淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:45 桃谷まほ

    出勤予定〜?

    出勤予定〜?
    17日(水)17時〜20時半
    19日(金)12時半〜18時
    20日(土)12時〜16時


    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/



    ご予約、お誘いしてね?



    まほ?


    明日出勤〜
    11時半〜15時半


  • 2024/04/11 23:06 井口はるみ

    ?お礼日記?





    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    〇〇回電話してくれたお兄様(笑)待ち合わせ場所で.°?( *´?))ω`,,)ギュッー?してから終始2人でノリノリお風呂でもベッドでもエロノリ?HENTAIと子耳に挟んじゃったら押し倒すしかない痴女心?攻めてる最中でも責められて昇天三昧???させられました?(;//?Д/?/)テクニシャン?それでも私も痴女るよ〜どこまでも〜?2人でたっぷりEROSを堪能して最後はお口でフィニッシュ?「天才」の称号をいただきましたぁ(*´?`ノノ゙パチパチパチ?お兄様のトーク力は軍を抜いて面白腹痛い(ノ∀`笑)楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    お早いご登場で??お仕事落ち着いて良かったですね〜??????????)???お食事しながら毒々しいお話??さすが夏が近ずいて来てますね〜怪奇現象恐怖ですゎ((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタ?(笑)めっちゃ笑ってお腹が膨れた後はお風呂に入って密着泡洗体?全身にヤラシク滑らせ敏感なトコロは更にヤラシク擦って回してフィニッシュは突然に?オヤツtime???を挟んで再びエロモード?「ヤバイヤバイ??体が痺れてきた??半勃でも瞬殺されそう??」ってパニックになりながら感じてくれるから私も実力以上のEROSを発揮できちゃう“?( ????)?,,?完勃になってもまだまだイクよ??????射精管理を繰り返し、たっぷり戯れた後は鬼頭3点攻めフィニッシュ?見事に逝ってくれて感無量です(?´ ? `)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    半分復活おめでとうございます(*???*ノ)ノパチパチパチパチ?見た目はボーイ??細胞はオジ(笑)でも本当、実年齢より20歳くらいは本当若く見えるからズルイ( ?? ? ? )?そしてエロルギーも若い(ノ∀`)(笑)?後ろから前から舌で指で刺激されて昇天???イキすぎて狂い咲き???(∋*◇*∈)???ゴッドすぎるぅぅぅ?お兄様の?もパクッとヌルヌルスマタに69ヘドバンフィニッシュ?リズムが毎回ヤバイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)完全復活まで引き続きファイトです?(?'∀')???????今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    Y族の正体はお兄様だったのかぁ(笑)会えて私も嬉しぃぃぃ?(*っ´??`)??`*c)ギューッと抱き合いながらKissして触りっこしてEROS開始??????たっぷりヌルヌルにして(ΦωΦ)フフフ・・やったるでぇ〜って企んでた矢先にひっくり返えされて昇天大惨事???あの同時責め気持ちよすぎてヤバイ(;//?Д/?/)音もヤバかったのぉ?いーっぱい攻めて責められ最後は素股にお口で3回フィニッシュ?今日は完敗しました(:3 」∠)_次回こそはヤッたるでぇ〜?取り敢えずあの部屋イヤァァァ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    15日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/11 20:30 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgどエロなimgT様
    約二ヶ月ぶりですね
    珍しいお名前なので
    直ぐに
    わかりましたimg
    受け身で
    ○ェラ封印されたと
    記憶していましたが
    攻めるのもお好きなんですね
    ご要望も
    次から次とimg
    でも
    四つん這い姿勢は
    なかなか
    しんどかったですね?
    まだ
    右ひざが万全では無いので
    片手片ひざで
    全体重支える・・・
    なかなかの
    どSぶりでしたimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    また
    思い出されたら
    会いに来て下さいねimg


    imgエロさ倍増のimgO様
    お久しぶりですね
    もう
    わたしでは
    物足りなくなられたのかと
    思っていたので
    一瞬
    思い出せませんでしたimg
    わたしの洗体と
    わたしの○ェラが
    忘れられなくてと
    言って貰えましたが
    O様の濃いプレイには
    かないませんimg
    それ
    どこで覚えたんですか?と
    何度も
    聞きたくなってしまいました?
    エキサイティングプレイでしたね
    楽しんでいただけたみたいで
    ホッとしましたimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg





































































  • 2024/04/11 16:39 大塚かずみ

    ばぁ散歩

    うんちゃimg

    よちよち歩きのσ(*´∀`*)
    足腰の為に散歩したら、
    脚がぐねっとなったimg
    意味ね〜じゃんimg

    昨日もご贔屓いただき
    ありがとうございました。

    お若いimg

    午後休でお越しいただき
    ありがとうございます。
    お帰りは電車が止まってたんじゃ
    ないですかimg心配です。
    また宜しくお願い致しますimg

    散歩の帰りにお茶してます。


    そろそろしれっとずらデビュー
    しますimg
    似合わね〜っimg

    明日出勤します。

    お時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg


  • 2024/04/11 15:31 大橋まどか

    お待ちしています&来週の予定?

    img今日乗った電車の
    向かい側に
    若い女性が
    座っていて
    メイク直しを
    されてました
    気になったのは
    地下足袋みたいに
    先が
    ふたつに別れている
    スニーカーみたいな靴
    画像では
    見たことありましたけど
    履いているのは
    初めて見ました
    その女性は
    ファッションとして
    履いているのか
    機能性を求めて
    履いているのか
    気になりました
    わたしも
    履いてみようかなぁ

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    15日(月) 12時〜20時上がり
    16日(火) お休み
    17日(水) お休み
    18日(木) 12時〜20時上がり
    19日(金) 12時〜20時上がり
    20日(土) 12時〜19時上がり
    21日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg




























































































































  • 2024/04/11 14:39 長沢しおん

    お礼?と、明日出勤しますぅ?

    こんにちはimgimg

    昨日、しおんと

    お遊びくださった

    お兄様方ありがとうございましたimg

    たくさんのうれしい、

    すんごくうれしいお言葉img

    私にはもったいないくらいですが

    ほんまに嬉しかったです( *´?`*)??

    もう少し、
    自分に自信が持てたらなぁって
    思います。

    imgシフトですimg

    明日、

    4/12金曜日11-19

    4/14日曜日11-19

    4/15月曜日から4/22月曜日まで

    お休みしますぅ?

    4/23火曜日から出勤予定ですので

    またシフト載せてますねimg

    よろしゅうに?(?‘?‘?)?*

    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしております


  • 2024/04/11 12:27 杉本さなえ

    昨日のお礼日記です?

    こんにちはimgimg

    昨日のお礼日記です?


    昨日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたimg


    久しぶりの平日出勤でドキドキしながらの出勤でしたが、素敵なお兄様方のおかげで楽しく&えちえちな時間を過ごす事が出来ましたimg
    ありがとうございましたimg


    ちょっとお久しぶりのお兄様imgかな〜りお久しぶのお兄様imgも、さなえに会いに来て下さりありがとうございましたimgimg


    覚えて下さってた事が本当に嬉しかったです(*´▽`人)アリガトウ?


    本日も私のうっかり発動で、履いてきた網タイツに違和感を感じ、あれimg何か変img
    変わった網タイツ〜って言いながらもたついていたら、まさかの全身タイツという事が発覚img
    勝手に全身タイツデビューしちゃいましたぁ〜img

    結果的に喜んで頂けたみたいですが、お店に来るまで全く気づかなかった自分がちょっとお恥ずかしい出来事でした(/// ^///)

    それと新しいアイテムデビューimgimgimgimg
    めちゃくちゃドキドキしましたが、新しいさなえ発見しちゃいましたぁ〜imgimg
    あと引く気持ち良さに身体が勝手に余韻に浸っちゃってますimg
    新しいさなえを発見させて下さりありがとうございましたimgimg


    不定期ですが、これからもたまに平日出勤したいと思いっておりますのでお時間・タイミングが合いましたらまたさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg





    いつも写メ日記を見て下さるお兄様方、見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございますimgimg


    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?

    次の出勤予定は

    21日(日)12時から18時まで

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなぁ〜imgimg
    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???

    ?さなえ?


  • 2024/04/11 11:43 大橋まどか

    お待ちしています?

    img早朝に
    ゴミ出しをしました
    ゴソゴソと
    ゴミ集めをしていたら
    暑くなったので
    近くの自販機で
    スポーツドリンクを
    買おうと
    100円玉1枚持って
    ゴミ出しして
    自販機見たら
    スポーツドリンク
    120円になっていました
    え??
    いつから
    そうなりました??
    前回
    この自販機で
    買ったときは
    100円だったはずなのに・・・
    まあ
    止めとけと言うこと
    なんでしょうね

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg








































































  • 2024/04/11 10:27 大橋まどか

    こんにちは?

    imgよく晴れて
    陽射しは
    暖かいですね?

    今朝
    目が覚めて
    時刻を確認したら
    起床予定時間を
    10分オーバーしていました?
    また
    アラームの音が
    小さかったみたいです
    急いで支度したせいか
    眉毛が上手く
    描けませんでした
    漫画の恐怖新聞を
    思い出して
    しまいました?

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    12日(金) 12時〜20時上がり
    13日(土) 12時〜19時上がり
    14日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg




















































































  • 2024/04/11 09:30 内田みきえ

    本日出勤?*?


    おはようございますimg
    本日は11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/04/11 09:20 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはよーぅございまーす(*???*)/img



    小麦粉を絶って、やっと体重がチョピット落ちてきたんだけど、なぁ〜んか思ったより落ちないんだよなぁ〜σ( -?.?-。)ウーン……日々動き回ってるし家で運動も始めたし、何よりお店でもハッチャケてるんだけどな〜足りないのかな???

    エロってスポーツだよね?(? ?)??






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    妄想よりリアルが気持ちいい?
    はるみと一緒に非日常のEROS
    濃厚に淫らに乱れまくりましょ?


    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/11 00:07 中山さとみ

    10日お礼\(?´∀`?)ノ?´-

    お誘い下さった(?????????)

    Y様?*¨*?.????

    ありがとうございました.°?*

    M男さんで??

    私の大好物??

    お風呂の瞬間から・・・

    乳首??お尻に反応あり(* '?' )☆

    キャッ??

    楽しい時間でした(〃艸〃)( *´艸`)

    マッサージも喜んで下さり.°?*

    マッタリ??

    良い時間でした??

    また機会がありましたら.°?*

    宜しくお願いいたします(??? ???)??

    日付変わりましたが.°?*

    ありがとうございました.°?*

    (*???*)オヤスミナサイ~..??

    次は.°?*

    金曜日11:00~20:00上がりです.°?*