堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/10/07 22:14 あおい

    2日(月)の本指名さんたちへ♡

    

    2日(月)も本指名さんたち本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





















    お二人とも長いお時間一緒に過ごさせてくださって感謝すぎます・:*+.♡





































    ♡お久しぶりのサファリ仲良しさん♡

    めちゃくちゃお久しぶりなお兄さんだったからドアが開いてお顔見てビックリしすぎました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ!!!♡

    また逢えてとってもとっても嬉しかったしテンション上がりまくりました♡♡笑

    相変わらず優しいニコニコ笑顔と癒しオーラ出てたね( ̄∀ ̄)笑

    お兄さんの恋バナとか愛犬ちゃんのお話も聞かせてもらえて楽しかったよんっ♪♪

    また写メ見せてねーーっ!!!♡

    プレイも2回チャレンジばっちり大成功で良かった良かった♡♡

    お兄さんと居ると居心地良いし安らぐし自然体で居られて幸せだあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    足の筋トレファイトっ!!!笑

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡約2週間ぶりのアンジェ仲良しさん♡

    あのお時間にお逢いできるなんて思ってなかったので御予約入っててすっごくビックリしましたしめちゃくちゃ嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡

    私のためにお時間作ってくださって優しすぎるう〜♡♡泣

    たくさんお話も聞いて頂けてスッキリしたしアドバイスもありがとうございました・:*+.

    また頑張るパワーをもらったよんっ!!!

    メイクや美容のお話も盛り上がったね♪♪♪

    あと私のお顔をどストライクって言ってくださって嬉しすぎました♡♡

    もう何度も逢いにきてくださってるけどお兄さんにそんな風に言ってもらえたの初めてな気がしたので照れたあああ〜( ̄∀ ̄)笑

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    お兄さんと居るとすっごく楽しいしあっとゆうまだし充実した良いお時間をいつも過ごさせてもらってます・:*+.

    これからも私のお世話お願い致します。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡♡笑

    またお逢いできる日が待ち遠しいです☆*:.。.









































    ♡あおい♡
  • 2023/10/07 09:54 あおい

    10月1日(日)の3人の本指名さんたちへ♡

    

    10月1日(日)も出勤前から本指名さんたち御予約くださって心から本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





















    今月もたくさんの本指名さんや初めましてさんにお逢いできるのを楽しみにしています・:*+.♡































     





    ♡2週間ぶりの堺区自宅仲良しさん♡

    出勤前から御予約ありがとうございました(*´꒳`*)♡♡

    お兄さんに逢えるとホッと癒されるうぅ〜・:*+.♪

    高級なスイーツまで用意してくださってて感激でした( ; ; )♡♡

    とってもおいしくて幸せ〜♡♡

    ごちそうさまでした。・:*:・(*´ー`*人)

    フルーツ大好きだからお兄さんが教えてくださったあのお店わたしも行ってみたいなあ〜・:*+.

    お勧めのご飯屋さんも教えてくださったりお兄さんのセンスが良きで写メ見せてもらってたら全部好みでした♪♪♪

    今回もプレイ大成功だったね♡♡

    お風呂で遊んだりも楽しいーーっ♪♪♪

    ブランド物のお話してくださったけど面白すぎました( ̄▽ ̄)

    お兄さんとだとあっとゆうまにお時間きちゃうけどお話盛り上がりすぎて帰るのが名残惜しい〜。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡♡笑

    これからも仲良くしてくださいね♡♡♡

    また逢える日が楽しみで楽しみで仕方ないです☆*:.。.

























































    ♡約1ヶ月ぶりのAI仲良しさん♡

    逢える予定じゃなかったのに急遽逢いにきてくれて本当に本当にありがとね(*´꒳`*)♡♡

    とってもとっても嬉しかったです・:*+.

    髪もスッキリして似合ってたよんっ♪♪

    いっぱい甘えてくれるお兄さんだし可愛いなあ〜って最近思ってます♡♡笑

    プレイは次回リベンジだね( ; ; )

    今までバッチリ成功してたのにごめんよ〜泣

    次回旅のお話も聞かせてね!!♡

    いつもニコニコ笑顔で最初から最後まで接してくれてほんわか優しくて癒し系なお兄さんだから居心地良いし安らぐう〜・:*+♪

    これからもっともっと仲良くなれますように♡♡♡

    また楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.

























































    ♡おしゃべりダック仲良しさん♡

    初めましてした日にすぐ本指名してくださって1日に2回もお逢いできて嬉しすぎました。・:*:・(*´ー`*人)♡♡

    ビックリしたよーー!!!笑

    可愛い可愛いしてくださってありがたい〜♡♡

    プレイも2回チャレンジ大成功で良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

    お兄さんのお仕事についての考え方とか周りの方のお話とかたくさん聞かせて頂けてすごくすごく勉強になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    まだまだ聞きたいことがいっぱいっ!!!

    優しくて素敵なお兄さんに出逢えて良かったしとっても楽しくてあっとゆうまなお時間でした♡♡

    またお逢いできますように☆*:.。.









































    ♡あおい♡