都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 21:11 あむ

    ども、あむです?

    ども、あむです?

    7日のお礼??

    ?仲良しさん?
    会えて嬉しい!!
    最近いっぱい会えてる!!ありがとう?
    素なあむでも好きでいてくれてるからあむも好き??
    今回も一緒に乾杯ありがとう??
    あむのプライベートのお話にも
    付き合ってくれてありがとうね!

    ?仲良しさん?
    金曜日ぶり!!!!!
    会えると思ってなかったから嬉しい?
    今回も差し入れありがとう!!!
    あむね眠くなったら足バタバタしちゃうのが
    小さい頃からの癖みたいなの?
    いつも楽しい時間をありがとう??
    また来てくれるの待ってるね!

    ?仲良しさん?
    焼肉屋さん連れてってくれてありがとう??
    すんごい美味しかった!!!
    その後もBARに行っていっぱい飲ましてくれて
    すんごい楽しい時間過ごせた?

    ?.*・゚???????????゚・*.?

    今日は仲良しさんで受付終了です!
    ご飯行くの楽しみ?

  • 2024/04/11 21:11 のん

    のん(スピード京橋店)

    わあ!!!

    居てます✋
    元気です
    待ってます️
  • 2024/04/11 17:51 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しました!!

    昨日遊んでくださった仲良しさん、初めましてさんありがとうございます
    いっつも笑ってばっかだ脇はノーだよ笑笑

    明日お休みするので、おやすみ前にお兄さんに会えたら嬉しいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    お時間合う仲良しさん、初めましてさんからの素敵なご予約、お誘いお待ちしております
  • 2024/04/11 17:14 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです

    7日のお礼

    仲良しさん
    会えて嬉しい!!
    最近いっぱい会えてる!!ありがとう
    素なあむでも好きでいてくれてるからあむも好き
    今回も一緒に乾杯ありがとう
    あむのプライベートのお話にも
    付き合ってくれてありがとうね!

    仲良しさん
    金曜日ぶり!!!!!
    会えると思ってなかったから嬉しい
    今回も差し入れありがとう!!!
    あむね眠くなったら足バタバタしちゃうのが
    小さい頃からの癖みたいなの
    いつも楽しい時間をありがとう
    また来てくれるの待ってるね!

    仲良しさん
    焼肉屋さん連れてってくれてありがとう
    すんごい美味しかった!!!
    その後もBARに行っていっぱい飲ましてくれて
    すんごい楽しい時間過ごせた

    .**.

    今日は仲良しさんで受付終了です!
    ご飯行くの楽しみ

     
  • 2024/04/11 17:11 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです

    7日のお礼❣️

    仲良しさん
    会えて嬉しい!!
    最近いっぱい会えてる!!ありがとう
    素なあむでも好きでいてくれてるからあむも好き❣️
    今回も一緒に乾杯ありがとう✨️
    あむのプライベートのお話にも
    付き合ってくれてありがとうね!

    仲良しさん
    金曜日ぶり!!!!!
    会えると思ってなかったから嬉しい
    今回も差し入れありがとう!!!
    あむね眠くなったら足バタバタしちゃうのが
    小さい頃からの癖みたいなの
    いつも楽しい時間をありがとう❣️
    また来てくれるの待ってるね!

    仲良しさん
    焼肉屋さん連れてってくれてありがとう✨️
    すんごい美味しかった!!!
    その後もBARに行っていっぱい飲ましてくれて
    すんごい楽しい時間過ごせた

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    今日は仲良しさんで受付終了です!
    ご飯行くの楽しみ
  • 2024/04/11 14:02 ちあ

    ちあ(スピード京橋店)

    こんにちわ


    中々体調の方が優れなくて長らくお休み頂いてましたすみません

    今日からまた復活してるので待ってますね(*´∀`*)

    朝から電車が遅れたりだとか久々で緊張しまくりだったんですがお兄様達に可愛い可愛いって言われて今日本当気分いいです!笑
    ↑単純でごめんなさい!笑

    お兄様達と遊んでたら時間なんて
    あっとゆーまですね
    残り時間少ないですがまだご予約できるのでお待ちしてます
  • 2024/04/11 13:02 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    毎年花見行きたいなあと思ってる内に桜がちってしまっている気がします笑
    桜って散るの早いですよね( ߹߹ )
    お兄さま方はもう花見行かれましたか、、?



    本日は早めの18時から出勤させて頂きます‍️!
    20時前からありますので、お問い合わせ下さると喜びます
    ദി ᷇ᵕ ᷆ )


    マイガールの方にえちえちな動画あげたので見てくれると嬉しいなあ(ฅωฅ//)
  • 2024/04/11 00:21 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です︎

    月曜日と水曜日と唯愛にとっては久しぶりの早めの時間に出勤していました
    お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました


    終電に間に合うように、、と
    急ぎ足でお店を出たのですが
    まさかの人身事故で運転見合わせに巻き込まれてしまい
    再開の見込み経ってないので何時に帰宅出来ることやら。。
    明日も昼職出勤の身からすると結構なダメージです><


    そんなこんなで次回は週末に出勤しますので
    1週間の疲れを癒すお手伝いをさせてください