都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 20:31 えつ

    えつ(スピード京橋店)

    浮気したらわかるからね?

    こんにちは、えつです!
    男の人が浮気をするとわかるって知っていましたか❓
    チューの仕方や、ハグの仕方、匂いとか全部わかっちゃうんだから( ˘˘)
    全部えつ色に染めたいな
    えつでしかいけない体になってしまえ

    今日ももう少しいるのでいかせにきてね///
  • 2024/04/23 18:31 みと

    みと(スピード京橋店)

    おはよ ~!


    今日は急遽 出勤出しました




    火曜日+雨っていう感じだけど



    会いに来てくれると嬉しいなぁ



    みとちと たくさん いちゃいちゃしよ




    みと
  • 2024/04/23 17:21 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    こんにちは️
    織花です

    昨日も織花とお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました

    予定の日にちではないですが、
    今日17:30~21:00スピード京橋に居ます!!
    お兄様からのお誘いお待ちしてます~️

    ~~~~~~
    スピード入店させて頂いてからずっと
    楽しく気持ち良くお仕事させて頂けて
    何でだろう...って考えたのですが
    お兄様との中に『かわいい・痛くない?』と
    たくさん気にかけて下さるお兄様が居て下さる
    からだ!と思っています

    なので織花との時間は濃厚過ぎてあっという間なお時間になって貰えればと思っています‎‎

    本日もよろしくお願いします✨️

    織花
  • 2024/04/23 16:41 めんま

    めんま(スピード京橋店)

    「「彼女・奥さん持ちの味!」」



    こんにちは️
    今日も京橋に舞い降りました、
    今日からあのめんまウィークに入りました️4月サボりすぎた分会えてない方にも会えればと思います⭐️
    5月からはピタッと今以上にお会いできる時間が少なくなっちゃいますので、
    今のうちに会いに来てください
    .
    人のものが大好きなめんまは
    彼女持ちやご家族がおられる方が大好きです
    都合のいいように使われるのって、
    とてもエロくないですか、、?
    めんまで立ってくれて、めんまでいってくれる至極です
    彼女さんつまんなそぉ、、めんまなら毎日襲われたいし、襲いたいし、ずっと舐めてあげるし、
    首絞めだいしゅき
    私なら好きな人の好きなことはぜんぶしてあげるのにな、、の精神です
    .
    あなたとのエッチ待ってるんだからね
  • 2024/04/23 16:31 えつ

    えつ(スピード京橋店)

    えつです

    久しぶりに出勤してます

    是非遊んでください❣️

    よろしくお願いします
  • 2024/04/23 14:51 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️


    なずなです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ



    昨日と一昨日出勤出してましたが

    体調悪くてお休み頂いてました( ᐪ ᐪ )



    今日からまた復活してます️‍




    お天気悪めですが

    なずなで気分あげてきませんか??⤴️



    お誘いお待ちしてます




    なずな。