大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:47 よぞら

    ありがとうございました


    まさかのサプライズでびっくりでした♡今日は会えると全く思ってなかったのですごくすごく嬉しかったよ♡いつも私のお腹の具合を気にしてくれておやつやランチを用意してくれてありがとう♡一緒に食べると美味しいね♪お風呂でも至れり尽くせりで甘えまくってしまいます♡今日アワアワするの忘れてたー笑 いつも本当に時間が過ぎるのが早くてびっくりです!また明日楽しみにしてるね♡


    明日も出勤します
    宜しくお願いします(^-^)

    ご予約様ありがとうございます
    お会いできるのを楽しみにしています♪




  • 2024/04/18 23:27 さゆき

    18日のお礼

    Mさ〜ん^_^
    ボケたらダメですよ〜 うっかりからが初期だったり…お互い 独り身なんですから気をつけましょうよ。
    私も色々と考える時期だっただけにグッドタイミングでMさんは会いに来てくれます。元気もらえました。
    Mさんの訃報のお話は落ち込みます。
    会えていた人に会えなくなるのですからね。
    私は順番的には母ですが、考えたくないですね。
    今のうちに親孝行しとかなきゃですね。
    Mさん 本当にいつもありがとうございます。
    元気でいましょうね。

    Sさ〜ん^ ^
    この間は嫌な思いをさせたと思い、もう私には入らないと思ってました。
    きっちり話ができてよかったです。
    もう家路に着かれましたでしょうか。
    明日も仕事・呑み共々お気張りやすです。
    本当に元気です。見習わなければ。
    また 気まぐれに見つけたらお声掛けて下さいね。ありがとうございました。

    本日もスタッフの皆さまありがとうございました。

    次回 20日18時より出没します。

    さゆきでした^_^

  • 2024/04/18 22:08 みく

    こんばんは🌛

    木曜日はモニタリングを見て笑って疲れを吹っ飛ばすのが週間のみくです🤭

    今日はワンちゃんネコちゃんがいっぱい登場するアニマリング🐶🐱

    大好きなワンちゃんネコちゃんがいっぱい見れて尚且つ大好きな推しも出てて癒されまくりました🩷🩷🩷

    そして今更になって申し訳ないですが
    今週の土曜日…4月20日 10時〜17時(受け)
    で出勤します☺️

    お時間ご都合が合うお兄様💕
    癒し癒されの時間を過ごしましょう🩷
    お問い合わせ&ご予約お待ちしておりますね🍀


    🩷みく🩷

  • 2024/04/18 22:07 まなつ

    貴方は何色が好き❤?

    人生初の赤いブラ&赤いTパックを買って見ましたꉂ🤣𐤔。
    白い透き通った白いまなつの肌に、果たして赤色は似合うのかめっちゃ不安だけど😥。

    ※ まなつは何色が似合うと思う💦❓。

  • 2024/04/18 22:00 ののあ

    こんばんは🌙

    こんばんは🌛


    今日は少し肌寒いですね💦
    薄着をしたせいか
    カラダが冷たいよぉ〰️😭
    お風呂🛀で
    温まります🙂‼️


    風邪ひかないように
    気をつけて下さいねimg


    コスプレ!
    いろいろ、あります❤️



    ののあ
  • 2024/04/18 21:47 ましろ

    4/17のお礼日記♡の巻

    仲良し様♡ありがとうございました☺️


    Tくん♡
    真心、思いやり、慈愛、書ききれない程の優しさ♡
    なんてお礼を伝えたらいいのかわかりません😅
    本当に気持ちが嬉しかったです♡
    いつもいろいろと心配してくれてありがとうございます♡
    お陰様で元気に出勤出来まーす♡
    カレーが案外(←失礼😅)美味しくてびっくりでした!笑
    ご馳走様でした♡
    おやつもありがとう〜♪
    また逢えるのを楽しみにしています♡

    ミスターXさま♡
    またよろしくお願い致します♡

    Nさん♡
    今回はすぐまた逢えました〜♡嬉しい☺️
    たまには気分転換に?って違うホテルに行ったのに結局いつものところに回されて、リーベに縁があるNさんでしたね。笑
    今回は思ったより時間がなくて、マッサージも出来なかった〜!お風呂で遊びすぎたかな?
    また堺東で美味しいものを開拓したら、教え合いっこしましょうね♡また逢えるのを楽しみにしていま〜す♡

    Iさん♡
    お久しぶりでした〜♡こちらのほうに用事があって、タイミングが合って良かったです♡
    Iさんと話してると、なぜかとっても面白いです♡人柄かなぁ?
    サービス精神旺盛なIさん♡話を聞いたら、普段からマメで優しいんですね〜♡旅行の時、一人居て欲しい(笑)サービスのS!ですね☺️
    またこちらの方に来る用事があったら、まっしーに寄り道して下さ〜い♡それまでに直しておきます♡またよろしくお願い致します♡

    Sさん♡
    カギしないでおきますね♡
    タイミングばっちりで逢えました〜♡めっちゃ嬉しかったです!前日の日記を見て、空き枠チェックしてくれてありがとう☺️
    ラスト枠、Sさんの希望の時間が空いてて良かったー♡
    パチンコも勝って良かったね♡
    2人とも甘い物が好きだから、一緒にクリームパン食べたりおしゃべりしたり、楽しかったです♡
    会ったら楽しいって言ってくれて嬉しい〜♡わたしも楽しかった!また待ってるね♡

    19日のご予約様♡逢えるのを楽しみにしています♡
    よろしくお願い致します♡

    おやすみなさい☺️

  • 2024/04/18 21:44 ひなこ

    4/8 22:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/8 22:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    えへへ、ゆっくりまったりできて、楽しかったですよー♪なんだか恋人同士みたいですねー💕

    なんだか時間が経つのが早かったですよね🕰2人して、
    「え、もう時間⁉︎」
    とかびっくりしたりして笑
    楽しい時間を早く感じるとは、こういうことなんでしょうね⁉︎

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/04/18 21:27 ひなこ

    4/8 20:05 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/8 20:05 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    嬉しいです♪
    チャットでお話したら、ちゃんと来てくださって❤️フットワークの軽い人が好き❤️

    しかも実際お会いしたら、男前ではないですか❗️もう普通に好き💕

    楽しいひとときでしたねー♪

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/04/18 21:17 めぐみ

    🌸受付終了🌸

    こんばんはimg

    本日、受付終了になりましたimg

    欲を言えば、もう1本imgが食べたかったけど、ご縁がありませんでしたimg

    なので、また明後日に賭けますimgimgimg

    でも、MEGUMIを見つけてくれたimgimgなお兄様のimgを舐め舐め&パクパク、そしてツンツン出来たので、MEGUMIのASOKOも癒されたかなっimg

    腰フリフリ運動も頑張っちゃいましたimg

    次回の出勤日は、明明後日の20日(土)の10時から19時UP予定までの出勤時間帯になりますimg

    明後日は今日よりも、い〜っぱいimgパクパクさせてなぁimg



    MEGUMI

  • 2024/04/18 21:04 ひなこ

    4/8 16:50 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/8 16:50 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    うふふ、お仕事中抜け出して来てくださったんですね💕
    その意気やよし❗️
    ムラムラしながらお仕事しても、パフォーマンスは上がりませんからね❗️サクッと行ってサクッと抜く❗️男らしくてよいと思います❤️

    んー、それに感じやすいお体の方、大好き💕興奮しちゃいます❗️

    残念ながら、やっぱりお仕事に呼び出されて、ちょっと早く帰らないといけなくなってしまいましたけど💦

    またゆっくりと、会いに来てくださいね❣️

  • 2024/04/18 21:03 ひばり

    ありがとう😍

     こんばんは♪

    本指名様🥰の皆様❤️
    初めましてのお兄様💕
     
     ひばりを選んで頂き
       ありがとうございました

      久しぶりの出勤だったので
     いつも以上に💦💦 凄く、感じちゃた
        素敵💓出会いと
           癒やしの時間を
         ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    また、ご縁がありますように
         
              ひばり💓

  • 2024/04/18 20:58 めぐみ

    💖ラストになります💖

    おはようございますimg

    ラストimgになるかなっimg

    "もう1本、もう1本"食べたいなっimg

    MEGUMIのお願い…届けぇ〜img

    〜PS〜
    次回の御案内時間は、21時からになりますimg
    宜しくimg





    MEGUMI

  • 2024/04/18 20:57 ひなこ

    4/8 14:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/8 14:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    あはは❗️
    なんだか、飄々とした面白い方❗️
    会うなり、
    「俺EDやねん」
    とか言って笑わせるんですから🤣

    うん、でもそういう雰囲気の方って好きです♪世の中を達観しながら楽しんでる感じ、余裕があっていいですね💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/04/18 20:37 りょうこ

    有難うございます❣️

    朝から会いに来て下さったS様
    楽しいお話を聞いてるうちにあっという間に
    時間が過ぎてしまってすいませんimg
    次回は頑張りますねimg


    お久しぶりのU様、お元気そうで良かった
    です。
    気遣いがとても嬉しかったです❣️
    お仕事の話になると表情が変わるんですね
    良かったですimg

    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg

  • 2024/04/18 19:50 こむぎ

    お疲れ様でした♡

    自宅お風呂でカラーリングという名の毛染めしました😄
    髪を乾かして仕上がりを見るのが楽しみ♪

    次は明日419(金)の出勤です。

    お誘い楽しみにお待ちしてます♪

  • 2024/04/18 19:47 ゆみか

    こんばんは😊

    今日も1日が終わりました😊

    お疲れ様です🫡

    今日は黄砂が💦いっぱいで

    なんだか鼻がムズムズしてました


    明日は熟女の日❤️

    時間が合えば会いにきてね❣️

    ゆみか💋
  • 2024/04/18 19:17 りく

    こんばんは



    こんばんは


    昨日もありがとうございましたimg



    今日も
    いつもお仕事終わりに来てくださり
    ご予約ありがとうございますimg



    よろしくねん♡



    りく



  • 2024/04/18 19:17 めぐみ

    💖御予約ありがとう💖

    こんばんはimg

    御予約頂きましたimg

    img様、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございますimg

    只今、向かってますimg
    もう暫く、お待ちくださいimg


    では、後ほど…img




    MEGUMI
  • 2024/04/18 17:58 ひなこ

    お仕事終わりそう❓

    今日も1日お疲れさまです❗️

    お仕事終わりそうですか?

    それとも残業?

    ひなこは23:00まで

    あなたのために

    お待ちしてます💕

    疲れた身体と心を

    癒やして差し上げますね❣️

    ひなこ
    🐣
  • 2024/04/18 17:50 あむ

    画像荒かった?

    見にくかったよね

    五葉でしょ🥳

    先ほどのお兄さんにも見てもらった

    びっくりしてた

    何かいい事あるよ!って

    あるかな〜…😆

    あったよ!

    お兄さんとの♡久しぶりあえて

    それに

    色んなお話しも〜

    もちろん

    お遊び楽しかった〜

    エロエロ🤭

    もっと耐えてほしかったけど〜

    スッキリ!!したね🫶

    延長までありがとうっ♡

    記念に
    押し花にする🍀

    今日も来て良かったな〜

    わたし

    すご〜く幸せ😚



  • 2024/04/18 17:47 じゅな

    ママ活始めました||||||(_ _。)||||||




    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    やっと本日のノルマ終了!!



    市内で行動をするとちびーずに言うと


    「高島屋で買って来てー」


    とちびーずの片割れに

    ママも使った事のない

    高級ヘアアイロンを

    ねだられました||||||(_ _。)||||||






    どんなの使っても一緒じゃね?

    高いからって髪の毛痛むんじゃね?


    かなり心の叫びがハンパなかったですww


    さぁ、お家に帰って

    おかあたまとご飯食べよ♡
  • 2024/04/18 17:41 こい

    久々にあって❣️

    imgこんにちはimg

    昨日も皆様ありがとうございましたimg

    久々すぎて
    何してたん🤭って話ですがimg

    ありがとうimg
    楽しいかったですimg

    つい最近
    私が、目指すご先輩に、
    お会い致しました‼️
    めちゃくちゃ嬉しいくて、
    一緒にお仕事できるなんて
    と、思う程の方ですimg

    本当に、お仕事や家庭で、色々な事が
    人生当たり前の様に
    悩みそして出来事が起きます!
    それが人生で、
    また勉強の日々ですが、
    今日も笑顔で
    頑張りたいと思いますimg

    今日は、🎯
    皆様のお越しをお待ちしておりますimg
  • 2024/04/18 17:39 あむ

    えーーーびっくり2度見😳

    到着の合間にね!じーーーーーーーーっと

    見つめていたの!

    ねえ!わかる?コーレ!!!!!

    😆わたし初めて見た〜🍀

    三つ葉じゃないよ〜

    四葉じゃないよ〜

    五葉なのよ👏

    待ち時間が癒やされた瞬間でした🤗




  • 2024/04/18 17:37 さゆき

    クンクン

    皆さま お疲れ様です。
    今日は少し気温の割に肌寒く感じます。
    インドネシアからの昨夜の四国の地震。
    正月早々から地震が続いています。
    不安ですね…

    話は変わりますが…

    最近の痴漢は…

    クンクン匂いを嗅ぐらしいです。

    私も匂いフェチなので気持ちはわかる気がするのですが,電車で匂いを嗅いだり、息を吹きかけたりとからしいです。

    触ってないから罪ではないではなく、迷惑行為違反や暴行罪になるみたいです。

    色々とややこしい世の中ですよね〜

    私は背が小さいから、満員電車で頭の上に顎を乗せられたことありましたね。何の意味があるのかわからなかったですが、満員電車は乗りたくないですね〜

    さゆきでした^ ^

  • 2024/04/18 16:47 さち

    こんにちは

     みなさまお疲れ様です〜img


    今日は早く出勤しましたimg



     お時間空いてるかたはさちに会いに来てね



    imgimgimgimgimg


            imgさちimg



  • 2024/04/18 16:27 ひなこ

    こんにちは🌤出勤しております❗️

    あはは❗️
    相変わらずスタート枠に
    お客さまが入ると
    「出勤しました」メッセージを
    忘れます笑

    鳥頭ひなこ
    🐣
  • 2024/04/18 14:47 かな

    出勤しました(*^^*)

    今日は、めっちゃ黄砂が凄いねimg
    お兄様方は、大丈夫なのかなぁimg

    かな、出勤しましたimg

    素敵なときを一緒にimg

    お誘いをお待ちしてますimg

    かなimg​​​​​​​
  • 2024/04/18 14:27 ゆりあ

    こんにちは



      出勤しましたimg


      本日もご予約


      お待ちしてます
    img





      
        ♡♡ゆりあ♡♡




  • 2024/04/18 14:10 たか

    本日お休みです🌸

    本日10日ぶりのお休みです🌟
    ゆっくりしたいんですが色々用事があり朝からバタバタです。
    また明日から宜しくお願いします
    たか😉🌸

  • 2024/04/18 14:07 じゅな

    指先で感じて下さい…





    ずっと同じ体位でされてると



    カラダがおかしくなってくるの。。。



    動いちゃダメって言われても



    敏感に反応して…



    って

    「何の話やねーん!」


    ってな訳で先程ネイルの

    お直しに行ってまいりました♡






    同じ体勢でいると疲れる||||||(_ _。)||||||


    今日は用事を詰め込んだおりまして

    2つ目終わりまして

    今からは大阪市内で

    もう行く前から帰りたい(;゚∀゚)笑
  • 2024/04/18 13:44 ゆづき

    出勤しました!

    こんにちはimg

    お仕事、お疲れ様ですimg


    非日常、マットプレイは
       いかがでしょうかimg


    ヌルヌルローション気持ちいいですよimg

    その後の、ローション落としマッサージで
       癒しちゃいますimg



    お時間合いましたら、宜しくお願いしますimg
          
         

  • 2024/04/18 13:27 あむ

    こんにちは〜!

    皆さん😊こんにちはです!

    今日は黒のパンスト履いてきたよ〜

    脚フェチのお兄さ〜ん🤭

    コキコキしてあげる♡

    遊びに来てね

    お問い合わせ待っとくよ〜😚

  • 2024/04/18 13:17 めぐみ

    💖ぽっかぽか陽気💖

    こんにちはimg

    先程、腰フリフリ運動から戻って来ましたぁ〜img

    今日は、ぽっかぽか陽気で温かいimg

    こんな日も、img日和かも…img

    MEGUMIと一緒にimgの上で腰フリ運動して、ぽかぽかしませんかimg

    imgimgなお兄様方のimgもむしゃぶりつきたぁ〜いimg

    まだまだ、お待ちしてますimg

    もっともっとぉ〜img食べさせてくださいimg




    MEGUMI

  • 2024/04/18 12:07 あきこ

    こんにちは

    こんにちは😃


    あきこです♡


    出勤しました〜ヽ(=´▽`=)ノ



    そういえば、今日って木曜日なんですね💦



    木曜日に出勤しているのは「レア」ですよ😳


    自分でも不思議な感じです😅



    お時間・ご都合が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしていますね
    (*´∀`*)

  • 2024/04/18 11:57 みほこ

    こんにちは


    出勤しましたimg

    ​​
    ​​​​今日は過ごしやすいですねimg

    本日から日曜日まで4連勤ですimg

    最近はあまり体力なくなってきましたが…
    GWも出勤予定してます


    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしております

    デリバリーも大丈夫ですょ~img
    17時くらいまで居てますのでimg


    本日も宜しくお願い致します。



    みほこ


  • 2024/04/18 11:57 よぞら

    おはようございます


    今日は暑くもなく過ごしやすいですね

    黄砂には注意しましょう!


    本日も宜しくお願いします

    楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです

  • 2024/04/18 11:47 ちぐさ

    こんにちは🎵

    地震で心配して下さいましてありがとうございますimg
    新幹線も動いてますimg

    新幹線の窓側…
    コンセントあるから好き❤️
    窓際に座った人の特権やと思うケド…
    博多乗車のわたくし。
    先に使われてると抜いて下さいって言いにくいよね?w
    博多→広島までは我慢しよかなw
    なんせ私の充電も10%切っているw

    明日から予定通り出勤しますimg
    お誘いお待ち致しておりますねimg

  • 2024/04/18 11:32 じゅな

    バックの時にお尻を…



    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    本日はお休み頂いております

    わがままBODYを卒業する気のない

    じゅなです||||||(_ _。)||||||


    昨日もやらかしたぁ…






    肉ッ!!





    肉肉ッ!!






    にくーッ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


    美味しい物食べてると

    めちゃくちゃ幸せじゃないですか?


    痩せる気ほんまにあるんかい?( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )


    ありますともッ!!


    「どうやって痩せるねん?」


    それは…



    殿方様と一緒に

    愛の共同作業♡笑
  • 2024/04/18 11:27 まなつ

    お腹ペコペコ

    休みの日ってなんかいつも以上にお腹空くんだよね💦笑。
    今日のお昼は一人焼肉🍖、とりあえず牛タンで牛さんと激しく大人のKissしますか😙💋❤?笑。
    お兄様は何を食べるの⁉️

  • 2024/04/18 11:17 かいり

    お礼❤️

    img火曜日のお礼ですimg

    S様img
    お呼び頂き、ありがとうございますimg
    腰の痛み、マシになりましたかimg
    1日1散歩、気持ちいいかもですよimg
    いつも、喋り過ぎですね…img
    楽しくて、ついつい…img
    また、良かったら、呼んでくださいimg
    素敵な時間をありがとうございましたimg
  • 2024/04/18 10:47 ひなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 14:00 - 23:00
    04/19(金) 14:00 - 23:00
    04/20(土) 14:00 - 23:00
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 14:00 - 23:00
    04/23(火) 14:00 - 23:00
    04/24(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/18 10:01 せりか

    おはようございます。


    今朝は過ごしやすい気温ですね。


    朝晩と日中の温度差がありますので


    体調管理に気をつけてくださいませ。


    ( ・∀・)


    本日もよろしくお願いします。



    ご予約さま♪


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    お越しの際は気をつけて来てくださいね。




    せりか

  • 2024/04/18 09:44 るき

    出勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日もお時間短めですが

    よろしくお願いしますimg

    電話でのお問い合わせも

    待つてますのでimg

  • 2024/04/18 09:42 かな

    おはようさん☀

    おはようございますimg

    今日、15:00〜出勤します

    お時間の合うお兄様方と

    素敵なお時間を一緒に

    過ごしたいですimg


    ご予約、ご指名をお待ちしてますimg


    かなimg
  • 2024/04/18 09:42 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり
  • 2024/04/18 09:37 もえみ

    よろしくです😊❤️

    おはようございます😃🎶
    今日も10時から23時まで出勤です😊❤️
    昨日お会いしたお客様方
    ありがとうございました😊💓
    久しぶりにお会い出来て嬉しい
    お客様も初めてお会いしたお客様もありがとうございました😊💕
    色々お話しをしてたくさん感じる所を舐め合い触り合い感じ合い
    たくさんフェラをして
    たくさん感じてもらえて
    嬉しかったです😍👅🎶
    楽しく過ごせました😊🎶
    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますので
    よろしくお願いします😊💕
    今日もたくさんの方々からの
    お誘い待っています😃💓
    よろしくお願いします😊🎶

  • 2024/04/18 09:17 こむぎ

    バナナって

    なんかいやらしい。。

    でも栄養満点✨

    でもあまあまコーヒー💦

    甘いもの断ちの方法教えてください😅

    こむぎは10時〜17時までいます♪

    お会いできるのを楽しみにお待ちしてます♡

  • 2024/04/18 08:57 まなつ

    おそようでゴザイマス😊

    本日まなつ熟女家オヤスミをいただき、お気に入りのネックレスのメンテナンスに行きます✨。
    アクセサリーショップって、メンテナンスだけに行ったつもりがついついショーウィンドウの中気になって観たくなるんですよねꉂ🤣𐤔。
    お兄様からしたから熟女家もそんな感じなのかな。。。?
    お気に入りのお姉様がいてもついつい他の女性が気になったりする人、新人さんが入ったら会ってみたくなったり❤、はたまたお気に入りのお姉様がいなかったら空くまで待たれたりと。。。。

  • 2024/04/18 08:37 めぐみ

    💖本日、出勤します💖

    おはようございますimg

    本日、10時から出勤しますimg

    素敵な出逢いを楽しみに仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg

    前回、待ちぼうけ(^з^)-☆のお時間が長かった為、思う存分、imgを堪能出来なかったので、今日は、めちゃくちゃエロい事したぁ〜いimg

    imgimgなお兄様方の大事なimgを独り占めしたぁ〜いimg

    毎日毎日、imgな事しないと…img

    〜PS〜
    出勤一番から、まだまだ御予約可能ですimg
    MEGUMIとimgimgimg





    MEGUMI

  • 2024/04/18 08:17 めぐみ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」
    スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!