難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 21:18 える

    お礼日記【本日23時までいます】



    こんばんわ✨️えるです👼🏻‎🤍🏹
    早いうちにありがとう日記⬇️

    ⭐️18時頃のお兄さん
    出勤すぐから予約してくださってありがとうございました❣️
    もちもちおっぱいたくさんかわいがってくれたからこっちまできもちくなっちゃった…///
    長めのいちゃいちゃとっても楽しかったなぁ🥹
    お兄さんのこともっときもちくできるようにえるがんばるっ🔥💪🏻

    ⭐️19時頃のお兄さん
    渾身のニーハイ❣️すっごく褒めてくれて自信がついたよぉ💘
    えるのこと、かわいいかわいい!って言ってくれてテンションあがっちゃった💦
    たくさん声でちゃって恥ずかしかったね////
    へんたいおにいちゃんっ❣️またえると遊ぼおね🫶

    今日は23時までいてるよჱ̒ ^._.^
    まだ空き時間あるのでえるに会いたいなぁ🤔ってお兄さんは、えるが寂しくなっちゃう前に❕
    電話or来店お待ちしてます🎶
  • 2024/02/20 20:42 ひよこ

    お礼です

    笑い顔かわい〜!な、お兄さん!!

    私がいなかったら帰ろうと思ってた!だなんて嬉しすぎるよ〜😭😭😭
    最高の褒め言葉だった🥺🫶🏻
    私のハプニングにも可愛いって言ってくれて心広すぎるよ〜🥹🥹💗
    沢山きもちよくなってくれてよかった♡
    また来てくれるの楽しみに待ってるねありがとう🥰


  • 2024/02/20 20:22 れんか

    20時から!れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    今日雨予報だったのに降ってない、、!!☂️

    雨が降る前に、!! お待ちしてます🌟

    20時からラストまでいます!
  • 2024/02/20 20:02 ひよこ

    お礼です

    2回いけたお兄さん!!

    賢者タイムって何なんだろうね🙄🙄笑
    ほんとにノリよくて会話楽しくて面白かったぁ😂
    まさかの私目当てで来てくれてたの知ってめちゃくちゃうれしーーだった‼️
    また次きてくれるのまってるからねーー!!
    Let'sリベンジしような!!!🫵🏻
    楽しかった!!ありがとう〜!!🫶🏻
  • 2024/02/20 19:24 りさ

    xx明日からxx

    退勤しました❤️✨

    スタートご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    1ヶ月ぶり仲良しさま
    前回遊んだ歴が11月だったから😲
    最近会った気がしてりさの記憶がおかしくなったのかと思った😮‍💨1月に地震の話したよね❣️
    っておもいだして良かった😂😂❤️‍🔥❤️‍🔥
    あの後美味しいの食べたかな❔🤤

    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました💕💕
    また遊んでね🥹💖💖

    明日も出勤します❤️❤️



  • 2024/02/20 18:26 さち

    お知らせ(*˙˙*)ノ゙



    こんばんは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    次回、【25日(日)12~19時】で登校します⊂( ・ω・ )⊃🌟

    少し久しぶりになってしまいましたが、
    お誘いいただけるととっても嬉しいです( *´꒳`* )💖

    はじめましてのお兄さんも、
    お会いしたことのあるお兄さんも、
    ぜひぜひお待ちしてます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💞🎶

    ではまた週末に(*˙︶˙*)ノ゙

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    Twitter / X のアカウント🕊🤍
    ▷▶▷ @jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
  • 2024/02/20 18:24 にゃん

    お礼非現実を味わいにきたお兄さんにゃん





    非現実を味わいにきたお兄さん💗

    ご予約ありがとうございました☺️💗
    オプションも、
    【つばローション】【ソフトキス】【乳首舐め】と
    たくさん攻めるセットつけてくださって
    ありがとうございました🥹💗
    つばが好きだから、つば好きなのかな?と
    思ったんですけど、
    いつも味わえないことを体験したくて、
    【つばローション】付けてくださったみたいで、
    なるほど〜!非現実なことをしたいのかな?と
    思って、
    日常的には絶対女の子がしてくれなさそうなことを
    たくさんしちゃった気がします🤭💭
    つばを顔に垂らしたり、お口にあげたりして、
    お兄さんとっても興奮してくれて嬉しかったな〜💗
    お兄さん、玉が弱いとのことで、
    玉にも【つば垂らして】ぬるぬるにしたら
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🥹💗
    最後イキそうなときに、
    【乳首舐め】と【ソフトキス】で
    攻めまくったら、すぐイッちゃって
    いっぱい出してくれて嬉しかった💗
    最後、最高な時間だったて言ってくれて
    とっても嬉しかったです☺️💗
    またよかったら遊びに来てくださいね🐈🎶


    本日【20時30分受付終了(21時まで)】です!
    まだまだご予約ご来店お待ちしてます🐈💕

    X→@nyan_0503_
  • 2024/02/20 18:14 える

    にーはいっ



    こんばんわ🎶えるです👼🏻‎🤍🏹

    今日は学校のテストだったの😭
    日記遅くなってごめんなさい⤵️出勤しました💓

    短めのスカートを選んでみたから、ニーハイの気分💫
    絶対領域ってやつ?///
    ここまで短いの選ぶことないからちょっぴり恥ずかしい💦でも、色んな人に見てもらいたいなぁ🥺

    -23時までいてます!
    お時間合う方はぜひぜひ会いに来てもちもちな肌を味わってね💞
    今日も一日、よろしくお願いします🐰💘💘💘

  • 2024/02/20 16:56 すみれ

    らびゅ

    出勤中してます👼

    じゃがりこもらいました✨✨

    じゃがりこ、らぶです🩷  

    お菓子大好きなんでちょー嬉しい☺️✨ 

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/02/20 16:46 もか

    いつもお疲れ様(*´˘`*)

    もか本日も登校します|ू•ω•)✨
    今日はどんなお兄様に出会えるかな...(*´д`*)💖
    たくさん癒せるよう頑張りますので、気軽に遊びに来てくださいねっ🥰💗

    本日は21時まで居てますので、お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/02/20 15:56 ひよこ

    お礼です

    キュンしたら🤭しちゃうお兄さん!!

    キュンしたら😳しちゃうの可愛すぎる〜!!
    いっぱい悶えちゃってるところも可愛かった💗
    襲いたくなっちゃうは褒め言葉だね🤭
    ぎゅーーもたーくさんできて幸せぽかぽか空間だったね🥰💭
    お兄さんのお気に入り探し、ひよこで終わってくれたらうれしーだな🎶
    予約もしてくれてありがとう〜!!
    また会えたらうれしいよ🥺🫶🏻
  • 2024/02/20 15:46 にゃん

    お礼体液フェチなお兄さんにゃん



    体液フェチなお兄さん💗

    パネルで選んでくれてありがとうございます☺️💗
    最初オプションで【おしっこ鑑賞】て言われたので、
    『体液フェチなのかな?』と思ったら
    やっぱり正解だったみたいで、
    【つばローション】もつけてくれてありがとう☺️💗
    にゃんちゃんトイレ近いから、
    最初の方にお茶がぶ飲みして、おしっこ待ち笑
    Mな体験もしてみたいとのことで、
    【四つん這い】にして手コキしたり、
    お尻叩いたり、お尻の穴に唾かけたりして
    気持ちいい、興奮するって言ってくれて
    嬉しかったです🤭🎶
    つばも、顔にも欲しいとのことで、
    顔にもたっぷり唾垂らして♡
    乳首にも唾垂らして、ぬるぬるにして触って
    気持ちよかったみたいでよかった🤭💗
    残りあと5分くらいになっちゃったから、
    お風呂場で【おしっこ鑑賞】して、
    興奮してくれて嬉しかった☺️🎶
    最後は唾飲みながら、つばローションで
    イッてくれてスッキリしてくれたみたいで
    にゃんちゃんも嬉しかったです🥰
    またよかったら遊びに来てくださいね☺️💗


    本日【20時30分受付終了(21時まで)】です!
    ご予約ご来店まだまだお待ちしてます🐈🎶

    X→@nyan_0503_

  • 2024/02/20 14:38 ひよこ

    お礼です

    N!!な、お兄さん!!

    今日はMな日だったみたいで、すごーく我慢もさせたりアレも見れてよかった😳🫶🏻🫶🏻
    お話も長い時間いっぱいできてほんっっっとに楽しかったなぁ🎶
    ノリもよくてほんとひよこも楽しませてもらいました🥰🥰
    ずっと日記見てくれてたみたいで🥺
    実物サイコーって言ってもらえてよかた!!♡
    今日は予約して来てくれてありがとうー!!
    またSな日もまってるね😗〜🎶
    素敵な差し入れもありがとうね💗
  • 2024/02/20 14:12 にゃん

    純白の…にゃん





    おはようございます☀
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日【20時30分受付終了(21時まで)】
    お待ちしてます🐈🎶

    朝から届いた洋服を5分で破壊した
    にゃんにゃんです…。゚(゚´ω`゚)゚。
    今からお直しします…🥲


    今日の下着は純白の白🤍と言いたいところが
    アイボリーです💭笑
    春夏はどうしても白い下着が多くなっちゃう🐈
    今日もお天気不安定ですが
    お誘いしていただけると嬉しいです☺️💗

    それではご予約ご来店お待ちしてますね🎶

    X→@nyan_0503_
  • 2024/02/20 13:56 なぎさ

    猫好き集合

    シュッキン完了🐈🐾

    もうすぐで猫の日🥹‎🫶🏻️💓

    コンビニとか行くと猫ちゃんのスイーツとかお菓子とか置いてあってヨダレ(色々な意味で)

    猫に包まれたい...‎~ෆ(🎀  ՞˶ㅇ-ㅇ՞)

    猫島とか行ってみたいんだよね𓏲𓎨

    それじゃ待ってるねo(。・‧̫・。)o💞💭

  • 2024/02/20 13:50 すみれ

    あめあめ

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    梅雨じゃないのに雨がつづいてますね🤢

    雨降ると頭が痛くなるので好きじゃないです😢

    今は降ってないけど夜雨降るそうですね💦

    足元気をつけてくださいね😭

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/02/20 13:08 ひよこ

    おはよだよー!!

    おはよだよひよこです🐥

    今日は早起きしていっぱいやらなきゃな事してたら日記遅くなりました🥺💦
    今から登校します…!!!
    すでに1番手、2番手ご予約ありがとうだよ💗💗
    今日も22時までいるのでまってます🫶🏻
  • 2024/02/20 12:46 りさ

    xx雨やんだ?xx

    おはよ🥹💕

    ややこしいお天気で
    少し気分落ち込みそうな曇り空だね🥺🥺❤️‍🔥

    でもお休みの二日間とても充実したから
    元気パワーわけわけしちゃう💖💖

    スタートご予約ありがとうー🥹💘💘
    楽しいお時間にしょうね❣️✨✨

    まだまだお誘いお待ちしてます🥹❤️


  • 2024/02/20 12:18 なぎさ

    マッテルカラネ

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日も雨の中お誘いありがとうございました🪽

    本日、19時までです𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳ ˙ )

    お誘い待ってます🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝
  • 2024/02/20 11:44 ましろ

    12時からましろ



    本日12時より出勤致します(*´꒳`*)♡


    昨日雨すごかったですね〜〜
    今週はお天気崩れるみたいなので
    傘が手放せないですね(*_*)

    今週はまた週末三連休があるので
    一週間頑張って乗り切りましょうね♡


    本日短いお時間で17時までとなってますが
    お時間合うお兄さまのご予約、ご指名
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    今日も一緒に気持ちよくなろうね??


    X⭐︎ @masiro_jkymst





  • 2024/02/20 02:10 もか

    恥ずかしい...(∩ω∩*)

    遅くなりましたがもか下校しております(*^^*)
    お誘いくださったお兄さん😘、本指名のお兄さん🥰、楽しい時間をありがとうございました✨✨

    今日はたくさんお兄さんの話聞けて楽しい日だった♥️えちえちなこともたくさんできたし(。-∀-)ニヤリ
    またもかと一緒にまったりえちえちプレイしようね🥰
    鏡プレイ大好き本指名様!!😍今回も写真ありがとうね💓💞また来てくれたの嬉しい(つω`*)次はいつなのーー|ू・ω・` )wwいつでも待ってるから遊びに来てね🥰


    明日も登校日になります( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    今のところ空き枠ありますので気軽にお電話いただければ嬉しいです💗

    ではではおやすみなさい🌙*゚