都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 22:51 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです!


    ぶりぶりざえもん推しのお兄さん!ありがとうごさいました

    お酒とか食べ物の好みとか、しんちゃんのグッズが好きなところとか!かのんと一緒すぎてたのしかったです


    あとあと、ちも弱いところもいっしょだね

    気をつけてね!
  • 2024/04/17 19:51 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しましたー

    今日もお兄さんとたくさんエッチなことしたいなぁ(˶> <˶)

    なんか今日攻められたい気分かも️おもちゃでいじめられたいなぁ

    お時間合う仲良しさん、初めましてさんからのお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/17 19:21 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    こんばんは!かのんです

    昨日のお礼です!

    エレベーターで会ったときから、ずっと優しい人で、時間があっという間でした野球の話もできて嬉しかったです⚾️
    イチャイチャも優しいけど、少し意地悪で、、かのんはやられちゃいました笑


    スーツの似合う落ち着いたお兄さん
    かのんことをめっちゃいい!!ってたくさん褒めてくれてありがとう!かのんはお兄さんと別れてからも気分ルンルンでした


    今日は21時から出勤します!ちょっぴりSなお兄様お待ちしております
  • 2024/04/17 19:02 のん

    のん(スピード京橋店)

    暑っつい'.-~-)::

    おはよお(っ﹏-*)
    来たよー!!

    お兄さんが来てくれるの待ってる
    会いに来てっ
  • 2024/04/17 18:32 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    15日と16日のお礼

    仲良しさん
    最初誰だかわかんなかった!笑
    いつも大体2日酔いの時に来てくれるんだけど
    久しぶりにベロベロな姿みた
    今回も激しくてヘトヘトだったね
    帰りはケンタッキー食べて帰ったのかな?

    仲良しさん
    約1年ぶりなのかな?笑
    あむがいつも行ってるお店の店員さんに
    似てるから覚えてた
    シャワーでもえちえちベットでもえちえち
    スク水とTバック両方楽しめたね
    またタイミング合うの願ってる

    .**.

    初めましてさん
    ドーナツ美味しかったね
    反応が良すぎてあむちょっとだけ
    Sになっちゃった
    上手だね!この他にどっかで働いてた?って
    あむここでしか働いた事ないのよ
    褒められて伸びるタイプです
    色んなお話もできて楽しかったです!!

    仲良しさん
    一緒に乾杯ありがとう!
    今回も2人で漫才してたね!笑
    ほんとにボケとツッコミが成り立ってて気持ちい!笑
    素で笑えるってほんとに幸せ
    来月も来てくれるみたいで嬉しい!!
    全然先だけど6月はネタ考えようね

    仲良しさん
    差し入れありがとう!
    エレベーターの事はごめんだけど
    全然見えてなかったのさ
    次いつ会えるのかわかんないから
    今回はいっぱいマーキングした
    猫ちゃん並にしちゃった
    また会えるの楽しみにしてます!!!

    仲良しさん
    まさか平日に会えるとは思ってなかった!!
    毎回お酒ありがとうだよ!!
    お互い話したいこと溜まりぎて
    弾丸トークだったね
    いつもあむの情緒に付き合ってくれて
    ほんとにありがとう
    また次会えるの楽しみにしてる

    .**.

    昨日久しぶりに高校の時のお友達に
    会ったんだけど会った瞬間大号泣
    大好きなお友達に会えたのが嬉しすぎて
    ずっと泣いてた
    あむにもお友達いたみたい

    出勤してます!
    お誘い待ってます

     
  • 2024/04/17 18:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    15日と16日のお礼❣️

    仲良しさん
    最初誰だかわかんなかった!笑
    いつも大体2日酔いの時に来てくれるんだけど
    久しぶりにベロベロな姿みた
    今回も激しくてヘトヘトだったね
    帰りはケンタッキー食べて帰ったのかな?

    仲良しさん
    約1年ぶりなのかな?笑
    あむがいつも行ってるお店の店員さんに
    似てるから覚えてた
    シャワーでもえちえちベットでもえちえち
    スク水とTバック両方楽しめたね
    またタイミング合うの願ってる

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    初めましてさん
    ドーナツ美味しかったね❣️
    反応が良すぎてあむちょっとだけ
    Sになっちゃった
    上手だね!この他にどっかで働いてた?って
    あむここでしか働いた事ないのよ
    褒められて伸びるタイプです
    色んなお話もできて楽しかったです!!

    仲良しさん
    一緒に乾杯ありがとう!
    今回も2人で漫才してたね!笑
    ほんとにボケとツッコミが成り立ってて気持ちい!笑
    素で笑えるってほんとに幸せ
    来月も来てくれるみたいで嬉しい!!
    全然先だけど6月はネタ考えようね

    仲良しさん
    差し入れありがとう!
    エレベーターの事はごめんだけど
    全然見えてなかったのさ
    次いつ会えるのかわかんないから
    今回はいっぱいマーキングした
    猫ちゃん並にしちゃった
    また会えるの楽しみにしてます!!!

    仲良しさん
    まさか平日に会えるとは思ってなかった!!
    毎回お酒ありがとうだよ!!
    お互い話したいこと溜まりぎて
    弾丸トークだったね
    いつもあむの情緒に付き合ってくれて
    ほんとにありがとう
    また次会えるの楽しみにしてる❣️

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    昨日久しぶりに高校の時のお友達に
    会ったんだけど会った瞬間大号泣
    大好きなお友達に会えたのが嬉しすぎて
    ずっと泣いてた
    あむにもお友達いたみたい

    出勤してます!
    お誘い待ってます
  • 2024/04/17 18:11 みと

    みと(スピード京橋店)

    おにいさんたち おはよう~




    最近は太ったせいか 被写体が悪い上に 写真撮るモチベもないから




    えっちな日記をお届けするのが難しい( ˘•ω•˘ )




    痩せたい痩せたいって口だけじゃだめだよね





    頑張って痩せるから 応援くれ~;;




    今日も19時~ からいるので
    お誘いちょーだいね


    ではでは


    みと
  • 2024/04/17 03:11 みお

    みお(スピード京橋店)

    今日もお遊びしてくれたお兄さん、本指名さんありがとうございました

    1週間ぶりやったね!!
    まさかのまさかで嬉しかった

    お風呂ためよて言ってたのに時間なかったからためれなかったし次はお風呂ためて泡風呂しようね

    また待ってるね



    今日夜の時間帯雨すごかったですね、、
    雷なったときはビビリ倒してました笑

    雨は嫌いだ( ´・⩊・` )

    それでは明日も出勤なのでお時間合う方おまちしてますね