大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:47 めぐみ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」
    おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/16 23:37 よぞら

    ありがとうございました


    今日も会えてすごく嬉しかったです♡あんなところで会うなんて♪タイミングばっちりでしたね♡歩きながら色んな話しができて楽しかったね♡忍者のやつ気になるわー!いつか見れるようになりますように笑 今日も素敵なテクニックをありがとう♡帰ってからやっぱりなってたよ♪なんなら今もなってます笑 今日は忙しいのにありがとう♪また楽しみにしてるね♡


    まさかの3日ぶりでした♪会えてすごくすごく嬉しかったよ〜♡色んな事を一緒に経験して思い出がたくさん増えていくのが嬉しいね♡今日は仕事着を初めて見れて新鮮でした♪やはりかっこよかったよ♡今日も美味しいスイーツと飲み物ご馳走様でした♪いつも優しいお気遣いありがとう♡今日はずっと止まらなくて恥ずかしかったです。あれはヤバいよ〜♡また待ってるね♪


    次回出勤は18日です
    宜しくお願いします(^-^)





  • 2024/04/16 22:03 たか

    心より~ありがとう❤️🌸

    本日チャットに入って来てくれた方々ありがとうございました🙇😊
    本日はチャット終了させて頂きます✨😌✨
    また楽しくお話しましょうね❤️🌸
    今からラストのお仕事行ってきます👋😃
    またね
    たか❤️

  • 2024/04/16 21:47 ましろ

    4/16のお礼日記♡やっぱり猫が好き!の巻


    Kさん♡
    今日も逢えて嬉しかったです♪ありがとうございます♡
    前に話してたように、見せてくれてありがとうございました♡
    とっても可愛くて、負けた〜!って思いました。笑
    Kさん、とっても器用なんですね〜♡
    全部、とっても良かったです♡また見せてくださいね♡
    足に嵌めるやつ!ぜひ買ってくださいね!笑
    次回は白とか、可愛い色も見たいなぁ♡
    また逢えるのを楽しみにしています♡
    追伸⭐︎自販機、助かりました☺️

    Tさん♡
    お久しぶりでした〜♡また逢えて嬉しい♡
    今日のパーカーはヒモだら〜んじゃなかった!笑
    逢えない間に、前歯事情がいろいろとあったんですね〜😅
    それにしても、高くてびっくりしちゃいました!
    まだまだ先みたいですが、出来るのが楽しみですね♡
    いつもより長いコースにしてくれたおかげ?体調が良かった?のか、今日はバッチリ2回出来ました♡良かった〜♡
    お話も楽しかったです♡また、お待ちしております♡

    Oさん♡
    今日も遠いところ、逢いに来てくれて嬉しかったで〜す☺️
    いつものホテルが混んでいて、違うホテルになってしまってごめんなさい〜💦
    野球、わたしはおうちで応援しています♡でもテレビの放送は終わっちゃいました。(現在9時14分)Oさん、現場で熱い応援、よろしくお願い致します!笑
    Oさんの晴れ男パワーで、降らなかったし中止にならなくて良かったです♡
    いつもブラを目隠しにするOさんが面白くて好きです。笑
    また逢えるのを楽しみにしています♡


    Kさん♡
    一年以上ぶりでした〜♡
    めっちゃお久しぶりでしたが、若くて珍しいのでわたしは覚えていましたよ〜♡白パン、覚えてた!笑
    今日は待ち合わせ場所が間違えていて、お待たせしてしまってごめんなさい🥲
    サワサワがくすぐったいとは知らず、いっぱいしちゃってごめんなさい。笑
    お話も楽しかったです♡ヒゲ脱毛、頑張ってしてみて〜♡
    悟空の気持ち、ぜひ行ってみて〜♡
    また、リフレッシュしに遊びに来てくださいね♡


    Nさん♡
    カギしないでおきますね〜☺️
    今日も逢えて嬉しかったです♡4日しか経ってないのに、ほんとに旅行前に来てくれて嬉しい〜♡ありがとうございます♪
    いい匂いの外国の石鹸もありがとう♡
    今日もいっぱい、いちゃいちゃしてくれて楽しかったです〜♡
    回数、びっくりした?わたしはびっくりしました♡
    ずっと長い間、飽きずに逢いに来てくれて、変わらず仲良くしてくれて、本当に感謝しています♡
    これからも変わらず仲良くしてください♡
    旅行、温泉いいな〜♡楽しんで来てください!また逢えるのを楽しみにしています♡

    また明日、出勤します♡
    17時から60分の枠が、空いています♡
    お誘い、お待ちしております♪

    おやすみなさい〜⭐️
  • 2024/04/16 21:27 じゅな

    たっぷりの愛で満たされて…




    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日もじゅなと楽しく過ごして下さった

    たくさんの仲良し様♡初めまして様♡


    貴重なお時間をじゅなに与えてくださり

    本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*


    一番手からお久しぶりの仲良し様が

    いらして下さったり

    「やっと会えたぁ!」

    となかなかお会い出来なかった

    殿方様に会えたりと

    終始楽しく過ごさせて頂きまして

    本当にありがとうございました♡


    「今日はめっちゃ楽しかったよ!」

    そのお言葉がじゅなの活力となります❥︎・•


    また貴方様にお会い出来る日を

    心から楽しみにしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    次の出勤はいつもながら

    未定で申し訳ありません||||||(_ _。)||||||

    また決まり次第ご報告させて頂きます♡


    ではでは素敵な夜を❥︎・•
  • 2024/04/16 20:17 こむぎ

    お疲れ様でした♡

    昼は暑かったのに、夕方はひんやりでしたね。

    寒暖差で風邪をひかないように気をつけてくださいね

    明後日 4/18(木)は10時から出勤です

    お誘い楽しみにお待ちしてます♡

  • 2024/04/16 19:57 たか

    こんばんは🌜️

    夜になっても蒸し暑いですimg
    まだ4月なのに。
    明日はもっと暑くなるみたいです
    こんな暑い夜はぬるめのシャワーで仲良く洗いっこしたいです(笑)
    お仕事帰りに途中下車で会いに来て欲しいな❤️
    お待ちしてます。
    たか🌸

  • 2024/04/16 19:38 めるも

    こんばんわ😉

    久しぶりの日記😱💦
    あたしを覚えてたら光栄です😆🎵🎵
    これからはがんばって写真とりま〰️す
    たまにのぞいてくださいね💓
    今日も22時まで
    よろしくお願いします💑

  • 2024/04/16 19:27 ゆみか

    お疲れ様😊

    今日も1日お疲れ様です😊

    出勤予定❤️

    21日(日)13-21時
    24日(水)13-20時
    26日(金)17-22時
    27日(土)13-22時


    ゆみか💋
  • 2024/04/16 19:00 りょうこ

    有難う❣️

    お仕事中に立ち寄って下さったH様
    楽しいひと時を有難うございました♡

    貴重なお休みを割いて下さった方img
    映画の好みがピッタリでビックリしました♪

    皆様お忙しい中、

  • 2024/04/16 18:59 まなつ

    今日もありがとう❤

    今日は朝事務所についてから、色々と初体験がありまくりでꉂ🤣𐤔。
    例えば、自動販売機でジュース1000円で買ったのは良いけれども、お釣りがまさかの10円だけで出てくるとか💦。
    どれだけまなつの財布に小銭入れたいねんꉂ🤣𐤔。
    まぁ、なんやかんやで楽しい1日でした。
    お兄様はどんな1日でしたか🤔⁉️。

    ※ 明日も懲りずに出勤しています❤
    まなつと遊ぼーぉ🎵

  • 2024/04/16 18:47 こい

    ハッピーターンのハート

    こんにちはimgimg

    昨日も皆様ありがとうございますimg

    楽しい時間

    は、あっという間に終わりですimg

    でも、ハッピーターンで、
    ❤️2つ🤭

    これでハッピー終わるかな?
    まさかハッピーターンにやられる❓
    って事はないと思いますが、、、、
     
    今日も笑顔で頑張りますimg

  • 2024/04/16 18:27 まなつ

    ありがとう❤

    15時のお客様❤
    まなつのワガママで、時間短縮のご指名ありがとうございました❤。
    まなつの忘れ物にも、直ぐ気がついてくれて感謝です。
    又遊んで下さいね❤

  • 2024/04/16 18:07 じゅな

    スパンキングされたら…



    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    いつもタイトルと中身が

    全然違うじゅなですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



    タイトルがスパンキングだから

    それに共通する内容だと思うでしょ?


    でも全く違うんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    ちなみに今回の内容は

    何も思いついておりませんww


    ウザくてすみません( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)爆
  • 2024/04/16 18:07 にじか

    🐾明日出勤しまーす🐾

    こんばんはimg

    雨予報だったよね、、、たしかimgimg

    こんな天気なら洗濯物干せたのにimg




    でも明日は元気に出勤しますimgご予約様、

    会えるの楽しみにしてまーすimg




         にじか🌈

  • 2024/04/16 18:01 ゆみか

    今日も1日😊

    今日も1日お疲れ様です😊

    出勤予定❤️
    21日(日)13-21時
    24日(水)13-20時
    26日(金)13-21時
    27日(土)13-22時


    ゆみか💋
  • 2024/04/16 17:47 しき

    出勤してます🐱

    出勤してます🐱待機中です。

    お誘いお待ちしてます❣️

    しき❤️

  • 2024/04/16 17:17 ひばり

    出勤予定

        こんにちは😃
      
      過ごしやすい日になって来ましたね
     

      4/18 10:00〜15:00迄

    4/19 10:00〜15:00迄

      出勤させて頂きます😊
       
       素敵な出会いがありますように❤️
          
           ひばり💕

  • 2024/04/16 16:47 じゅな

    寂しがりなの。。。



    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    いつものわがまま出勤に関わらず

    たくさんのお問い合わせ♡

    ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    18時から時間は限られてますが

    一枠空いてるのと事です◡̈⃝︎⋆︎*


    このかまちょなわがままな奴の

    お相手下さる殿方様いらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしています❥︎・•
  • 2024/04/16 16:07 たか

    ありがとう❤️

    本日1番にお誘い頂いたお客様❤️すごく優しくてゆっくりとさせてくれる男性でした。
    少し年上だけどお若く見えて紳士でした。
    楽しい時間をありがとうございました~☺️
    また宜しくお願いします🙇
    たか

  • 2024/04/16 15:27 まなつ

    ありがとう❤

    13時30分のお客様❤
    ルール違反ですよ💋、まなつだけが知らないなって😀。
    でも、会いに来てくれてありがとう❤。
    また遊んで下さいね、お待ちしています💋

  • 2024/04/16 15:07 じゅな

    骨抜きになるお口…



    ズボズボ…


    イヤラシイ音を立てながら


    勢いよくバキュームで吸い込んで行く。。。








    提携先のホテルの精算機♡


    ここの精算機は1枚ずつじゃなく

    一気に吸い込んで行くから

    骨抜きになっちゃうよねぇꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    見てたら気持ちいい◡̈⃝︎⋆︎*爆


    タイトルに釣られた殿方様

    ごめんねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
  • 2024/04/16 14:47 りく

    こんにちは




    皆さまこんにちはimg



    会えなかったと
    りくの出勤やタイミングをみて
    来てくれてありがとうございます!



    皆々様

    気まぐれなりくだけど

    いつも応援
    本当にありがとうimg




    りく





  • 2024/04/16 13:16 じゅな

    おはおっぱい♡




    おはおっぱい«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日は短い出勤となりますが

    15時〜21時で出勤させて頂く事と

    なりました◡̈⃝︎⋆︎*



    今日もわがままBODYは

    絶好調ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    お時間合う殿方様がいらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
  • 2024/04/16 13:15 まなつ

    ありがとう❤

    11時40分頃のお客様❤
    初めはお互いがドキドキしまくりでしたね😀。
    まなつの次は、お母様のお迎えなんって、なんって優しい人❤。
    又お会い出来ることを楽しみにしています。

  • 2024/04/16 13:07 ゆづき

    こんにちは!

    出勤しましたimg

    お時間合いましたら、
      宜しくお願いしますimg

    皆様からのお誘い
      お待ちしておりますimg

  • 2024/04/16 12:27 かいり

    こんにちは💕

    爪が、ピンクになりましたimg

    さくらとタイミングがあいませんでしたが、

    私の爪では、満開です🌸

    お花見しに来てくださいimg


    今日も笑顔で頑張りますimg

  • 2024/04/16 12:18 みほこ

    こんにちは


    予定より少し早めの出勤しましたimg

    日中降らないと良いですね…

    今日は17時くらいまで居てます

    エロエロなお誘い
    お待ちしておりますimg


    img私は出勤してから待機部屋で
    いつも着替えてるのですが
    今日は忘れてきました~~img

    なので今日は勝手にノー◯◯ですimg


    本日も宜しくお願い致します。



    みほこ







    みほこ


  • 2024/04/16 12:07 あきこ

    こんにちは

    こんにちは


    あきこです♡


    出勤しました〜ヽ(=´▽`=)ノ


    ちょーっとお休みさせて頂いていたので、お久しぶりですね😅


    季節の変わり目なので風邪など召されませんようお気をつけ下さいね!
    (ブーメラーーーん🤭)


    お時間・ご都合が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしています
    (*´∀`*)

  • 2024/04/16 11:56 よぞら

    おはようございます


    今日も暖かいですね

    花粉は少しマシになった気がします

    でもまだまだ気は抜けないです


    本日も宜しくお願いします

    素敵なご縁を楽しみにしています⭐︎

  • 2024/04/16 11:47 たか

    谷間❤️

    只今出勤致しました🎵
    細いボディのたかです❤️
    おっぱいはDカップです(笑)
    お誘い待ってます😉🌸
    たか

  • 2024/04/16 10:53 ひなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 休み
    04/17(水) 19:00 - 23:00
    04/18(木) 14:00 - 23:00
    04/19(金) 14:00 - 23:00
    04/20(土) 14:00 - 23:00
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 10:42 ちぐさ

    こんにちは🎵

    出勤しましたimg
    昨日は御指名and御予約ありがとうございますimg
    お家にお呼ばれimg
    ワンダーランドでしたimgお土産までありがとうございますimg
    おかげ様で??
    ファーストから再度視聴してみようかと…w
    とりあえず時系列順にZZまでは行ってみようかなimg

    ヲタがバレてしまいますなw

    本日もお誘いお待ち致しておりますねimg

  • 2024/04/16 10:37 まなつ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 10:00 - 16:00
    04/17(水) 10:30 - 18:00
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 13:00 - 17:00
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 10:23 まなつ

    出勤シマシタ❤

    まなつの今日のこのスカート、いったいどうなっているの❓😀。
    気になる?、それとも気にならない?。
    スカートよりも、スカートの中が気になるって誰か言った❤?。
    それは会ってからのお楽しみ、だから早く迎えに来て。。。。

  • 2024/04/16 10:17 るいす

    今日は嫌な天気かな

    昨日から☂が急に降ったりで変な天気ですね

    今日、明日は☂の予報ですが

    ちょっと蒸し暑くて

    これからは涼しいお部屋で2人でいい汗かきましょう

    あそこがうずうずして殿方のお誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/04/16 10:07 あんり

    初めまして💕

    初めまして😊

    出勤しました❣️

    不慣れな点が沢山ありますが一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

    お誘い…心よりお待ちしております💕

  • 2024/04/16 09:55 せりか

    おはようございます。


    桜は散っちゃいましたね。


    花粉症がひどすぎて


    今年は遠目から眺めて終わりました(笑)


    本日もよろしくお願いします。


    ( ・∀・)



    ご予約してくださいましたお客様


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    お越しの際は気をつけて来てくださいね。




    せりか






  • 2024/04/16 09:51 はるみ

    劇場へようこそ🌸

    皆さまおはようございます✨

    雨がパラパラと☂️
    足もとに運転、お気をつけてくださいね☺️

    以前勤めていた会社では毎年🌸お花見🌸がありまして☺️
    早めに仕事を切り上げて皆で夜桜を見ながら盛大に飲む、飲む、飲む…🍺
    飲めない私は慣れない社用車で先ずはパートさん達を送り、片付けをしてくれた方々を送り、ベロベロに仕上がった上司をフィリピンパブに送り…😱
    彼らが帰ると言うまで付き合って💦
    夜明けと共に社用車を会社に停めて原チャで帰宅というお花見のルーティンをこなしておりました💦
    今はそんなコト絶対できませんが😱

    堺東の公園のサクラ🌸もほぼ散ってしまいました🥺
    次の楽しみはGWでしょうか🎵
    皆さま帰省やご旅行の予定などおアリですか?

    私⁉️
    私は大好きな彼と2人っきりで小さな南の島にてヴァカンス💓
    太陽とともに起きて寝る💓
    時計は見ない🕰️
    コトバも少なめで…おはようやおやすみ、ありがとうのコトバはKISSで💋

    得意の妄想劇場😝
    お天気はグズついてはおりますが今日のはるみは元気です💕

    お誘いお待ちしてまーす💓😍‼️

  • 2024/04/16 09:27 ましろ

    おはようございます⭐︎

    日中は降りませんように♡

    ご予約様♡ありがとうございます♡
    逢えるのを楽しみにしています♪
    気をつけてお越しくださいね♡

    本日も仲良くしてくださ〜い☺️

  • 2024/04/16 08:27 こむぎ

    今日は

    ちょっと寒いですね☁️

    今日のこむぎは甘えたいモードですimg


    お会いできるのを楽しみにしてます♡
  • 2024/04/16 08:07 まなつ

    オ、ハ、ヨ、ウ❤

    今日は又雨らしいです☔。
    チョイ待ったstop、まなつ今日で熟女家に入ってラッキー7✌️で、当然ながら7回目の出勤になる訳よ、それで晴れの日2回の☀、雨の日5回☔ってそれ。。。。。、つまりはまなつが雨降らす世間でいう雨女☔💦イヤーーーーーー😭笑。
    って事で気分変えて、本日まなつと相合傘してくれる人、お待ちしています💋。

    ※ 火の元、戸締まり、携帯、カギ、財布持ったなら今すぐいそげ🏃、その前に熟女家に📞入れて❤

  • 2024/04/16 08:07 こまち

    ♡本日出勤します…Tバックパンティ~♡

    ♡10時~19時までです



    ♡コスプレ 色々あります
    ♡マット初めました





    ♡〈睾丸マッサージは優しいマッサージです。。。無料で します〉ので〈痛くないです!♪〉
    よろしく お願いします
    〈睾丸マッサージ〉
    したくない時はしなくても良いです

    ※…play前にするのが効果的!

    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
    ○秘マッサージしたい方多くなってきました



    ♡いつも写メ日記 みたよなど
    ありがとう ございます

  • 2024/04/16 07:57 りょうこ

    こんにちは❣️

    今日も張り切ってますimg

    髪型を変えようか迷ってます
    ご意見があれば教えて下さいimg

    エッチなお誘い待ってますimg

  • 2024/04/16 07:27 ゆうこ

    ペロペロ❤️

    あわびちゃんと

    あかがいちゃんimg

    美味しいですねよimg

    たべてみませんかぁimg


    食べ物で遊んだ怒られそうimg

    めちゃおいしかったimg

    ごちそうさまでしたimg


    おはようございますimg


    1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2024/04/16 03:17 あきほ

    ありがとうございました

    19時頃にお会いしたK様


    お誘いありがとうございましたimg
    最後まで…
    起きれてたね〜♡
    途中、危機があったけどね〜(*´罒`*)笑
    ちゃんと、食べれましたか?
    また、いつか感想聞かせてね(*´罒`*)




    22時40分頃にお会いしたH様


    お誘いありがとうございましたimg
    結局、今回も…
    会いに来てくれた事…
    本当にありがとうございました( ・ ・̥ )♡
    初めての腕枕…
    ドキドキしてしまいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑




    本日もありがとうございました♡






    あきほ





  • 2024/04/16 00:57 さゆき

    15日のお礼

    Nさ〜ん^ ^
    今日はMワールド全開で妬けちゃったよ。
    本当に幸せそうやったわ。
    恋する少年って感じで…
    そんな気持ちに私もなりたいわ。
    気持ちが冷めてるから無理かもやけど…
    Mワールドに浸りっぱなしにならず、私の事も少し思い出してよ。
    今日もありがとうね。元気をくれて。

    はじめましてのNさん^ ^
    とっても感じの良いお方でほっとしました。
    未だにご自宅は緊張します。
    もちろん 初対面の方も緊張なんですがね。
    Nさんのお話の様な人が本当にいるのには驚きました。ある意味レアですよ。
    今日はお誘いありがとうございました。
    また 呼んでくださいね。

    Mさ〜ん^ ^
    元気にしてましたよ。なんとか…
    お役御免の燃え尽き症候群な私ですが、ギャップ萌えを想像してみて下さい。
    Mさんもかなりのギャップですよ。
    不良オヤジのイメージなのにね〜
    いつもお声掛けて頂きありがとうございます。
    またお待ちしております。

    本日もスタッフの皆さま・ドライバーさんありがとうございました。

    次回 18日18時より出没します。

    さゆきでした^ ^

  • 2024/04/16 00:27 じゅな

    すぐイッちゃやだ♡




    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    日付が変わりましたが

    今日も急な出勤にも関わらず

    楽しく過ごして下さった

    たくさんの仲良し様♡はじめまして様♡


    貴重なお時間をじゅなに与えて下さり

    本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*


    殿方様とお話してると

    時間を忘れちゃうぐらい❥︎・•


    そして今日もたくさんの差し入れや












    お食事デート♡





    感謝でしかありません(இɷஇ )


    本当にありがとうございました♡


    また貴方様にお会い出来る日を

    心から楽しみにしています❥︎・•


    次回は明日出勤出来たら…

    と思うのですが

    まだ未定でございますので

    また出勤する際に

    ご報告させて頂きますね♡


    ではでは素敵な夜を◡̈⃝︎⋆︎*