堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2023/10/18 05:34 あおい

    9日(月)の本指名さんたちへ♡

    

    9日(月)も出勤一番から忙しくさせて頂き感謝感謝でした( ; ; )・:*+.



















    初めましてさんと本指名さんたち心からありがとうございました♡♡



































    ♡AI初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(*´꒳`*)

    最初緊張してしまい人見知りが出てしまったあ〜。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    優しく接してくださって感謝でした・:*+.

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    お兄さんが何座?って聞いたからビックリでした。笑

    星座聞かれたのは初めてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)笑

    次回私の星座のこと教えてくださいね♡♡

    楽しいお時間でした♪♪♪

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡8日ぶりの堺区自宅仲良しさん♡

    逢えないと思っていたら急遽逢えることになってわああ〜い«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    お店の段取りで御迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい( ; ; )

    いつも優しく接してくださって感謝しかないです。泣

    飲み物ごちそうさまでした♪♪

    プレイも大成功で良かったです♡♡♡

    面白いもの用意してくれててありがとうでした。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    お兄さんの元カノさん話聞けたり車のお話聞けたり楽しかったあ〜♪♪♪

    これからも仲良くしてくださると嬉しいです♡♡♡

    また逢える日を楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.

























































    ♡9日ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    最初から御迷惑をおかけして本当に本当にごめんなさい( ; ; )!!!

    お兄さんの優しさに感謝でしかないしまた勉強させてもらいました。泣

    いつもありがとね(;ω;)・:*+.

    お兄さんの考え方とか聞いてるとすごくためになるし良いお時間を過ごさせてもらってるなあ〜・:*+.

    プレイも大成功で良かった良かった♡♡

    お祭りの動画見せてくれてありがとう♪♪

    テンション上がるーーー!!!笑

    だんじりってかっこいいなあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    来年こそは見に行くぞー♡♡♡

    これからも仲良くしてください・:*+.

    また逢える日を心から楽しみにお待ちしております☆







































    ♡あおい♡