳`*)

    お兄さんのニコニコお優しい人柄に癒されるし心遣いに感謝感謝でした・:*+.

    爪も奥さんの磨くやつ借りたからバッチリだったね( ̄∀ ̄)!!笑

    私のお話も聞いてくれたりお兄さんの経験もお話してくれたり良いお時間でした・:*+

    プレイも大成功で良かった良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    次回は旅行のお話聞かせてねー♪♪

    また逢える日を心から楽しみにしています☆*:.。.

























































    ♡1週間ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    今までで一番めちゃくちゃ酔っ払ってたね。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    顔真っ赤でヘロヘロだったからビックリしたよ〜!!笑

    いつもいつもキャラが可愛すぎてキュンです(*´∇︎`*)笑

    お兄さんにすっごくすっごく逢いたかったから嬉しすぎました♡♡

    プレイも大成功で良かったあ〜♡♡♡

    たくさんたくさん甘えれたし落ち着くし優しく接してくれるから癒されたよんっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    いつかシラフで来てね!!!笑

    お兄さんとこんなに仲良くなれて幸せだあ〜♡♡

    また逢える日が待ち遠しいよーうっ☆*:.。.











     





































    ♡あおい♡