都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 19:31 のん

    のん(スピード京橋店)

    こにゃにゃちわ

    出勤しやしたあああ!!
    最近、雑学にハマってます笑

    お兄さん来てくれるまで帰らないので✋
    1週間の中日会いに来てねえええ

    余談なんですけど
    世界一臭いと言われてるシュールストレミングに合うお酒は度数の高い赤ワインらしいです。
    試す勇気は全くないです笑

    あ、お誘い待ってます
  • 2024/04/10 19:11 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しましたー️
    昨日は遅くまでありがとうございました!!

    本日も0時ぐらいまでおるので、お兄さんとたくさんいちゃラブしたいなぁ(՞ . .՞)

    前髪イメチェンしてみたどーでしょうか?笑


    お時間合う仲良しさん初めてさんからのお誘い、ご来店お待ちしております見に来て
  • 2024/04/10 14:51 てまり

    てまり(スピード京橋店)

    てまりです


    最近全然出勤できてなくてゴメンネ
    金曜日は久々の出勤なので楽しみ️

    嬉しいことに私に会いに来てくれるお兄様たちいるから今からワクワクしてます
  • 2024/04/10 02:41 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    お礼日記です

    4日
    60分のお兄様
    最初会った時、
    絶対ハーフだと思いました!
    めっちゃ大人っぽくて、色んな事考えてるのも、凄いなって尊敬しました
    またタイミングあれば
    会いに来てください

    80分のお兄様
    会った時と話した時と
    ギャップが凄かった
    とっても面白いし、沢山話してくれるし
    凄く楽しかった^ ^
    先にお腹いっぱいにさせちゃう作戦には
    のりませんよ??笑

    6日
    60分のお兄様
    ゴルフとっても上手みたいで、
    びっくりしました!
    あとトイレのお話も面白かったです

    80分のお兄様
    ラグビーできるって、
    かっこよすぎます‪っ ̫ -⸝⸝˘
    途中でまさかのお話でてきて
    びっくりでした

    160分の仲良し様
    今日も会いに来てくれてありがとう
    毎回言うけど、
    性格がギャップありすぎる
    とっっても優しくて幸せ₍ᐢᐢ₎
    毎回なずなが楽しませて
    貰ってる気がするっ> < ՞
    いつ来てくれてもなずなは嬉しいから
    気にしないで、会いに来てね
    また会えるの楽しみに待ってます...*゚

    7日
    60分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    沢山気持ちよくなってくれて
    なずなも嬉しかった ̖́-
    教えてくれた、お花見行ってみますね︎︎︎︎︎︎

    75分の仲良し様
    1週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう
    今回も、ひたすら「可愛い!」って
    言ってくれて嬉しかったよ
    俺が1番可愛いって思ってる自信ある!
    ってその褒め方の方が可愛い
    また会いに来てね...*゚



    --------------------------------

    最近お礼日記まとめてばっか

    その日にメモはするんだけど

    気付いたら寝てます、、、

    今日(昨日?)のもまたかきます



    お遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    明日も17時-22時出勤です❕

    時間短いですが、お誘い待ってます


    なずな。
  • 2024/04/10 01:11 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です̗̀ ꪔ̤̥


    本日もご予約して下さったお兄さまありがとうございました‍️!
    ネットで気になりすぎてって言ってくださって嬉しかったです
    ̖́-‬

    いつも出勤時間短くて申し訳ないです( ߹߹ )
    日を跨いで本日水曜日はできるだけ長くいるので、足を運んでくださると嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    お兄さまのお仕事の疲れ精一杯癒しますので、お待ちしておりますね‪‪