大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 22:27 ひなこ

    4/4 21:25 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    4/4 21:25 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    さて、ひなこの好きなデリでございます笑
    人のお家って楽しい❗️内緒の彼女にでもなった気分です💕
    惜しむらくは、お風呂場が狭いことぐらいかな?ラブホと違って、たいていのお家は成人が2人入るとぎゅうぎゅうですもんね笑

    楽しかったなー、背の高い人大好き💕
    こうね、上から覆いかぶさられると、なんとも言えなくゾクゾクしちゃう❣️性癖なんです笑

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/04/08 22:19 たか

    今日もお疲れ様です😌💓

    昨日、今日と連休頂いてたので
    昨日は、久々に白浜に行って来ました(^-^)
    外国の、観光客も来ていてとても
    賑やかでした。
    三段壁の海や岩も美しくいい気分転換になりました🎵
    また9日(火)から頑張ります❗
    おやすみなさい🌜️🌃
    たか

  • 2024/04/08 22:17 ひなこ

    4/4 18:55 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/4 18:55 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    んもー、スケベ❗️
    スケベスケベスケベ❗️
    あんなに責められたの、ひなこは初めてですよぅ❗️
    いくらひなこがスケベでも、あんなことされたら変になって動けなくなっちゃう❣️
    帰りのシャワーでふらふらになっちゃったんだから、責任取ってくださいね🤣

    またお会いできるのを楽しみにしてます💕

  • 2024/04/08 21:17 めぐみ

    ♡満員御礼♡

    こんばんはimg

    本日、満員御礼となりましたimg

    今日は、待ちぼうけ(^з^)-☆が長〜く感じましたが、MEGUMIを見つけてくれたimgなお兄様方、THANK YOUimg

    ゆっくりまったり、い〜っぱいimgを舐め舐め&パクパク、そしてMEGUMIのASOKOをツンツン出来て、めちゃくちゃ気持ち良かったぁ〜img

    次回は、た〜くさん気持ちいいimgな事、い〜っぱいしたいなぁimg

    次回の出勤日は、明日の9日(火)の10時から19時UP予定になりますimg

    imgimgなMEGUMIを宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2024/04/08 21:07 じゅな

    イクだけじゃない遊び…




    こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*


    今日もじゅなと楽しく過ごして下さった

    たくさんの仲良し様♡初めまして様♡


    貴重なお時間をじゅなに与えて下さり

    本当にありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    じゅなは殿方様の笑顔が

    見れるだけで本当に幸せです❥︎・•


    いつもありがとう♡


    そして今日も素敵な差し入れ♡









    じゅなを甘やかしたら

    また一段とわがままBODYが

    成長しますよꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    でも今日も

    本当にありがとうございました♡


    また貴方様にお会い出来る日を

    心から楽しみにしています❥︎・•


    明日も出勤予定ですので

    確定次第ご報告させて頂きますね◡̈⃝︎⋆︎*


    ではでは素敵な夜を(⑉︎• •⑉︎)♡︎
  • 2024/04/08 20:34 わおん

    先日のお礼❤️

    こんばんは❤️

    今日もお疲れです🥰

    昨日はお休みを頂き
    月1回のダンスイベントに参加
    その帰りに八坂神社⛩️の
    枝垂れ桜🌸を見て
    満開の桜🌸を満喫😍
    お食事もして家に戻ったのは
    最終電車😆
    ちょっと楽しみすぎたかな?
    でも最高の夜桜日和で
    ございました🥰



    皆さんは週末お花見🌸に
    出掛けられましたか?

    さて今回土曜日のお礼のメッセージ
    本指名1名と新規様2名様
    ご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    皆様と本当に楽しい時間を
    過ごせました!
    楽しんで頂けましたか?

    必ず差し入れを持ってきてくださる
    レギュラーのN様
    いつも美味しく頂いております🥰
    優しくされると嬉しいです❤️
    今度は又違いものをと仰ってましたが
    無理なさらずでお願いします

    新規のお客様も
    前から写メを見て気になっていたと
    聞いて嬉しい限りです❤️
    ありがとうございました🥰

    そうやって足を運んで下さる事
    感謝しております🥰
    又お時間ご都合が合えば
    是非お越し下さいませ🥰

    遅めのホテルデリバリーでしたが
    お仕事帰りでお疲れのところ
    呼んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

    勿論サービス優先し
    ご満足頂けた様で安心😮‍💨
    珍しく話題豊富な
    お客様で無茶苦茶お話ししましたね❤️

    次から次からテンポの良い
    興味深々のお話しに乗せられ
    私もいっぱいお話ししちゃいました❤️
    大丈夫だったかな?
    でも楽しかったんです🥰
    又呼んで下さいね
    お待ちしております

    2年目のチャレンジ
    なるべくお礼メッセージを書く❣️

    明日から又頑張りますので
    宜しくお願いします🥰

  • 2024/04/08 20:27 さち

    こんばんこ

      みなさま今日もお疲れ様ですimg


    雨ですねー桜散ってしまう〜img



     明後日も出勤するので時間が合えば


    さちに会いに来てねimg



             img さち img
  • 2024/04/08 19:27 まなつ

    雨☔

    今日も沢山のエッチ❤️エッチなお兄様遊んでくれてありがとう💋。
    帰りは自転車の椅子に、少し感じながらも無事帰宅🏠️。
    次の出勤は、金曜日の13時30分。
    まなつそれまで禁欲しとくからいっぱい遊んでね🎵

  • 2024/04/08 18:58 まいこ

    お疲れ様です

    今日もありがとうございました😭
    逢いに来てくれてimg嬉しかったです

    話の続き聞かせてねimg

    雨降ってきたので帰り気を付けて帰ってくださいimg

    次回出勤13日になります

    お誘いしてねimg

    今日も一日ありがとうございました😊

  • 2024/04/08 18:47 まなつ

    ありがとう❤️

    16時頃に遊んでくれたお兄様❤️
    腰痛大丈夫ですか❓️😊。
    ここだけの話しパソコン壊す自信は有るんですか、なんせ機会音痴なもので💦😊、今度パソコン教室開いて下さい。

  • 2024/04/08 18:27 こい

    出勤♡

    imgこんにちはimg

    今日は雨。。。。img

    だから何って❓話ですが(笑)𐤔‬𐤔‬𐤔‬img

    皆様🤝
    今日も楽しく私と遊んでくれる事
    楽しみに待ってますimg

    今日も笑顔で頑張りますimg
  • 2024/04/08 17:57 かな

    こんばんは♫

    こんばんはですimg

    雨が降ってますね…img

    せっかくの桜が…img


    かな、出勤しましたよimg

    お時間の合うお兄様方からの

    お誘いをお待ちしてますimg

    かなimg
  • 2024/04/08 16:37 めぐみ

    💖御予約ありがとう💖

    こんにちはimg

    ラスト枠、御予約頂きましたimg

    img様、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございますimg

    お時間通り向かいますimg
    もう暫く、お待ちくださいimg


    では、後ほど…img




    MEGUMI
  • 2024/04/08 16:17 じゅな

    貴方様を美味しく食べていい?




    どうも◡̈⃝︎⋆︎*


    貪欲な雌豚じゅなです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


    最近…

    って、いや。


    前からそうなんやけど

    食べてる時が1番幸せなんですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    で、最近食べに行きたい物がありまして

    それは…






    シュラスコ♡

    ちょっと気軽に行けるお店じゃないから

    なんかのイベントの時に

    よく使うのですが

    お肉が食べたい!!


    でも今日は貴方様の肉棒で

    我慢しておきますねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
  • 2024/04/08 15:37 めぐみ

    💖お外に出たぁ〜い💖

    こんにちはimg

    只今、出勤(^з^)-☆

    MEGUMI…此処に居るよimg

    お外に連れ出してぇ〜img

    早く見つけてほしいなぁ〜img

    早くimgな事して、気持ち良くなりたぁ〜いimg




    MEGUMI

  • 2024/04/08 15:30 まなつ

    遊んで❤️

    ただいま待機チュゥ💋
    18時までいるからあそんで、待っているよ🎵

  • 2024/04/08 15:27 まなつ

    ありがとう❤️

    13時15分に会いに来てくれたお客様❤️。
    沖縄の話し楽しかったですね🎵
    いやぁ、いつか又沖縄にいきたくなりました😊。

  • 2024/04/08 14:47 かいり

    お礼❤️

    img土曜日のお礼ですimg

    K様img
    お越し頂き、ありがとうございますimg
    いっぱい質問攻めにされましたーimg
    興味も持って頂いて、嬉しかったですimg
    また、運動がてら、遊びに来てくださいimg


    K様img
    お越し頂き、ありがとうございますimg
    アレしてますかimg
    めっちゃ楽しいでしょimg
    また、戦いましょうねimg


    素敵な時間をありがとうございましたimg

    また、お会い出来る事、楽しみにしていますimg
  • 2024/04/08 14:27 ゆりあ

    こんにちは



       NEWネイル💅💕


       前回に引き続き桜色🌸


        本日15時〜22時


        出勤してます
    img


       ぜひ遊びにきてねimg



        


       
  • 2024/04/08 14:07 ひなこ

    こんにちは🌤出勤しました❣️

    んー

    今日明日は花散らしの雨
    ですかねー?

    でも桜はソメイヨシノだけでは
    ありませんよ!

    これから
    山桜や八重桜
    さまざまな桜が咲いてゆきます❗️
    それぞれの美しさを愛でるのも
    よいのではないでしょうか❓

    わたしたちも
    もの言う花
    だいぶ姥桜ですけど笑
    それぞれを愛でに
    お越しくださいね💕

    ひなこ
  • 2024/04/08 12:57 ちか

    こんにちは

    元気いっぱい出勤してましたimg

    皆様お花見いかれましたか?
    もう散りはじめてますねimg
    お友達とお花見を計画してたんですが
    なぜか私達が会うときはいつも雨で
    あんたが雨女やろと言い合ってますが
    前後、晴れてたのに私達が会うときはいつも大雨ですimg
    多分、私が雨女だと思いますimg
    出勤の時も雨が多い気がしますし
    今日もお昼から雨みたいですが
    足元お気をつけてくださいねimg

    本日も19時までよろしくお願いしますimg

  • 2024/04/08 12:27 めぐみ

    💖汗カキカキしませんか⁉️💖

    こんにちはimg

    先程、腰フリフリ運動から戻って来ましたぁ〜img

    今日は、ちょい汗ばむ陽気で暖かいですねimg

    こんな日は、img日和かも…img

    MEGUMIと一緒にimgの上で腰フリ運動して汗カキカキしませんかimg

    imgimgなお兄様方のimgもむしゃぶりつきたぁ〜いimg

    まだまだ、お待ちしてますimg

    もっともっとぉ〜img食べさせてくださいimg




    MEGUMI

  • 2024/04/08 12:09 まなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなつ
  • 2024/04/08 12:07 あきこ

    こんにちは

    こんにちは


    あきこです♡


    出勤しました〜ヽ(=´▽`=)ノ



    今日は出勤途中で入学式?始業式?のちびっこ団体さんを見かけました✨


    満開の🌸の下で、なんともいかにも「新学期」という光景が可愛くてほっこりでした😄



    お天気はちょっとお湿り気味で不安定な様子ですけど、お時間・ご都合が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしていますね
    (*´∀`*)

  • 2024/04/08 11:35 せいら

    何だかジトジトしてるね💕

    何だかジトジトしてるね〜

    あそこもジトジトしてるよ💕

    そ〜っと触ってみる?

    寝たふりしたげるから〜

    親戚のおばちゃんと

    同じ部屋で寝た事ある?

    そ〜っと触らせてあげるよ💕💕

    せいら💁‍♀️


  • 2024/04/08 11:17 るな

    るなです😊

    本日急遽15:00まで出勤しています❤
    お時間許しましたら会いに来て下さい💕
    お会いできるのを楽しみにしております💖

  • 2024/04/08 10:57 わおん

    今日は早出のロング❤️

    おはようございます💕

    今日は10時から夜10時まで
    ロングステイです❣️

    今日まで本業もお休みなので
    平日遅くまでいれるレアの日❣️
    是非お時間合えば
    お電話下さいね❤️

    今日はお尻の写メ🥰
    黒のダブルバンドのTバック
    とってもセクシーですよ〜👍

    これ脱がせて貰えますか?
    お待ちしております💋

    今日暑かったので
    🔸ノースリーブのVネックミニ
    上は黒下は白黒の幾何学模様💕
    🔸ブラは赤🟥と黒のレース
    🔸最後に写メの黒のセクシーTバック

    見た目はちょっと仕事の出来るOL風?
    見て欲しいなあ〜❤️

    ご予約お待ちしております🥰
    いっぱいイチャイチャしようね❤️

    わおん🐶

  • 2024/04/08 10:47 しき

    久しぶりに出勤します❤️

    おはようございます。お久しぶりです。今日からまたお世話になります。お時間合いましたら…是非
    しきに会いに来て下さいね❣️

    13時~21時まで居ます❤️
    また次の出勤日はまだ未定ですが
    少しずつ頑張って出勤するので…
    お誘いお待ちしてます🐱
    宜しくお願いします🙇‍♀️

    しき❣️

  • 2024/04/08 10:30 ちぐさ

    こんにちは🎵

    出勤しましたimg
    出勤途中にパラパラ小雨が…
    雨だと髪がまとまらないからゆううつだなぁ…
    とか思いながら道路脇を見ると…
    つつじが咲き始めてた!

    桜はちらほら葉桜になりつつあるし…
    今日、明日の雨で桜散っちゃうかなぁ…

    今年もお花見出来ずに終わってしまいそうな予感…w

    って事は…
    そろそろ3年目突入w
    時が過ぎるのは早いなぁ…
    とのほほんとしちゃいましたimg

    本日もお誘いお待ち致しておりますねimg

  • 2024/04/08 10:27 せりか

    おはようございます。


    桜が満開になりましたね。


    ようやく春がきたと感じる日々です。


    1週間が始まりましたが


    皆様無理されないように


    頑張ってくださいね。



    しばらくお休みを頂いていて

    久しぶりの出勤です。

    本日もよろしくお願いします。


    ( ・∀・)




    せりか



  • 2024/04/08 10:20 るいす

    なんか嫌な天気ですね

    いつ☂が降ってもおかしくない天気ですね

    今日、明日は☂の予報ですね

    でも暖かいので何だかまた地震でもくるのか嫌な天気です

    今日もあそこが疼いて大変です、殿方に慰めて貰わないと

    貴方のおこしお待ちしてますねimg

  • 2024/04/08 10:17 めぐみ

    💖出勤しました💖

    おはようございますimg

    本日、19時UP予定まで出勤しますimg

    素敵な出逢いを楽しみに仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg

    今日こそは、もっともっと、たくさんimgが欲しいimg

    めちゃくちゃエロい事したぁ〜いimg

    い〜っぱいimg食べたいなぁimg

    毎日毎日、imgな事しないと…img

    〜PS〜
    出勤一番、御予約頂いてますので、出勤二番の12時05分頃からimgimgきでぇ〜すimgimg
    い〜っぱいエロい事したぁ〜いimgimg
    早めの御予約お待ちしてますimg




    MEGUMI

  • 2024/04/08 10:14 まなつ

    おはようございます

    本日13時から2回目の出勤です❤️。
    お時間合うようならばまなつに会いに来てくださいね🎵。

    ある人に聞かれました
    『この業界初めて❓️』って、聞かれたり。どこかの書き込みでも同じ様な事を聞かれたのでここで答えさせて下さいね。
    『はい、初めてです🔰』
    なので、今一生懸命頑張ろうとしているのです、お会いになった方ならば分かると思いますが不慣れた接客しか出来ていません、申し訳ないです😭。
    でも、まなつに関わらずどのお姉さま方も一生懸命なんです、それだけは理解してください❤️。

  • 2024/04/08 09:57 めぐみ

    💖ご予約ありがとうございます💖

    おはようございますimg

    出勤一番、御予約頂きましたimg

    img様、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございますimg

    お気をつけて、お越しくださいimg


    では、後ほど…img



    MEGUMI
  • 2024/04/08 09:43 ひなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 14:00 - 23:00
    04/09(火) 14:00 - 23:00
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 14:00 - 23:00
    04/12(金) 14:00 - 23:00
    04/13(土) 14:00 - 23:00
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/08 09:40 ましろ

    おはようございます☆

    今日は雨降りなので、傘を忘れないでくださいね♡

    ご予約様♡ありがとうございます♡
    逢えるのを楽しみにしています♪
    気をつけてお越しくださいね♡

    本日も仲良くしてくださーい☺️

  • 2024/04/08 09:37 はるみ

    さくらサクラ桜🌸

    皆さまおはようございます✨

    雨が降りそうですね☂️
    風が無いといいのですが🌀

    だってサクラ🌸が散ってしまうから🥺
    明日は毎年恒例のオバハン4人でのお花見〜スーパー銭湯♨️
    明日も雨らしいですが💦
    明日のお花見はちょびっと贅沢😊
    お食事しながらお城🏯とサクラ🌸が見られる場所で💓


    お城や神社仏閣が好きです😍
    一日中居られます🎵
    賑やかなテーマパークより私にはお寺やお城こそがテーマパーク😍
    アウトレットでショッピングもいいけど門前町で名物を食べたりするのが一番😍
    ファッション雑誌より「城特集」を謳う雑誌に目が行きます👀


    今1番行きたいのは…鳥に準えられてるあのお城🏯
    何度も行ってるけどいつ見ても美しい😍

    ドライブがした〜い💓🚘
    もちろん助手席で😝
    ツーシート💺は怖いから…💦
    私の愛車で💕

    そんな妄想は置いといて🫡
    本日もよろしくお願いしまーす🌸💕✨😍





  • 2024/04/08 09:10 じゅな

    おはおっぱい♡



    おはおっぱい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    今日も元気に出勤

    ムッチリわがままBODYじゅなです⭐︎


    服着ても着なくても思う事…





    デブだ||||||(_ _。)||||||


    初めてお会いする殿方様は

    どれぐらいデブなのか

    わからず来た下さると思いますが

    とりあえずデブです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


    って自分の事

    デブやらブサイクやら

    いう嬢はじゅなぐらいか?ww


    そんなじゅなですが

    今日も1日よろしくお願いします❥︎・•
  • 2024/04/08 08:50 めぐみ

    💖本日、出勤日💖

    おはようございますimg

    本日、10時から出勤しますimg

    素敵な出逢いを楽しみに仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg

    昨日は、ちょい待ちぼうけ(^з^)-☆のお時間があった為、思う存分、imgを堪能出来なかったので、今日は、めちゃくちゃエロい事したぁ〜いimg

    imgimgなお兄様方の大事なimgを独り占めしたぁ〜いimg

    毎日毎日、imgな事しないと…img

    〜PS〜
    出勤一番から、まだまだ御予約可能ですimg
    MEGUMIとimgimgimg





    MEGUMI

  • 2024/04/08 08:47 あおば

    春🌷

    おはようございま〜すimg
    春を満喫しに、お出かけしました〜
    気持ちイイ〜日でしたimg

  • 2024/04/08 08:35 れん

    ありがとうございました

    れんですimg

    昨日、呼んで頂いたお客様img

    ありがとうございましたimg

    楽しかった~imgimgimg

    ラブラブimgイチャイチャimgペチャクチャ

    img女性のお楽しみが詰まっていた日img

    又タイミングが合いましたら宜しくお願いし

    ますimg

  • 2024/04/08 08:29 めぐみ

    ❤️今週の出勤予定❤️

    おはようございますimg

    今週の出勤予定ですimg

    8日(月)-10:00〜19:00UP
    9日(火)-10:00〜19:00UP
    10日(水)-お休み
    11日(木)-10:00〜19:00UP
    12日(金)-10:00〜19:00UP
    13日(土)-10:00〜19:00UP
    14日(日)-10:00〜19:00UP

    以上ですimg

    家事情により、お休み及び出勤時間の変更がありましたら、写メ日記にてお知らせの上、ホームページの御確認宜しくお願いしますimg





    MEGUMI

  • 2024/04/08 08:27 こまち

    ♡本日出勤します…おっぱいとパンチラ

    ♡10時~19時までです



    ♡コスプレ色々あります
    ♡マット初めました









    ♡〈睾丸マッサージは優しいマッサージです。。。無料で します〉ので〈痛くないです!♪〉
    よろしく お願いします
    〈睾丸マッサージ〉
    したくない時はしなくても良いです

    ※…play前にするのが効果的!

    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
    ○秘マッサージしたい方多くなってきました



    🌸桜の花びらが 散りだしてきました

    だんだん暖かくなってきましたね



  • 2024/04/08 08:17 めぐみ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」
    弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/08 06:47 やよ

    おはよう☆

    こないだは出勤するかもとゆってたけど、
    家庭の事情で出勤できなくなり
    すみませんimg
    次は明日出勤する予定ですimg
    ホームページに出勤アップされたらご予約下さると嬉しいなimg

    昨日は色々あった中、気分転換にと桜を見に行ってきたよimg
    すっごくキレかったーimg
    癒されましたimg
    明日は素敵なお兄様に癒されたいなimg

  • 2024/04/08 02:01 めぐみ

    💤おやちゅみ💤

    こんばんはimg

    日付けが変わりましたが…img

    今日は、ちょい待ちぼうけ(^з^)-☆のお時間があったので、正直、img足りず終いimg

    でも、タイミングでMEGUMIを見つけ、ご指名頂き、めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    腰フリ運動は思う存分に出来なかったから、MEGUMIのASOKOは、ちょい欲求不満ですimg

    明日こそは、もっともっと、お腹もい〜っぱいになりたぁ〜いimgimgimg

    なので、なかなか寝れず…img
    もうこんな時間に…img

    早く寝ないと、明日の腰フリフリ運動に影響が出てしまうimg

    と言うことで寝床に入りますimg

    じゃあ、また明日ねimg

    〜PS〜
    明日こそは、い〜っぱい腰フリ運動するぞ〜img



    MEGUMI

  • 2024/04/08 01:57 うらん

    お休みなさい🌙

    75分のお兄さん、マスクの話しアレ、ツボにハマりましたね😆また、続きの話し出来たらいいね👍90分のお兄さん、時間変更をありがとぅ😊写メ通りの綺麗なおっぱいって、でも、喋らなければいい女だって、余計なお世話だゎ😅電マ3回ゎ、きついって、ヘトヘト😓でも、お兄さん、秒殺でイク☠️また、待っとるわ💋
  • 2024/04/08 00:07 よぞら

    ありがとうございました


    先週ぶりでしたね♪今日も会えてすごくすごく嬉しかったです♡匂い当てゲームはめっちゃ難しかったよー!どうしても天丼の匂いがして笑 けど大好きなうなぎでめっちゃテンション上がりました♡一緒に食べるとすごく美味しかったね♪飲み物もご馳走様でした♪アワアワのお風呂も気持ち良くてゆったりと過ごせて楽しかったです♡次の予約もありがとう♡今からあの約束楽しみにしてるね♡


    仕事終わりに遊びに来て下さってありがとうございました♡たくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました♪今日は1つ物知りになって嬉しいです♪便利になりましたね♪またタイミングが合えばお誘い下さい♪


    次回出勤は9日です
    宜しくお願いします(^-^)